忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考える人

好きか嫌いかと言われたら絶対に好きの部類、断言できるレベル

ライクかラブかと言われたら分からない

間をとってフェイバリットが一番近い

でも尊敬とか憧れもあるし

目の保養としての要素もかなりある(笑)

もっと仲良くなりたいとは思うけど

近付くのはとても怖い

とても良い人だから全く釣り合わない

それなのに好きになったりしたら

欲張りになって周り見えなくなって恥ずかしい行動ばっかしそう

あ、そっか、ここに矛盾があるのか

惹かれるけど好きにならないように自分で線を引いちゃってるんだ

恋をしたいと思う反面、目標が高すぎるからこんなに気持ちが落ち着かないのか

好きになっても好きになってもらえることはないって自信があるから

うん、嫌われたり変に距離置かれたくないもんなぁ

前みたいに傷付けられることは無い人だけど、私が勝手に傷付くことはあるかもしれない



そして行動しようにも現実的に無理だったー\(^o^)/

PR

パー\(^o^)/ーン

テスト終わりましたっ!!

あとは金曜日にレポートが2つです(>_<)

もう………死んだよorz

可さえ危ういほどだよwww

でも必須科目だけは落としたくねぇぇ(^p^)

今更何言ったって新学期に返ってくる成績表に変化は無いけどねっ(´゜ω゜`)

今はまだできなかったことに対する無念さが強いですけどまぁその内開放感がくるでしょう!!

さ、今から春服とかについて考えよ(^-^)


ぬーぬーぬー

木曜日に相談してみようかな

でもあんまり頼りにならないな(笑)←最低な意見

近付くにつれてよく分からなくなってきた

やっぱり違うのかな

行動だけするのって自己満………あ、どちらにしても自己満ですわ!!(・∀・)

ゆ、く、え、ふ、め、い

ゆっくりで良いから

今日の教科は一番ヤバいと言うのに昨日は寝てましたmg(^Д^)

もう昨日の教育法がカオスすぎたんで……来年も履修ですね、分かります(^p^)

むしろ教職課程を辞めたいわwww

電車の中ではちゃんと古代のプリント見直しする、うん!!


気になることがあって勉強が手につかない、と言うよりは現実逃避の域なのですが

そんな気にすることでもないんですが

自分の中で、決まった箱が見つからず散らかったままな感じが気持ち悪くって(笑)

また変に焦ってるみたいであああああって(>_<)

でもきっかけは大事にしたい訳で

行動しない後悔よりも行動しての後悔の方がきっと良くて

大体、行動しても何か変化があるかどうかは分からないし

もしかしたら普通かもしれない、そっちの方が良いのに(^-^)

さらりと受け流してほしいようなうんたらかんたら

動じないかな、なんて心配とか

うだうだうだうだ('A`)

実は

昨日の夕方、H井さんにメールしました(・ω・)

ご飯のこと一応主催がSさんだから聞いといてくださいってH井さんに頼んだんですよ(>_<)

しばらく私はSさんとバイト被らないけど、SさんとH井さんは今日バイト被ってるんで。

まぁ私がSさんにメールなり電話なりしても済む話ですけど、ほら、直接話す方が誤解が少ないじゃないですか?(笑)

まぁそれは建前で……、せっかくメアド聞いたんだからメールしてみたかったのが本音なんですが\(^o^)/

しかし日付変わっても返信がこwなwいwwww

まぁ返信無くてもすむ内容ではあるしー……と軽く萎えましたよ(´_ゝ`)笑

あ、ちゃんと送信から約6時間後に返信きました←

何だか、意外とフレンドリーで少しびっくりでした(・∀・)!

ちょっとだけキュンキュンしちゃったー(^p^)w


悪い印象では無いんだな………(^-^*)

ぴょぴょぴょ

テスト一日目、英語。

ずばりノー勉強です(`・ω・´)キリッ

一回ノート見返しただけですwwサーセンwwww

でも辞書持ち込み可だから大丈夫だと思うんです。

辞書に載ってない単語もバンバン出てくるけど(-∀-)

まだ見返す時間はあるし、そうそう単位落とされない教科なはずなので(>_<)

何かもう昨日はやる気が無さ過ぎてひどかった\(^o^)/


前々から知ってたけど、やっぱりよく分からん人……!!

でもまぁ前より振り回されなくなったな(^ω^)うん

もう何だってどうでもいいよ(^-^)

私も成長してんのさ、ふはは←

ただ、それ以上に気にかかることがあるだけかもしれないけど(^p^)

泣きにける心を知る人ぞ有りなむ

古文の方がやっぱり趣深い印象を受けやすい気がします。

ちなみにタイトルは適当、何の引用でもないです(・∀・)

文法めちゃくちゃやもんwww

高校の授業のような学習は嫌だけど、教養としてなら古文学びたいな(^ω^)

………テストは嫌だorz


昨日今日うるさかった私ですが漸く冷静になってきました(´ω`)

まぁ久々のときめきだったんで………!!

かっこいい人はやはり罪ですね(-∀-)笑

確かに仲良くなりたいけど今はまだフェイバリットです、うん(^-^)

というか憧れかな?

とにかく、良い意味で落ち着きました(・ω・)

あれ?

昨日の出来事が他の人達に変に言われてなかったか、

無性に心配になったから午前中にUさんにメールしてみた!!

みんな割と気付いてないっぽくて良かったー特にOさんにうだうだ言われてなくて(笑)

まぁしゃがんだままだったからテーブルで死角になったのかもしれないね(^ω^)

しかしUさんのメールに「がんばれ」との文字が(∵)

いやいやそういうのじゃないです、なんて言ったけど、

やはりメールには「楽しみにしとくわ」といった内容が(´゜ω゜`)


後押しされちゃったからと言うか、

自分が乗せられやすいと言うか、

気付けば結構考えちゃってて、

変に意識なんかし始めちゃって、


もしかするともしかしたらこの気持ちは?

テンション高い(^ω^)!!

Sさんとテスト明けに約束したご飯はNとH井さん誘ってみました(・∀・)

2人ともOKくれて良かったー!!

テスト明けが楽しみすぎるぅぅぅ\(^o^)/

H井さん誘うの緊張したわー………(^p^)グッジョブ自分←

さり気なくメアドも聞いたら教えてくれたっ!!

ごっさテンション上がったwwwww

でも仕事終わりの休憩室で教えてもらったから視線が気になった……しょうがないんだけど(;ω;`)

でもUさんの「何々?仲良いやーん(・∀・*)」の絡みに「まぁね(`ω´)」みたいな返しをしているのにときめいた!!!

おかげで耳真っ赤になっちゃったのでさっさと帰っちゃいました。

でも周りの人に何かしら言われてそうで恥ずかしい……(・Д・)うぁ

あー照れた照れた(笑)

どっせぇーい(´_ゝ`)

居間の、テレビが、うるさくて、パソコンが、できまてんっ(´∀`)

ワードを起動させても騒々しいせいで集中力が全く続かないんだ……ファッ●だぜ(^p^)

パソコンやっぱり自分用のいるわー(;ω;`)

また貯金しよう、目標は夏(笑)

誰か買ってくれたらいいのに\(^o^)/ガチで


今日はH井さんが17時から洗い場です(^ω^)

駄目、絶対笑っちゃう←

今日は2階より1階にいよう←←


春休みは毎日教習所通いであんまり遊べそうにないっすwwwショックwwwww

こうして春が過ぎていくなんて(-_-)

あわわ

このままだと論文やばい(^p^)

でもあれは集中力が無きゃ本当にできないんで……一度飽きたらまたやる気になるの時間かかるんで……(・∀・;)

9日までには仕上げるぞ!!

テストて並行してがんばらないかんの辛いからしなきゃいけないの分かってるからね(>_<)

やる気にならないとパソコンの前に座っても目がしょぼしょぼするだけで終わるの……(;ω;`)

せめて今日は長風呂しないようにします、多分ねwww

睡眠時間は適度に取って、休憩も間にちょいちょい挟まなきゃ無理なんです(´ω`)←

終わらせようと思えば今日にだって終わらせることはできるけど、自分でもツッコミ箇所ありすぎるようなものを提出なんてしたくない。

きっとリラックスが大事なんだ………(`・ω・´)


バイトは人間関係は良いけど仕事の面でイライラする(^ω^)

ちゃっちゃか動けや、アホがってなるの('A`)

まぁ私も思われているんだろうけどっ(・∀・)


雨に打たれて辛い。笑

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析