忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

位置が悪い

行きたい時間は重ならないけど行きたい場所が重なっている、逆方向に。

分かりにくい、と言うか普通に分からないな(笑)

しょうがないので今からお出掛け。

夕方にバイト先に行って土産買うべな(´・ω・`)

どっか落ち着けるカフェ的なとこがあればいいのに無いんだよなぁ(-_-)

まぁいざとなればどこでもいれるよ……(^ω^`)


諸々の準備を後回しにしてたせいで大変。

自業自得な訳だけど。

PR

語気強め

イライラしてるとどうしてもそうなるよね(ノД`)

短気な質は治さないと駄目だな!!

ちょっとしたことくらい流そうぜ自分。

あ、でもちょっとしたことがたくさん積もれば怒っても良いかなwww

実際のところもっと寛容にならなければならないな(>_<)

あと気が利くようにもなりたいもんだ。

気が利かない人にイライラせずに、私自身が動くようにしようと思う。

仮に文句を言うなら自分がちゃんとしてないと言えないもんね……。

これが口だけにならないようがんばるぞ(`・ω・´)


ネガティブだけど自信家ですね……(゜ω゜;)

子供っぽいと言ったのは全く誉めたつもりなかったんだけどな。

どちらかと言うと否定的だったので。

考え方の違いが甚だしく大きい。

一定の距離を保たないと嫌いになるかもしれない('A`)

うーん、やっぱり合わないのかな。

ねむたす

今お風呂上がったとこ(´・ω・`)

予定より随分遅くなってしまった……(´゜ω゜`)

11時くらいにラーメン屋には着いたんだよ。

でもラーメン食べたり話しているうちに1時前になってたんだよ。

まぁ話盛り上がるからしょーがないよね(´ω`)

そう言えばバイト私1人だったな!!

正社員の1つ年下の子とどっちが偉いのかな、やっぱり私が地位的に最下層だったかしら(笑)

今考えるとちょっと謎メンツだったかもー……。

マネージャーとAさん以外の4人はUさんのお気に入り系だけど私は謎だ(-∀-)

本当に何故誘われたのか、お気に入りに入れてもらってるのかな?

とりあえず誘ってもらえて嬉しかったやーい、ごちそうさまでしたっ(*^^*)

ラーメン食べた後はYと一緒にカラオケに乱入。

ほとんど歌ってない、つか歌えない状況だったwww

よく分からんテンションだった、うん(^-^)

でもカシオレは3杯ちゃっかり飲んだ←

またもごちそうさまでした\(^o^)/

そんなこんなで3時に帰宅、楽しかったけど肌の死に具合に泣ける('A`)

明日は遅刻しないようにするよ。

あとYには事の次第を聞くぞ。

お疲れ様

バイト終わったよー(^ω^)

今からラーメン食べに行くんだって!!

誘われちゃったのwww

KYだけど誘ってもらえたの\(^o^)/←

でも勉強する時間無いかなー大丈夫かなー(´・ω・`)

まぁがんばればいけるでしょ(・∀・)

明日も朝からだけど………(>_<)


よっしゃー(゜ω゜)

ひまこ

今日の夢は怖かった………。

どうやら世界は戦争をしていて敵国の軍人に追われてずっと逃げてた。

車でどんなにスピード出して逃げても後ろにその姿は消えない。

車に乗っていようが乗っていなかろうがいつまでも追いかけられる。

洞窟のような小さな穴に逃げても常に敵の気配は消えなくて身動きがまともにとれない。

民間人だとしても抹殺の対象らしくてとにかくずっと逃げてた、死に物狂いで。

本当に怖かった、戦争は絶対嫌です。

起きたらそわそわしながらクッキー食べてみた。

おいしかった、豆乳も飲んだ。

おいしかった、少し落ち着いた。

夕方は相棒の再放送観たよ。

右京さんにはやっぱり薫ちゃんがいて素敵。


そして暁さん合格おめでとう(*^^*)

これで身分証明もばっちりだね(笑)

私も31日がんばるとするよー。

今まだ仮免の問題集を通してやっただけだから後で本免の問題集する!!

ひきこ

今日犬の散歩以外に外に出てないよ(・∀・)

まぁ昼まで雨だったからね。

でも春休みは毎日何かしらあって外に出てたから落ち着かないや(-∀-)笑

何かしらってほとんど教習所とバイトだった訳だけども←

と言うか今日は正に昨日言った通りの生活だったのさ。

昼まで寝て夕方は学科の勉強少しして夜には犬の散歩して!!

つっても学科まだまだだから後でまた勉強するつもり(・Д・)

早く免許欲しいよー。

一回で受かりたいからちゃんとやっとかないとね(`・ω・´)

それにうちの教習所合格率すごく悪いから不安だー(^-^;)


夢に見ちゃったら余計空しくなるじゃなーい(´゜ω゜`)

うああああ知らないよぉぉぉぉ。

でぃすてぃにー

にーさんが種運命の総集編のDVDを借りてきました。

相変わらずキラ様が新世界の神で素敵ですね。

アスランはナレーションをしていますが残念な感じです。

でもシンはもっと残念wwwww


明日遊びに行こう言われた気がするけど何にも連絡来ないから昼まで寝るぞ。

あえて自分から連絡はしないぞ。

学科の勉強したり散歩したりするぞ!!


最近平日でも店が忙しくて大変(>_<)

昨日

二年ぶりに塾の先生に会ってきました。

塾の生徒メンバーでは去年集まったものの先生は来れなかったので、会えて良かったです。

最も今回は生徒が一人帰省できなかったので全員集合とはなりませんでしたが……。

次こそはちゃんと集まりたいですね。

それにしても久々に会ったと言うのに先生老けてない!!

見た目全く変化無くて驚きましたね。

白髪一つも無いと言うのは大きいと思います。

近況を報告したり今後について話したりしました。

安い居酒屋でしたが結構頼んだのでお腹が苦しかったです。

そんなつもりは無かったのにごちそうになってしまい恐縮でした。

すみません、ありがとうございました。

今日は昨日食べ過ぎたのであまり食べないようにします……。

でもバイト前にカレーは食べたいです。

ふんふふーん

卒検\(^o^)/受かった

ギアをセカンドにしてから左折するつもりが、サードのままちょっと無理に行って慌てたからふらついちゃったけどそれ以外は割と大丈夫だった(´ω`*)

それに順番一番目で焦ったけどコースは一番楽だったから落ち着けたかな。

方向変換もぶつかることなくできた、今までぶつけたことないけど←

来週免許センター行くつもりだからちゃんと勉強しとくぞ!!

暁さんもがんばろーね(^ω^){一発合格狙うぜ

その代わり来週のバイト休まなきゃいけないなー(;ω;`)

夕方には終わると思ってたのに一日かかるなんて……(-_-)


それにしても教習終わってから病院行ったりして雨の中何キロも歩いて疲れたよー(∵)

ブーツぐっちょぐちょなったwww

今日は晩ご飯食べに行くのに濡れたまんまじゃ嫌だから着替えたよ。

一応飲まないつもり……!!!


仮眠したいけどできない。

きぃぃぃ

ようやっとワンピースの最新刊を貸してもらえた\(^o^)/

でも単行本以降のネタバレをされた\(^o^)/

兄\(^o^)/しね

バイト先は男も女みんなワンピースが好き。

パチンコをする人は北斗の拳も好き。

この間は弱虫ペダルを勧められた。

御堂筋くんすげぇきもいから真似して(・∀・)って言われた。

そういうのイジメって言うんですよ?

でもおもしろそうだから今度読んでみるつもり。

とりあえずジャンプ系は人気あるねー。

できればもう少しマイナー雑誌のも読んだらいいのに。

荒川アンダーブリッジはアニメ化するし聖☆おにいさんも本屋での扱い大きいから知ってるかな。

いや、知らなそうだな。

天体戦士サンレッドもアニメ二期してるけど知らないだろうな。

おおきく振りかぶっても知っているかどうか………。

あ、ちょっと寂しい。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析