忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー

うにくろに行きたいと思いながら行く気にならないままこんな時間。

そんなパラドックスに若干の嫌悪感を抱く。

そうして今日もまた文庫本を一冊読んで終わり。

主人公こんな性格じゃなかった気がするんだけど。

でも続編をその内買いに行くんだな。

教習所は夜の七時半から。

ついにみきわめ。

それまで何でもできるし何にもできない。

今に始まったことではない無気力さ。

天気が良いから散歩に行く?

それこそ買い物に。

でも買い物の気分じゃないの。

お金使いたくない気分ってあるの。

他人の行動力って素敵だと思う。

充実感より疲労感が勝るのが嫌で何もしないんだ。

でも結局疲労感が無くても虚無感があるんだ。

何だってんだい。

めんどくさい女だよ。
PR

帰宅(´Д`)

つかれたー!!

今日お客さん多すぎだよwww

ラストオーダーの時間直前までお待ちがいるって……みんなそんなに待って何を食べにきてんの\(^o^)/

そのおかげで30分の残業代がつきましたが(゜ω゜)

平日昼間ならいくらでも食べれるんだからせめて地元民は来るんじゃねぇ←

やーしかし、中日しか入ってないのに文句とミス多くてごめんなさい(^p^)

テンションがどうしても上がらなくて……('A`)

連勤している社員さん申し訳なーい(>_<)

でも本当は昨日も明日もシフト入りたかったんだからね(;ω;`)




酒飲んで寝るべ(´ω`)

感 傷 的

フルバ読むとどうしてもそうなる……(´ω`)

きれいな物語に汚い自分があらわにされるよー!!

自分本位な様がとても悲しくて
でもどうすればいいか分からなくて
何回も失敗を繰り返して
また周りが見えなくなって傷つけて
後悔してまた自分に幻滅して
がんばるなんて口だけで
的外れなことしかできなくて

おはーっ何この負の連鎖/(^o^)\


嫌いじゃなくて合わないんだよ

悪くはないけど良くもないんだ

どちらの気持ちも分かるよ

だけど偏ってしまうんだ

しょうがない、なんて無責任だよね


私の自分勝手に振り回しちゃったのかな

次は無理しなくていいよ

と言うか、次が無くても良いからね

優しい人に感謝します(*^^*)

悪いことしたな(´・ω・`)

有頂天になっていて全く気付かなかった。

いや、実際は薄々そうだろうと思っていたけど(>_<)

うーん……優しい人だよねー!!

申し訳ないっ/(^o^)\

本当今更でごめんやけどwww

大丈夫、これでも優しく接している方だから(^ω^)←

でもちゃんと感謝したらしたで驚かれるし……(-_-)

とりあえず次は何らかの打開策をやります。


私に言われるのも残念な話だけど人付き合い下手だよ……(´゜ω゜`)

がんばる方向がおかしいよ。

そんな鈍感じゃ危ないと思う、もっと鋭く読んで(´Д`)


人の気持ちは不確かでなかなか分からない。

私もいい加減なとこをちゃんと見直さないとな、見捨てられる前に。

んー……やっぱりあんま言わないようにしよう、そういうの汚いもんな(^-^;)

おいおーいっ/(^o^)\

ダイヤ改正して電車が一分ほど早くなっていた、微妙な……!!

そして昨日の帰り送ってもらったからチャリを駅に置きっぱなしだということを忘れていた(・∀・;)

ナビする必要が無い人だったからうっかりしてたな(>_<)

昨日そういや店を出たのが一時、駐車場を出たのが二時だった気がする!!

アルコール入ってなかったら寒すぎた(笑)

そんな訳で(?)今日はちゃんとダウンを着たよ(^-^)←

そんでまた電車遅れてるやんけwwwやる気あるんかwwwwww

遅めの電車にした日に限ってこうだーっ(^ω^#)


不安になってもしょうがないとは知っているよー。

あっさりぱっきりだって所詮はエゴなんだもん。

でも他にどうしようもないと思ったからごめんなさい。

上機嫌

昨日はバイトの後にH井さんとNの送別会を兼ねた親睦会がありました。

他の移動はせずに店で閉店後にするもので、昨日のシフトでは7人くらいしか入ってなかったんですけど、閉店前にはシフト入ってない人たちが来て準備をしていました。

バイト忙しくって正直8時頃は帰りたいって思ってたのですが参加して良かったです(*^^*)

もう自分含め色んな人の酔い方がひどいひどいwwwww

帰りはUさんが最初は送ってくれると言ってくれていたのですが、どうしても飲みたくなったからKさんに頼んだって言われまして、正直「おっほー(゜ω゜)」となりました。

や、Kさんはとても良い人なんですけどUさんや年の近い子に比べるとどうしても遠慮してしまって………!!(-∀-)

私はサワーやカシスを5、6杯ほど飲みましたけどUさんやYの酔い方に便乗しすぎて壊れちゃってました。

今思うと相当失礼なんだが、酒の席と言うことで許してくれてたらいいな(笑)

それにしても久しぶりに飲んで騒いだのですっごく楽しかったー(^ω^)

ただ結局、帰りはKさんじゃなくてH井さんに送ってもらいました←

まぁ、まぁ、色々考慮してですよ。

下心無いと言えば嘘になりますけど、それくらい許されると思うんです←←

気持ちの切り替えはしようとしていますが、これからバイトで会わなくなるので今焦らなくてもだんだん切り替わっていくでしょう……自然とどうしても(-_-)

あーでもやっぱりわがままでごめんなさい(;ω;`)

うわーっ!!

今日は高速を走ったよ(・∀・)

どっきどきした……。

80キロ以上出したのもギアを5に入れたのも初めてで怖かったー(>_<)

でもやっぱスピードあると楽しく感じるよね(笑)

運転慣れるまで乗りたくないけども(・ω・;)

まぁ効果測定の勉強いい加減しようと思う。


さっき電車の時間と駅までの道を間違えちゃったんだけど(´゜ω゜`)

疲れてるんだなきっとww

そして半袖シャツ(制服)の上にカーデ着ただけだから寒い/(^o^)\

だってダウンはもう着たくなかったんだもの……←


久しぶりにフルバ読み返したらじんわりなったよー(´ω`)

あと、やっぱり初期の絵のが好きだなって思った(^p^)

変わった人

今日はセット教習だった!!

四時間続けて同じ三人と技能したり学科したり(・ω・)

てか平成三年とか四年生まれだよ……んー年下って新鮮だよねwww

結構楽しい二人でよかったけど、教官はもっと楽しかった←

ずっと低姿勢で敬語で話題にはなってたと言うか有名だった人に初めて当たった。

予想以上に低姿勢でNIYANIYAが止まらない\(^o^)/

「すみませんが初めての信号を左折していただけないでしょうか、あ、はい、ありがとうございます」

「あ、今ドアを開けますので、はい、どうぞどうぞ」

「では交代していただけないでしょうか、あ、ありがとうございます、お疲れ様でした」

マジでずっとこんな調子でびっくりした………!!

しかし過去には自衛隊に勤めていたようで、人間分からないもんだ。

てか一対一だと無理だったと思う。

そして明日は高速、怖すぎるーっ(>_<)

一人嫌だ(;ω;`)

予定が全く無い、若しくは教習だけの日って他人との接点が薄すぎて寂しくなるwww

でも用も無いのにメールしたり電話したり突発的に誘ったりするのは無理……(^ω^)

だから余計バイトに逃げ込みたくなるのかな(・ω・)

人と話せるのって素敵じゃん!!笑

いや一人行動嫌いじゃないけど。

むしろ好きだけど。

映画館や漫画喫茶行きたいけど。

……そういや最近学校の友達と連絡取ってないな(´Д`;)

人との繋がりが薄い自分/(^o^)\アギャー

憧れる羨ましい近付きたい近付けない悲しいがっかりする、そんなのもううんざりだってば(^p^)

変わりたいなら変えないといけないでしょ、行動にうつしなさいっ。


マイナス思考だめぇぇぇぇ(>_<)

がっかりが止まらない☆

夕方から二階させられたー……。

今日はしたくなかったのに(;ω;`)

しかも全然一階に降りられないし/(^o^)\

ちょw何でwww(^p^)

普段気が利かないくせにいらん気まわしやがってmg(^Д^)←

最後の方洗い場いたら決壊(?)するし!!

水溢れすぎワロタ。
※笑えません

いや、あれは私が悪いと言うより水道管の調子が悪いからだけど洗い場を水浸しにしたのは事実であり萎えるわくっそーorz

先週は先週でうっかりサーバーの金具流すし、これは自分が100パーセント悪い。

私もう洗い場したくないよ………(-_-)


あうあうあー萎えたよー(´Д`)



一つ上手くいくと別の何かが上手くいかなくなるんだ。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析