忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じでweekend

朝は技能で初めて車乗ってきました!!

AT車すごいw勝手に動くww

平気で道はずれたり結構ダメ出しくらいましたが楽しかったです(^ω^)

明日のMT車の技能がんばれだってー(・∀・)

はい、教官っ!!(輝く汗)

昨日はバイトから帰った後MT模擬でヘコんだことを兄に言ったら、MT車の仕組みを熱心に説明されました。

クラッチいらないと言っていたらアホかと言われました(笑)

車のことになると、仕事もしてるだけあってびっくりするほど詳しかったですわー。

千里ちょもアドバイスくれたし少しやる気になったよ(´ω`)

今日の学科ほとんど寝たけど(-∀-)


バイトは27日にお休みもらえたー(*^^*)

お店としても20日は出てほしいって、タイミング良いね☆←

そしてテスト終わったけどご飯は結局いつなんだ………(´Д`)

みんな予定全然かみ合ってないから分からないなー('A`)

昼?夕方?夜?

困ったねー。
PR

んぎゃ

お昼は車校に行きました。

技能と言っても模擬なんで実際には乗らなかったのですが、まぁひどかったwww

全数できないでやんの(^p^)

もう腹立つくらい意味が分からない/(^o^)\

クラッチとかいらねぇ!!←

何でこんな単純作業ができないのか……とへこみました。

二日目にしてこれはキツいwwwww

もうエンストしたまま走れば良いじゃんねっ(・∀・)

萎えまくった気分でバイト行ってきまーす。

そして20日か27日の土曜日にお休みを頂きたいけどどうしよう。

20日は車校の時間割としてはちょいどいいしシフトも人数多めだから安心だけど絡みやすい人多いから休みたくない(>_<)

27日は休んだらホールの人数大丈夫かが心配、厳しかったら休めないかも(;ω;`)

多分店からしたら20日にした方が良いとは思うけどね……。

教習中(´ω`)

朝からずっといまーす。

六時半からまだ授業あるから帰らないよー……。

別に帰ろうと思えば帰れるけどめんどくさいんだよwww

徒歩でも片道15分くらいだからかなり近いのだろうけど、うん。

それに五時半になったら暁さんの技能が終わるはずだー(・∀・)

そうそう、今日は暁さんと一緒だから大丈夫なのです(*^^*)

入校式一緒で良かった!!

不安\(^o^)/緩和

私より先に卒業してしまうのは寂しいけどまぁ一緒にがんばっていきたいですな(`・ω・´)

それにしても私は一度は学科試験を落としそうな気がする(´Д`)

今からgkbrですん(;ω;`)

そして今日やけに目がしぱしぱするのは何でかしら……(´゜ω゜`)

知らない人いぱーい(・Д・)きゃー

ぬー……

バイト中やっぱり頭痛かったです(>_<)

でも薬飲まずにあれくらいならまだ良い方だと思います、多分。

まぁ今週中には完治するでしょう(・∀・)

ただ、周囲の人たちにうつしてないかが心配です……(^-^;)


バイトの人たちが次のシフトや5月くらいのシフトで辞めようとしてて悲しいです。

いなくなったら寂しいよー(;ω;`)

学生バイト一人なんて……学生的な話題がwww

私はちなみに大学3年のうちはバイトしときたいんですよねー(´・ω・`)

忙しくなるんでシフトが週3から週2になるとしても、続けれないことはないと思うんですっ(゜ω゜)

大学4年になったらさすがに辞めようと思うんですけど。

今は貯金がほぼ底をついた状態なんで、いっぱい働いときたい………(´Д`)

と言うかバイト辞めたら収入が0になるので死ぬんですってばーorz

むしろ、しんどくても辞められないのです/(^o^)\

また車校代くらい貯めたいです。

うん、それくらいいったら辞めていいかも(^ω^)

るんるん

大量の寝汗で目が覚めてしまいました(´ω`)

少しは良くなったのかな……!!

まだベッドの中にいるから体調が自分でもよく分からないよ←

あ、でもまだ少し頭痛いかも(>_<)

バイト前に薬飲むようにしよー(・ω・)

それにしても日曜より月曜のが頭痛くてきつかったのだけど何でだろう?

薬だけのせいじゃない気がするのだが(∵)

もうちょっとゴロゴロして元気だったら部屋の掃除すっぞ\(^o^)/


メールは苦手だったり嫌いな訳じゃない。

ただ普段携帯を放置してるからあれなんだwww

ノッたらスムーズだし、うん(^-^)

むしろ話題(ツッコミどころ)を提供してくれるし(-∀-)

あー……やっぱ素敵だなぁ。笑

ずっと

微熱のままで頭痛継続してるから若干キツいです(;ω;`)

顔はとても熱いけど布団から出たら寒気が……!!

食欲は普通、ストロングストマックだから(`・ω・´)←

でも出来れば消化の良いものお願いします\(^o^)/

明日は夕方からバイト、薬飲んで行くべなー。

ああぁぁぁたまがいたいぃぃいいぃorz


んー……人見知りじゃないよね?

まぁ嫌いじゃないよね?

後輩として好意的、くらい?

焦りはすごくあるけど慎重に(>_<)

本当今更にも程があるよね、自分(´Д`)

そしてがんばってくださいという言葉の裏に私のがんばりがあるのさっ(^_^)笑

おほほ

朝起きたら36度ちょっと……。

あっさり下がってやんの(´・ω・`)

自分でも予想外に元気だったので普通に美容院行きました。

明るめのぴんく系に染めたはずなんだけど………あれ?あんまり変化無いよwww

あと2ヶ月経ったら黒染めかー、い、や、だ、な!!笑

美容院から帰って、やっぱりまだ病み上がりなんで一眠りして、起きたら何やら頭痛と倦怠感再び……。

まさかの37度越え、つまり再熱\(^o^)/←

でも今日はH井さん被ってるからどうしても行きたくて行きました。

薬飲んだら全然平気だったの、あはっ☆

うーん……前よりフレンドリーだとは思うのだけど、どうなのかしら(>_<)

がんばってみるかなー。

ちょっと気付いてしまったこともあるし、にゃんっ(^・ω・^)


なら暁さん入校式一緒なのね(´ω`)

ちょっと安心だー(*^^*)

嘘ん(゜Д゜)

家について熱を量ってみればまさかの38度越え(*^^*)

びっくりした……微熱程度だと思っていたのに。

ん?38度って微熱じゃないよね?

一応薬は飲んだし明日には下がってますように(>_<)

まぁ微熱だったら行くよ(・∀・)

でも変な話、熱があって良かった……。

しんどさって本人にしか分からないものだから他人に何思われてもしょうがないとこある気がして。

ぶっちゃけサボったみたいに言われるのがすごく嫌だったから、うん、ひと安心←

普段まじめだし多分大丈夫だろうけど………ラストまではどうしてもキツかったから上がらせてもらえて正解だったな。

それにしてもこういう時、実家って良いなって感じるわー(-∀-)

一人暮らしだと死にそうだもん。


そして暁さんは確か今日から車校だったと思うんだけど、どうだったのかな?

来週の水曜からよろしくね(^ω^)笑

ああああぁぁぁ

17時入りだったんですけど、体調不良のため20時半で上がらせてもらいました(´Д`)

申し訳ない………orz

薄着で行動したり、冷えた湯のまま長風呂したり、髪中途半端に濡れて放置したり、寝るときもあんま着なかったりでまぁ風邪引いてもおかしくないですわ!!(・∀・)

頭痛と腰痛と膝周りの鈍い痛みと激しい寒気に顔周りの変な熱さ、滅多にこんな状態にならないからヤバいww死にそうwwwww

昼過ぎからバイトの時間までFの家にいたから心配………('A`)

Hちゃん、この間熱出したばっかなのに何かうつしたりしてたらどうしよう(;ω;`)

でもFの家はは平気だったんだよな。

バイト先の最寄り駅着いたあたりから倦怠感がすごかったの。

あ、これちょっとヤバいかもくらいには思ってたんだけどなー……(∵)

まさかここまでキツいとは/(^o^)\

明日は朝から美容院、夕方からバイトだからそれまでには良くなってますように(>_<)

明日美容院行かなきゃ木曜日とかになって嫌だし、バイトはやっぱり行っときたいし………。



H井さん、3月20日までか(´゜ω゜`)

春休み

今日でテスト終わったので明日からようやく春休みです(^ω^)

テンション上がって春物ワンピとショートブーツ買っちゃった(・∀・)

花柄ですよ、花柄、やっと。笑

シフォンで若干薄いんで中に気をつけなきゃいけないですけど(>_<)

ショートブーツはほとんど一目惚れだったからかなり満足!!

うきうき\(^o^)/春気分


あと、自分で自分のことも訳分からんうちは何もしない!!

整理できて落ち着いたら何かがんばるwww

それまではいつも通りこれまで通り(´ω`)

うん、焦ったらあかんて話よな

まぁひとまずスッキリ(笑)

違うんだけど理解をしてもらうのは難しいし、その必要性があるわけでもないので強要しちゃ駄目だし

うっとうしくてごめんなさいorz

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析