忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだうだ

昨日に引き続き悩んでいます。

かなでウッザー笑

でもあれですよね、こうゆうのも経験なのですよね・・・・・・。

巷の女子とかは経験するものなのですよね・・・・・うん。

いや普通もっと一途というか・・・・ちょっと頭が足りないというかボキャブラリーが足りないので表現することができないのですけども!!

誰かに相談したいのですが私とTをちゃんと知っているのが紹介してくれた男の子しかいないのですよ・・・・。

私が悪い・・・・と知りながら人に言うのは気が引けます。

いや悪い、のかな?´`


好きか嫌いかと聞かれたら嫌いじゃない。

会いたいか会いたくないかと聞かれたら分からない。


でも近いうち会わなきゃな。

会って話しなきゃな。

それが怖い。

気持ちを言葉にして表現できないからもどかしい。

何だかんだ言っときながら嫌われたくはないのかな。


私は私が思っていたよりずっと自己中で薄情だったりするのかもしれない。






人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。
PR

正直言うと

自分の気持ちが分からなくなってきました。

何が好きなのか、何で好きなのか。


高1の冬に塾の男の子にメル友として紹介してもらって高2の12月から付き合い始めました。

でも高3の夏まではあっちが部活で忙しくって夏からは私が受験で忙しくって実際に会えることなんて少なかった。

でも好きだったんだよな・・・・・。

だけど最近は私の受験でメールさえも少なくなっちゃって、だから当然会う頻度もやっぱり少なくなっちゃって。

そんでいつの間にか自分の趣味に熱中していることのほうが楽しかったりしてね(´^ω^`)


このままって良くないと思う・・・・。

すごく失礼だと思う。


だけどどうしたらいいのか分からないのですよ。

初めての人だから・・・・・初めてのことだから・・・・・分からないのです。


話し合うべき・・・・・だと自分では思うけどもこの気持ちがいい加減すぎて自分で自分のことが分からないうちに話してもいけない気がする。




・・・・・・・・・あーもう分からないYO!!!!




人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。

どよーん



どよーんってしてるよ(;ω;)


毒は吐いてないつもりだけど微妙なので……閲覧注意です。


どよーん………(・ω・`)

ロマンティックあげるよ

昨日は結局眠くてケンイチ見れませんでした……いや見ませんでした、かな?(・ω・)

でも日付回って記念日になって電話できたので良いのです。

月曜日は約1ヶ月ぶりに遊べるので今からウキウキなのです(^ω^)

たーのーしーみー笑

その分勉強しなきゃな……!!汗

ふと




書いてみようかななんて。


正直(かなでが)恥ずかしい内容だよ(・ω・`)

この命果てるまで君を呼ぼう

byセミ

………つまんない始まり方でスイマセン、かなでです。

今は非常にウキウキです。

言いたいけど今言ったら無くなる気がして言えないんですが……←

今はとにかく嬉しいとしか言えません(´・ω・`)





何かうざい。笑

憎らしい

台風です。

せっかく日曜日遊べる思ってたのに……(´・ω・`)

受験生なのに遊び過ぎってことかな?泣

その代わり(?)夏祭りは一緒に行けるかもです。

浴衣着たいケド疲れそうだし歩きにくそうだー迷いどころ。

虹色絵の具が空を仰ぐ

人の恋愛に興味津々、かなでです。

うざくない程度に聞き込みたい……!!←

でも私が割と人に話すの(恥ずかしくて)ちょっと苦手なのであんま聞かれたくないかなぁとか思って葛藤します。

ぶっちゃけた話ユズちんやマキちゃんにメールででも聞いたりしたいけど……良いかなあ?(´・ω・`)

何かここにこうやって書くのって卑怯だけどねorz

あ、ユズちんリンクどうぞ貼っちゃって!!(^ω^)



以下は私の考えとか価値観とか……自己満ですので注意です。

行きたいよ君の側に

タイトルはちょうど今大塚愛のプラネタリウム聞いてるからですん(・∀・)
そういや最近音楽というものをまともに聞いていませんなーお勧めなんてありますか?{脱線


さてさてそれでは日曜のことを書いていきます!!
一度じゃ多分書けないので途中投稿を何回かすると思いますけども(´・ω・`)
………てか文字数大丈夫だよね!!?{携帯からだとたまに駄目だったりする

あぅ……

えっとー10時前に疲れて寝ちゃったんだよ……。

犬の散歩2回行ったりして疲れてたから気付けば爆睡で。

10時半にメールきてたのに。

(;ω;`)

起きたの1時過ぎだったから当然返信もできなくて。

申し訳ない。



orz

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析