忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーん

バイト行きたかったわー!!

まぁ初めは入ってたのに休み取ったのは自分だけど(;ω;`)

でも補習入ったからしょうがないの……orz

教習行くくらいならバイトのがずっとずーっとましなんです(-_-)

お金にもなるしなwww

教習はむしろ減るばっかだ、へったくそなのが悪いんだけども\(^o^)/

月曜にはお金下ろさなきゃー('A`)

はぅあ………春物が買えない(´Д`)

結構参ってきました、一生助手席が良いです(^ω^)にこっ

あと、つけまつげを上手につけるコツを誰か教えてください(・∀・)

毎回異次元ですきゃー/(^o^)\



もう無理死ぬるwwwwww
PR

むがっ

2日続けて同じ時間帯の電車が遅れるなんて如何なもんかと思うのですがっ!!(^ω^#)

アホかとwバカかとww

ないわーないわー('A`)

だるさが増す………(-_-)


ダウンは暑いのだけどカーデだと寒いです。

まぁ今日雨だもんな、そりゃそうか。

大嫌いな傘といなければならない日か(笑)


もーっ!!そんな怒られたらできるもんもできないわ(>_<)

却って冷静になれないっつの、けっけっ(`・ω・´)

やだやだーできない自分がやだー(´Д`)

今日ろくなことないorz


あーもう一日中何もしなくて良い休みが欲しい……(;ω;`)

わーいっ(*^^*)

余ったお持ち帰り(冷蔵タイプ)くれたー(・∀・)

ちなみに賞味期限は本日中www

晩ご飯として頂戴するつもりです(-∀-)

もし晩ご飯作ってもらってったら明日にまわすけど。

あ、てか誰かと自分のバイト先にご飯食べに行ったこと無いから行きたいなー。

食べに来てもらったことはあるけど、私もお客さんになりたい(´ω`)笑

社割あるから……誰か!!!\(^o^)/


今日明日は勉強して、明日に効果測定受けるつもり………合格したいよー('A`)

簡単だとしても、私は落とす自信がある(^p^)

問題そのままでもよく間違える馬鹿ですwwww


バイト4人のご飯はひとまず再来週月曜に決定!!

話流れなくて良かったー……(>_<)

予定が崩れませんようにっ(^ω^)


それにしても今週温いなぁ。

夜に備えてダウン着てきたけど暑いだけだし、昼は昼でライダース暑いしwww

むぎゃ

どうやら私は運転が下手なようだ\(^o^)/

クラッチが、どうしても、できないんだっ!!

習うより慣れが必要だと感じますが補習の料金は随分痛くて、懐に優しくないです……げふん(^p^)


今日は暁さんと教習の後にるるるに行きました(・∀・)

ぐだぐだとしたテンションで申し訳ない……(´ω`)

しかも忙しないwうっといww

えへっ☆

でも聞いてもらうだけで良い話って実際あるよねー(>_<)

うちなりにできるだけがんばるっ(`・ω・´)


バイト先でプチボーリング大会が開かれそう……!!

今回はお呼ばれしたので行きたいなっ(*^^*)

にひにひ←

そういえば

今月は28日までしか無いんだった……!!

給料日もその分早いんじゃん、やたーっ(^ω^)

てか既に今週だー。

でも来週までは下ろさないつもり、かっつかつだもの(>_<)

あぁ……でもそうなるとつまり今のシフトでいられるのも1ヶ月無いのがあぁぁ/(^o^)\

どないしようかどないしようか(^p^)

最近しょっちゅう顔が赤くなるからもうどうしようもな、い、け、どっwww

でも毎回指摘されるのどうなん……えぇっ(´゜ω゜`)

土曜日はどうやらシフト変わってもらったみたいだからメールできる、うん。

何かきっかけ無いとできないんだ……orz

ちゃっかりしてる言われたけど全然だよ。

うん、全然ないよ(笑)

どうせどうしようもないならテンション上げてがんばりたいですものです(^-^;)


今はまだ無理だけど、まぁ玉砕覚悟はするつもり(・∀・)

うわーん

教習、補習入れられた(;ω;`)

4,830円さよならだよ……っ!!!

今月はもうお金下ろしたくないのにwばかばかばかww

もう全部いらいらするぅぅぅ(^ω^#)

来月は切り詰めるんだから(>_<)
※嫌でも切り詰めなければならない


変な夢は見るし

イメトレもうまくいかないし

お腹むかむかするし

邪魔は入るし

自転車も調子悪いし

お昼ご飯変なにおいだったし

萎えた萎えたーorz

……やなことってかさなるね☆

ちょっとだけ

もやもやっとした気分(´・ω・`)

女の子の日だからかな?

何もかもが、と言うと大げさだけど結構嫌になってきちゃったー(笑)

MT車は意外に楽しくなってきたし、バイトも人間関係は割と良好な最近なのに。

あ、でも趣味の時間が少ないのは痛いかも(>_<)

読みたいのに読めてない漫画が溜まっているじゃない……!!

漫画喫茶行きたいわー(;ω;`)

結界師読みたいのよ、スキップビート読みたいのよ、他にも色々読みたいのよ(´ω`)

しかし深夜に行くほどの気力はないwww

肌ぼろぼろなのに……これ以上追い詰められるか!!?('A`)

泣くぞ死ぬぞ←


あと、教習は学科の時間になるといつもびっくりするくらい眠くなるんだけど、どうしたらいいの?(^ω^)

やばーいっ

バイトもつかれ(´・ω・`)

ミーティングがあったから帰りがいつもより1時間近く遅いよ、疲れたよ。

久しぶりに朝から入ったから尚更疲れが……!!

そして明日も朝から教習だよ、だるいよ('A`)

んー我ながら文句多すぎる(^ω^)

でも最近バイト楽しいから嬉しいのー。

やー頭弱い発言ですこと(・∀・)


何か何かやっぱり好きみたいだぁぁぁ\(^o^)/

もう、何で、そんな、自分が、釣り合わない、ような、人をwww

顔も性格もあわよくば体型も良くなりたい(;ω;`)

うぇーん。

応援してくれてありがとう。

がんばることはがんばるね(*^^*)

よっかめ

教習早いですね……まだ三日目だと思ってました、大して変わらん。

さっきはMT車に乗ってきました(^ω^)

エンストしまくりっ!ばーっか!!

でも教官のおじいちゃんが良い人だったので楽しかったです(・∀・)

クラッチのタイミングと言うか要領がなかなかつかめない……けどまぁそこは経験だと思います←

模擬でアホみたいにヘコんだし、まだこれから全然ヘコむだろうけど、できる気がしてきたwww

しかし学科の方は全く一発でいける自信ない(^ω^)

予習復習が大事ですね、分かります(´・ω・`)

ちゃんと空いた時間とか家で教本見るようにします(>_<)

地味に毎日化粧をするのがダルい……肌に優しくない(;ω;`)

次の学科、寝ないようにしなきゃ\(^o^)/

あと1時間したらバイトの準備だー(*^^*)

すごいよー(>_<)

男子フィギュア、メダルとりましたね!!

テレビまともに見れてないですが……見たかった(;ω;`)

日本選手3人の方それぞれ素晴らしかったとのことで(・∀・)

アクシデントにも負けずにがんばる姿はそりゃもう素敵ですよね、目頭を熱くさせます。

とにもかくにも、高橋選手おめでとうございます(*^^*)

女子もがんばれーっ(`・ω・´)


明日はうきうきどきどきww

一週間って短くて長いや(´Д`)

話題は尽きないつもり←

日曜は絶対少ないから、明日はかなりがんばる(^ω^)笑

そしてがっかりしない程度に期待するわ……(^_^)


そのためにMT車だってがんばって乗るよ\(^o^)/

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析