忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はすぐそこにっ

夜もだんだん暖かい気候になってきました。

星は見えにくくなってしまって残念だけど、やはり夜空は良い。

街灯から離れたところで見る空、特に月が出ている夜はひたすら感傷的になれる(^ω^)

久しぶりに夜の散歩して朝日を見たくなってきたよ、だけど不健康な生活は送りたくないからしない(笑)

四季って素敵!!\(^o^)/もっと自然を感じたい


慣れてしまった、けど焦がれない訳じゃないんだよ。

見栄を張っている訳でもないのに、何て言うか残念だよね(´ω`)

まぁしょうがないの一言に尽きるのみだから。


ちょっとだけわがまま言っても良いかな?なんて甘えた気持ちは押し潰してぐっしゃぐしゃにして捨ててやる(^-^)

無理は良くないけど自分の限界を下に見ることも良くないんだってば。

大丈夫、マイペースでできるんだから落ち着いて慌てないで。


早く電波から切り替えるぞっ(・∀・)
PR

ぐるりんちょ

頭の中で繰り返される言葉に少しだけ喜びを見つけた(´ω`)

それで良いと思う、そのままで良いと思う、無理は良くないっ(・∀・)

弱気にならず、かと言って強気にもならず、普通でいたいもんだー

新しい考え方を教えてくれてありがとう(*^^*)

気付いてないかもしれないけど成長するきっかけをくれたんで('ω')

他人から見た自分と自分から見た自分の違いなんて一生分からない気がするよ


朝は雨が降っていたのにすっかり晴れて、鳥も鳴いて風も穏やかで春らしい陽気

不満なんてあるはずないじゃない(^-^)

今日も地球は回っています、電波も飛んでいます(笑)

考え方次第で世界は変わります、分かっています

嘘も方便、病は気から!!∩^ω^∩

むぐむぐ

お昼は簡単にトースト(´・ω・`)

マヨネーズとトマトとレタスを食パンに乗せただけなんだけど、美味しいし楽だからよくやっちゃう。

てか料理勉強したいと言いながらしてないなーww

明日はオムライスくらいはしますかね(-_-)

牛乳も生クリームも技量も無いからとろふわ卵にはできないけどねっ☆

だけどケチャップあったっけ……!!?

まぁ話は戻って、お昼に2枚目のトーストをむぐむぐ食べていたときにNから電話が(・∀・)きたー

とりあえず食べながら出てみた、行儀悪い(^p^)

Nは今月のシフト(3/20まで)で終わるからバイトとしては先週の日曜日に会ったのが最後だったわけで。

まぁ最も月曜日に4人で遊んだんで実質的にはそれが最後みたいなもんだったけど、またいつか遊びはするわけで。

そしてNがバイトを辞めることは年末の時点で店長に言っていたのに、引き継ぎのときそのことを新しい店長に言ってなかったみたいで。

やー驚いたね(´゜ω゜`)

あと一週間で辞めることを店長が知らなかったなんて、前店長は本当に悪い意味ですごいよwww何を引き継いだんだってくらいwwwww

それから結構愚痴を聞かされたり(笑)色んなこと報告したり店の人をワンピースのキャラに当てはめて笑ったり、気付けば二時間は電話してた\(^o^)/

通話料大丈夫だったかしらあの子………!!(´ω`;)

17日の送別会に来たら良いのになー(>_<)

何でだろう

実感が無いからなのか

予め予想していた結果通りだからか

本当にショックと言うか悲しいって気持ちが無くて

自分で自分に驚いている(゜Д゜)

すっきりした気持ちがすごく強い(笑)

まぁ後からじわじわくる気もするけどね(^-^)

もしかしたら気持ちの切り替えができてないだけかもだけど


むしろ今は運転がくそ下手な方がへこむーwww

運転の時だけ別人が乗り移ってくれたらいいのに(;ω;`)

何で言われたことができないんだろう/(^o^)\

まぁ運転嫌いだから余計飲み込み遅いとも思う



がんばって前向きにがんばるぞー……(^-^;)そんな心意気

忙しいぃぃ(;ω;`)

今日やけにお客さん多かった……。

昨日は暇やったらしいのに今日は結構余裕無かった(>_<)

一階は満席になるし二階は団体くるし。

せっかくFが買いに来てくれたのにちゃんと相手できなくて申し訳なかったな(;ω;`)

てか片付けが滞りすぎて焦るわ(^p^)

テキパキできなくてサーセンwww


17日は送別会だってー(・∀・)

それならバイトあるけど私服にしちゃおうかな←


まぁ予想通りの結果でぎゃふーん☆

でも一生懸命考えて答えてくれる優しさにきゅきゅーん、そういうとこが好きなんですよっ(笑)

その価値観を180度変えてやりたいぜ\(^o^)/

……しかしこれからどうしよう(´Д`)

春休み最後の予定

4月の頭に神戸へ一泊二日で旅行に行きます(・∀・)やたー

一年以上ぶりに高校の塾メンバーが揃います、楽しみ!!

友達の家に泊まらせてもらうから交通費だけで済むし、その分いっぱい買い物とかしたいな(^ω^)

帰ってすぐ次の日に学校が朝からあるのは辛いけどwww

夕方からバイトも入れてやろうとか思ってる……しんどいだろうな\(^o^)/


そしてバイト前に一眠りしたかったけど寝れないよー('A`)

てかシフト〆切明日だから今日のうちに提出しなきゃやん(´Д`)

今から考えなあかーん(>_<)


暁さんは教習、今日卒業しました。

天気悪い中お疲れ様でしたっ(-∀-)

寂しいけどおめでとう、良かった良かった!!

私も残り約二週間がんばるぞ(`・ω・´)

楽しかったー!!

昨日は夕方までは教習行ったり皮膚科に行ったり!!

チャリで移動は寒いし疲れるww

4時半には家に帰って遊びに行く準備(・∀・)

ついに1ヶ月以上前から計画だけは出ていたバイト4人でのご飯っ(*^^*)

6時くらいにM駅でSさんに私とNを拾ってもらって目的の店まで移動、ちなみにHさんは学校あったみたいなので現地集合。

注文を決めるのに時間がかかるwww

確実に15分以上かかってた、みんな他人にお任せ派だから(^p^)

でもずっとワイワイ話したせいで話し疲れるくらいだった(´ω`)

下ネタ全くないのに盛り上がるってすごいよね←

2時間くらいしたらお店を出て(予定より長居)、これからどうする?ってなる。

一応ボーリング行こうって話はしてたんだけど、どうせならラウワンに行きたいと言ったらラウワンに行くことに\(^o^)/やったー

Sさんの車にN、Hさんの車に私が乗せてもらって移動!!

この組み合わせは私の気持ち知ってるSさんががんばってくれたからで、そりゃもうありがとうだよね(^-^)w

おかげで1時間近く2人きりでした……ときめきがやばいやばい(-∀-)

さりげなく嬉しいこと言ってくれるんだよなぁ、ひどいことも言うけどmg(^Д^)

N達が着くのを少し待って、いざボーリング(`・ω・´)

今日は本当に予想を上回る楽しさだって思いながらボーリングしてました。

腕が悲鳴をあげながらも6ゲームした(゜∀゜)

何気にスコアが100以上いってはしゃいだわー。

てか結局罰ゲーム無かったな。

で、確か12時過ぎにはラウワンを出てコンビニで飲み物を買って30分くらいだべりだべり。

若者がたむろ!!端から見たらDQNだったのかしら(-_-;)

それで色々話したけど、Hさん彼女はいらないって言う……(;ω;`)

NとSさんが一生懸命彼女のいる良さを語って説得しようとしてた、何かがんばってくれてありがとう(^_^;)

帰りは家の方向的な話もあって、ラウワンまでの移動と同じ組み合わせで。

また2人きりだーとはしゃぐ。

駅に自転車置いてたから駅に送ってもらうつもりだったけど、雨が降ってたしちょっと引き延ばしたくて家まで送ってもらった。


本当に楽しくて嬉しくて、やっぱり好きだって思った。

迷ってたけど後悔したくないから言っちゃおうと思うんだ、玉砕覚悟と言うか玉砕前提でだけど。

まぁとりあえず

仮免取れた!!\(^o^)/

一回落ちたけどww

ごっさ凹んで泣きまくったけどwwww

今度は受かったよぉぉ良かったぁぁぁ(;ω;`)

エンスト2回したから諦めかけたけど……絶対ギリギリだったなぁ(>_<)

そして本日ついに初路上(´ω`)ドキドキ

続けて二時間あったのでS町まで行って帰ってきました。

片道25キロちょっとだったかな?

ちょっと疲れたけど楽しかったと思う(・∀・)

てかコースよりもずっと走りやすいわ……!!(´゜ω゜`)

ギアをトップにいれたまま走行できるなんてすごいっ←

明日もがんばるぞ(*^^*)


連絡しなきゃいけないけど何故か気が進まない(^p^)

雨に降られて

今日は教習すこーしだけまともにいけたと思う(・ω・`)

本当にすこーしだけ(苦笑)

それで技能が昼間に1時間だけだったから、帰る時にお金下ろしたり雑誌買いに行ったの。

雑誌買った後お店出たら雨がザーザー降りでやんのwww

あんまり雨が強い中帰るのも嫌だからドラッグストアに行って化粧品を見たり(・3・)

でも長居しても止むことは無さそうだったから、結局少し弱くなった時に濡れながら帰ったんだorz


それにしても化粧品そろそろ買わなきゃやばい気がする……!!

化粧品て何故か買うのに躊躇してしまうのは私だけかなぁ(´ω`)

シャドウとかグロスとかいっぱい欲しいけど、いざ買うとなると一つあれば十分やんって考え方になる←

これからはちょこちょこ買っていきたい(>_<)

それから基礎化粧品変えるつもりなのだけど、どこにしようか迷い中。

とりあえずエテュセ、ドクターシーラボ、フリープラスのトライアルを試していきたいなー('ω')

極潤も好きだけど、もっと自分の肌に合うの探すべきだよね。

肌キレイになるようがんばる!!!


踏み込んで良いものか悪いものか(;ω;`)

また変に深読みしちゃう良くない癖が出始めたっ。

充電

タメ口許可もらったwww

や、何か、悪気はないのについタメ口になることが最近増えちゃって……(^ω^;)

毎回タメ口する度に私が爆笑しちゃうから、もう敬語じゃなくていいよって言われた(・∀・)笑

でもあえてくだけた敬語レベルでいきますよー。

仲は良いと思うけど、変な人だとも思われてるくさい(^p^)

実際変な人ですが私!!←

そしてご飯の話は想像以上にノリノリでとても嬉しい(*^^*)

ご飯の後遊びに行こうとまで言ってるし\(^o^)/

もう何そのテンション(゜∀゜)

しかし一向に場所が決まらないのが問題です('A`)

まぁ二つにしぼったからまた聞いてみるー(^-^)


明日の教習すごく怖くて辛いけど今日楽しかった分がんばれると思う………!!

てかがんばるしかないわ/(^o^)\

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析