忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁ

ばかばかばかーっ!!!

何で、こう、嫌な、こと、ばっかり!!

いらないよね?

いらないでしょ?

分かってるなら聞くな?

はーい、とぅいまてんwww

最近テンションが上がらない。

いや、気のせいかなぁ。

気のせいじゃないよなぁ。

霞む、どうしても。

辛い、どうしようもない。

諦める、受け入れられない。

誰のせいでもない、流れだ。

真っ直ぐ帰れば良かった、ごめんなさい。

次はやめようと思う。

私アホだから仕方ないんだよ、バカだし。


あー……日本勝ってほしかったね(´・ω・`)
PR

ぐふふ

この2、3日食べすぎで気持ち悪いです。

でも一度食べてしまったら、ずっと食べてしまうww何これwwww

胃が大きくなってしまったんだと思います。

もう今日は食べないようにしなくては・・・・・(>_<)

多分食べるんだろうけどmg(^д^)

意志が弱すぎて駄目すぎる・・・・・体重戻したくないからがんばるぞ(;ω;)


今日は17時入りなので、それまでのんびりできますが何故か今日の17時入り私だけなんですよ・・・・!!

やだ、きまずいじゃないwwwwwww

しかも新しい(とは言っても今までずっと支店で働いていた/支店が改装作業に入ったため異動した)社員さんたちが数人いてきまずさ倍増ぅぅぅぅう(^p^)

途中から出てくるとかKYじゃね、KY!!!!!

いや、誰もそんなの気にしないの分かってるけど・・・・・どうせなら私も朝から入れて欲しかったorz


もう本当わがままだけど、社員今までのがいいよ。

人事異動って何よ、必要なの?

あー・・・エンゼルバンクで人事異動をする理由とかあったね、そういや。

でも会社における人事異動と飲食店における人事異動は違う気がする。

教員の離任とかも必要性がわからないけど、どうしてなんだろう。

単純な話、経験を多く積ませるため?新鮮さを失わないため?

とりあえず、私がバイトに就く間だけは異動とか無しが良かったというどうにもならないほど子どもっぽい主張の話でした←

ほらねー^^

バイトは始まる前までが憂鬱なんだよ!!

終わる頃には楽しかったーみたいになってるのwwwww

楽しかったーは言いすぎだけども今日はHさんとかKさんと仕事後にちょこちょこ話できたからおもしろかったの(^ω^)

HさんもKさんもおもしろいから好きですwww

Kさんはピースを自分の目の前で横切らせながら「2名様でっす☆」とか言うし

Hさんは第一印象が草食男子だって言ったらずっと笑って、勝手にOさんとKさんを雑食系とか言い出すしwwww

NとUさん以外の女の人は話しにくいけど男の人は割と話しやすいなー(・ω・`)

つってもまだ読めない人とか多いけどね!!

寒いし物騒だしで、バイト上がっても少しの間店でだらだらするようにしたから仲良くなれるといいなー><

うーん・・・・・・むっず!!!!!

おっふ!!

明日はグループ学習の話し合いのため、一限目の時間に学校の食堂に集合となりました。

貴重な睡眠時間が・・・・orz

明日は学校の後、そのままバイトに行かなくてはならないので眠りたかったのに(><)

ならブログ書いてないで寝てろという話なのですがーmg(^д^)プギャー

その明日のバイトのメンバーは微妙すぎて泣けてきますww

誰と会話しとけばいいの?

もうずっとだ・ん・ま・り・的なァァァァァ!!!!!

慣れてるので良いんですけど良いんですけどやっぱりあまり好ましくはなくって。

何事も始まるまでがめんどくさいというやつですよ←


昨日買ったルームウェアが可愛くてかなり気に入ったのでもっとルームウェア欲しくなってきました。

見えないとこでも可愛くいたいのっ☆

イラつかせる言い方はともかく、下着にしても家着にしてもインテリアとか中々見られないところでも気を使っていきたいと思いました(・∀・)

とりあえず、もこもこのルームソックスを買いたい。

給料日まで我慢!!

思いが募るほど手に入れたときの感慨は一入ですもんね。

うわぁーん(><)

肌荒れがひどすぎて泣ける!!!

季節の変わり目は確かに肌駄目なんだけど、いい加減この年齢になったんだから落ち着いて欲しい・・・・・。

甘いものを控えれば少しはいいのだろうか。

運動して新陳代謝を上げればいいのだろうか。

萎えるー萎えるー(;ω;`)

見た目も良くないし軽く抑えただけで痛いんだもの。

何かしらサプリ的なものを使用する方がいいのかな。

飲んで治す(っぽい?)錠剤とかどうだろう。

ダイエットシェイクにも美容成分入ってるとか書いてるのあるし一回買ってみようかな・・・・・。

オル●スなら安心できそうだけど。

あーもー何でこんな肌荒れるんだろ?

やーやーやー!!!!

マンガバトン

【マンガバトン】

●心のマンガを1冊挙げるとしたら?
難しいなー・・・・みんな捨てがたいもの(・ω・`)
うん、でもまぁ『ドラゴンボール』で。

●初めて出会ったマンガは?
『美味しんぼ』かもしれない・・・・生まれたときから既に家にあったから。
でもちゃんとした意味なら『セーラー服美少女戦士セーラームーン』かなぁ。

●青春の1冊というマンガは?
私の青春という意味なら『うえきの法則』←特に無印
マンガのテーマが青春って意味なら『タッチ』

●あまり知られていないけど、おすすめのマンガを挙げて下さい(何冊でも)
『シマシマ』今、モーニングで連載中です。
本誌では今、キャラの心が正に動いてるのです・・・・・。
あと同年代は『シティハンター』をあんまり知らないみたいで・・・・おもしろいのに。
『紅茶王子』中盤くらいが私は一番好き、絵が苦手な人いるかもなー・・・。

●このマンガに救われた!というマンガは?
『Mr.FULLSWING』実際のところ、多分過去で一番熱狂的だったと思う。
あと色んな人に出会わせてくれたのが大きい。

●今ハマっているマンガは?
『紳士同盟†』最終巻を呼んでやっぱり種村有菜はすごいなぁと思いました。
ただ戦闘シーンや激しく動いたりするタイプの絵は不自然だからあんま好きくない・・・・。
『ヘチマミルク』毎月買ってる雑誌CUTiEに掲載中。
ようやく大和と結ばれたのの子にそろそろ波乱が起きるんじゃないかと期待中←

●まだ読んでいないけど、気になっているマンガは?
『リカってば!!』『イタズラなkiss』
前者は本屋で紹介見て気になってて、後者は永遠未完の作品だから(アニメで完結させたらしいけど)読みたいような読みたくないような・・・・・。

●好きなシリアス系マンガは?(何冊でも)
『フルーツバスケット』
『DEATH NOTE』
あと・・・・思い浮かばないや\(^O^)/

●好きなギャグマンガは?(何冊でも)
『聖★お兄さん』
『HIGHSCORE』
『銀魂』
『ギャグ漫画日和』

●好きなエンタメ系マンガは?(何冊でも)
種村有菜系かなー・・・・エンタメ?
あと濃すぎない格闘もの・・・・・エンタメ?(二度目

●泣けるマンガは?(何冊でも)
やっぱ第一位は『ONE PIECE』

●落ち込んだ時に読むマンガは?(何冊でも)
落ち込んだら読まない・・・・ごめんよ。

●映像化してほしいマンガは?(何冊でも)
マンガはマンガのままが一番いい。
あ、『のだめカンタービレ』の巴里編。

●マンガの中で励まされたり、勇気をもらったりした、名言だと思う言葉は?(いくつでも)
『フルーツバスケット』はそういうの多かったなぁ。
自分の中にあるけれど言葉にできなかった感情を、あれでは言葉にしてたんですよね。

●あなたにとってマンガとは?
生きる糧。

●どの漫画家さんに会いたいですか?
いや、別に・・・・。

●漫画家さんにサインをもらった事はありますか?
無いっす。

●マンガについて一言。
いつかは書いてみたい←

●こんなマンガがあったらいいな、と思うものは?
戦闘シーンのしっかりした少女漫画←

●お疲れ様でした!マンガ好きの5人にバトンを回して下さい!
知らんww

久々

パソコンから日記をつけるのが久しぶりなんです。
いつも携帯から衝動で書いてるので。
毎日パソコン触ってるくせしてwww


今日は某薬局にヘアカラー剤と某本屋に雑誌を買いに行きました。
普通です、普通人間ですから。
でも泡で染めるタイプが598円なんて安くないですか・・・・!!!
庶 民 万 歳!!!
ナチュラルアッシュにしたいけどミルクティーブラウンも捨てがたい・・・・・でも結局ナチュラルなアッシュにしました^^
理想は今のつるのさんや羞恥心CD発売前の上地くんくらいの色ですけどもっと黒に近いんだろうなー・・・・。
では、今から染めてきまーす。

明日は友人の結婚式(参加は二次会だけ)なのでプリン頭はどうかと思ったんです。
スーツで行きますがそれなりに髪なり爪なりしとかなきゃね・・・・。

4月になったし

テンプレ変えてみました。
あとところどころねー、すごく微妙に。


今日は始めてコスプレというものをしました^^
メイド服やナースの定番メニューだけでなくゴスロリにギャルゲーの制服などなど・・・・・。
あー楽しかった。

まぁ嘘ですけど(・∀・)

ちなみに来週は久しぶりにイベントに行きます!!
ボカロ本欲しいのであったらいいなぁ~。

まぁ嘘ですけど(・∀・)

さて明日は入学式です。
真ッピンクのドレス着て行くぞ~!!!

まぁ嘘ですけど(・∀・)

一ヵ月後にはマグロ漁に行きます。
一攫千金狙うんだぜwww

まぁ嘘ですけど(・∀・)

エイプリルフールだからっていらない嘘つきすぎ(^ω^)
でも実は半分は願望なのです←



人気ブログランキング
 blog Ranking
よろしくお願いしまーす。

性格バトン

暁さんからもろたー!!
ありがとー^^


・自分で思う性格
わがまま、偽善者、変、すっとこどっこい←
あと理解されたいけど理解してるとか言われたら反抗的になってしまう(・ω・`)
少数派だと寂しく感じるけどそれが多くなると複雑な気持ちになるww
うーん・・・・・めんどくさい性格だ。

・人に言われること
暁さんはおもしろいって言うてくれたー^^

・男女関係なく友達の理想
優しい人、ちゃんと受け止めてくれる人。
あとかなではよく人にちょっかいを出すのであまり怒りっぽくない人←自分が自重しろよ

・好きな異性の理想
優しさが第一・・・・。
あと背が高すぎたりカッコよすぎたりすると絶対恐縮する(・ω・;)

・最近言われて嬉しかったこと
Aちゃんに誕生日おめでとうメールを送ったら『かなで(呼び方本当は違うんですが)に祝ってもらえるなんて、幸せすぎる♪゜.』って返信が返ってきたこと。

・バトンの送り主の顔は見たことある?
三年間同じ電車だたー、でもたまにかなでが遅刻して違うかったwww
あと二年間同じクラスだたー!!
更に言うなら中学一緒だたー(・∀・)
更に更に言うならこの間バイト先で会ったー^^

・送り主の印象は?
たまに菩薩かと思ってた。
優しい、動物(特に犬)を愛している、おもしろい。
あと神っぽいwww

・次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
見てない人もいるけど書いちゃう。
クール・・・柘榴
残酷・・・K
可愛い・・・ゆずチン
癒し・・・Aちゃん
かっこいい・・・佐野清一郎
面白い・・・Mぴ
楽しい・・・樹ちゃん
美しい・・ロベルト・ハイドンさま
頭がいい・・・暁さん
礼儀正しい・・・林香さん



人気ブログランキング
 blog Ranking
ランクリよろしくですー。

ぎょばー

割と普通にぎゃぼー!!とか言っちゃいます←
ちなみにまともにのだめ見てません、ゴメンなさい。

かなでです。

パソコンには触ってるけどパソコンからブログ書くのは久しぶりです。
していることはサムライチャンプルーを見ることです。
未見の方はオススメですよ(・∀・)


mixiが楽しい今日この頃です。
何してるの?彼氏いるの?メールは死ぬほどウザイですけどwww
そんなことを聞いてどうする(^ω^#)
ついお前が相手してるのは腐った女だよぉおおぉって言いたくなります。
あれさえ無ければ本当良いのに・・・・というかあんな人ばっかではないんですよね、うん。
mixiの文句を流石に向こうでは言えないのでこっちで言ってるだけで他は普通に楽しいですよ!!


明日はバイトが休みだワッホイ←
多分バトン回答しますーん。



人気ブログランキング
blog Ranking
良ければランクリをばー^^

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析