忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょちょちょちょ

電車が20分遅れですって?

こらこらこらこら(^p^)

全く腹立たしい限りです、ぷんぷん!!

駅のホームは寒いってのにけしからーんっ( ̄^ ̄)

もう我慢できなくって自販機でホットレモン買っちゃったよー(>_<)

あ、別に酔ってないですwwwww

頭も沸いてないです、疲れてるんです(´∀`)←


2月17日からようやく自動車学校通います。

春休み中に免許取るために無理矢理、コースに入れられました……まぁ人がいっぱいだから仕方ないけど(-_-)

でも下手したらバイトは日曜にしか入れない事態になるのはどう考えても死活問題な訳です(´・ω・`)

長期休みは貴重な稼ぎ時だっていうのにー\(^o^)/

あと、確かに貯金の目的は自動車学校だったけど今まで貯めたものが無くなるのはやっぱり悲しい(;ω;`)

免許もそりゃ大切だけど、そんな本心から欲しいものじゃないし、どちらかと言うと義務みたいなもんだから取るわけで、もっと自由に使いたかったなって思います('A`)



考えてみれば嫌なことだらけになるな(´_ゝ`)
PR

ぶるるる

誰かと電話したい(´・ω・`)気がする

こういうタイプの寂しさは久しぶりにきたなぁ。笑

でもどうしようもないから時が過ぎるのを待つのみ('A`)

最早諦めてますwww


お風呂上がったら論文しなきゃ……進まなすぎてやばいorz

あれ本当に終わるの?無理じゃない?


Yがこの前、泣いてしまいました。

溜まってたものが色々爆発しちゃったんだと思います。

普段の生活でもストレス溜まるんだから、テスト期間は尚更だよね(´゜ω゜`)

私も泣きたくなったわ←



私にできなかったことを今普通にできているあなたが羨ましい。

私なりにがんばってはいたんだけどな。




あぶぶ

今から補講\(^o^)/眠い

昨日は生理痛で死んでました(∵)

久しぶりに結構な痛みと吐き気がおぼええええ←

でも友達とカフェなんか行ったりして←←

甘いものに対して前より胸焼けを起こしやすくなった(´ω`)

前は食べ物も飲み物も甘くていけたのに、今は食べ物甘いと飲み物は甘くないのがいい。

飲み物甘いと食べ物むしろいらない。

自分の中ではそれなりな変化!!(>_<)

とは言っても、一般的には全然甘味好きなんだよね(・3・)


何故、朝の一番混む時間帯の電車の車両数を減らしたのか、甚だ理解できぬ(`・ω・´)

元々人がパンパンだったのにwwwアホなの?


!冷めた(^ω^)覚めた!




昨日も徒に過ぎ今日空しく暮れなんとす

返信がこーなーいっ\(^o^)/

あ、やっぱり口先だけだったんですかね?(^p^)

調子に乗って期待してすみませんwwww


図書館に2時間以上いたと言うのに課題終わりませんでしたorz

でも後は帰ってパソコンに打ち込めば良いだけ、がんばる(´ω`)

考えながらの作業だから時間はかかるとしても今日中に終われるはずだ!!

それが終わったら、また論文を進める(>_<)

今月中に論文打ち込みしたら推敲する余裕ができるんだから……余裕欲しいっ(^ω^;)

一応、明日は学校でも論文できるようにUSBメモリ持っていくけど他の教科も並行して進めんと(`・ω・´)

がんばる一番の理由は、睡眠時間を削りたくないから←


リア充に見られるだけましだよね、うん(・∀・)

女子力向上目指すぜ(*^^*)

あああああああ

寝過ごした!!

完璧に寝てた訳じゃなく微妙な覚醒はしたのにまた寝ちゃった!!!(※二度寝)

多分テストについて説明あっただろうに……orz

生理前だけあって憂鬱になってきました。

昨日とった行動、送ったメールさえ今では後悔するほどで(;ω;`)

駄目だ、負けるー/(^o^)\泣けるー

雨降りそうなのに急いで出たから傘は無いし……何なの今日、私駄目すぎでしょwwwwww

萎えたなぁ、もう生きててすいませんとか口癖になってるし←

性格良くなる薬とかあればいいのに(^p^)

もっと自尊感情高めたいです、死にたくない。


この間からつけまがうまいこと付けれない('A`)

もう………マスカラで十分です(´゜ω゜`)

恥ずかしい……(^-^;)

人へのメールを間違ってここ(ブログ)に送ってしまってました……!!

しかも2、3時間気付かずにいました。

問題なのは、個人名が出ていたことですよ……。

送るはずだった相手の方にも、名前を出してしまった方にも申し訳ないです。

誰も見てないようで案外見ているようなので、これから気をつけます(>_<)



チョコレートスパーキング思ってたより美味しい(*´ω`)

ハズレ感覚で買ってみたのに普通にまた買いたいです(・∀・)


そして、新しい店長…………合わない(-_-)


きゃー(*´∀`)

今日のバイトは17時入りでした。

16時20分くらいに行けば休憩室では、H井さんと店長が軽く談笑してました。

そして着替えていたら、店長から今日は2階をH井さんと私でまわせとのお達しが。

少しテンション上がりました\(^o^)/

そして18時くらいからH井さんと2階、正直Nよりずっとまわしやすいです……(´゜ω゜`)

仕事中でも注文通ってないときは暇なので、それなりに話したりします。

H井さんは1歳上なので、普段は少しゆるい敬語使っています。

でも、つい今日会話の流れで「まじでっ!?(・Д・)」って言ってしまったんです。

すぐさま「いや、おいっ!!」と軽くはたかれながらつっこまれました(・ω・;)

H井さんからそういうスキンシップ(?)を受けたのは初めてだったので驚きましたwww

片付け中は「まぁ良いけどな良いけどな敬語じゃなくても気にせんけどな」とか言われて、あっは、すいません、みたいな←

その後も「じゃあもう俺が今度から敬語使うけんタメ語で話せば良いよwww」とまで言う始末、ひゃー。笑

結局8時に早上がりしたのでそれくらいでしたけど、何かやっぱり前より仲良くなれたなぁとか感じた日でした(-∀-)


H井さんの話ばっかりで(自分が)気持ち悪い!!(^p^)

思い付かない

タイトルをスパッと決められるときもあれば、なかなか決められないときもあります(´・ω・`)

記事の内容に合っている時は決めやすいんだけどなぁ(>_<)


明日のバイトは異動で来た社員さんが3人います。

1人は店長、1人は店長代理、もう1人は普通の社員です。

あと、先日の支店改装によって異動した人も明日漸く初対面の人がいまして、緊張しております(-_-)

別に人見知りはしないんですけど、自分からは話しかけないし、多分私は他人にとって話しかけやすいタイプでもないと思うので、コミュニケーションが初めのうちは疲れて……!!

いや、誰しも少しはそうだと思いますがね(´_ゝ`)

それより何より、新しい店長厳しいって言うのが一番嫌かな\(^o^)/

こえーよwww


そして、今、とても、眠い。

勉強してないけど寝ても良いかなぁ(´Д`)

みすど

放課後に一人で行きました(^ω^)←

だってみんな用事あるし、どうしても行きたかったんだもん(>_<)

でもお店が混んでて落ち着かなかったので、30分くらいで帰りました。

やっぱり駅前は混みますね、学生の帰宅時間だったのもあると思いますが(´ω`)

今度行くときは落ち着いて居座りたいです。


よし、家帰ったらテスト勉強がんばろう。

明日は夕方からバイトだから多少はゆっくりできるかな(・∀・)

しかし、ゆっくりしすぎないように気をつけましょう(´Д`)


少し、萎えた('A`)

どうしてどうして。

分からないよーorz

六条御息所

「六条御息所」が携帯の予測変換に入ってるんですね、驚きました(笑)

そうそう使う言葉でも無いだろうに、源氏物語はさすがです(´ω`)


放課後、図書館でレポートの資料を探しているうちにこんな時間になってしまいました。

結果、適切な資料が殆ど無いということが分かりました(^ω^)

まぁ……学校の図書館に鉄道系の資料求める方が悪いわなorz

時間こんなかかると思ってなかったわー帰ったらまた勉強しなくちゃ(;ω;`)


今月はもうお金を下ろしたくないから1500円で乗り切ります\(^o^)/

我慢すれば全然余裕な域な訳ですが、月末には間違いなく数百円程になっているでしょう(^p^)

毎日100円は使ってるのが駄目なんだよね、分かってる(-_-)


そして今月、バイト入れすぎた!!(´Д`;)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析