忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるめしあん

学校帰りそのまま(私服)で行ったら、Sさんに「ダルメシアンやんwww」って言われました。

確かにトップスそれっぽいけども(´゜ω゜`)

前髪と横髪の失敗を指摘されたりしてきゃー\(^o^)/となりました。

でもAやOさんは前髪が短い方が良いと言っていたのでまだ良いかな(>_<)

あと、SさんにはさっきFran貰ったから許す(^ω^)←


今日で最後だったけど、まぁなかなか良い感じで終われたと思います。

明日から通勤時間が車で一時間半とかなるからがんばってほしいですね(笑)

私の通学時間に匹敵するんだな、そういや(゜ω゜)

またその内連絡するかもしれないししないかもしれないけど、とにかく8月とは違う意味でさよならーっ(`・ω・´)


そしてテスト終わったらSさんとご飯行く約束したー(・∀・)

他に誰を誘おうかしら、今から楽しみです。

PR

アナーキー

昨日は深夜に、塩味のきいたものを食べたくなりましたが我慢しました。

チキンラーメンが異様においしそうに見えたのです……!!

実際に食べたらそうでもないことをがんばって自分に言い聞かせました(笑)

間食抑える抑える言っておきながら食べまくってる最近です、しね。


今日は暖かいと聞いたので、少し薄着にしたらまだ寒かった\(^o^)/

考えてみれば、いつもの気温で寒がっているのだからいつもより薄着にしたらその分寒いわけで……いつもと同じくらいにすべきだったと反省です(-_-)

でも大寒と言う割には確かに今日は暖かいと思います。

あと一月もすればこの寒さも緩やかになっていくのですね。


タンタン麺とか食べたいなぁ←

いよいよ

授業もテストを意識した感じになってきました……!!

後期は、レポートが少ないので大変なような楽なような(´Д`)

いい加減、試験勉強やっていこうと思います(>_<)

明日は学校からすぐ帰ってバイト行こうか、学校の帰りにそのままバイト行こうか迷います。

家に帰っても案外楽できないしなぁ(´・ω・`)

そのまま行くと荷物増えるんですがねー。

でもやっぱり移動に時間がかかる分、学校帰りそのままにしようかな(´_ゝ`)

学校に残って勉強すれば良いのだ、うん(・ω・)

前期から続く教科は成績落とさないようにしないとね(^-^)b

もちろん単位も落とさないようにね\(^o^)/

今週からバイトより学校に力いれたいですね。

明日シフト貰えるみたいだから、そこからまたスケジュール調整しなきゃ。

/(^o^)\

自分で髪を切ったら失敗しましたorz

いや、切ったと言っても顔周りだけなんですが(-_-)

そして前髪は普通なんで良いんですが、横髪が残念なことに………!!

・切りすぎ←耳にかけれない
・左右非対称←量も長さも

まだ、まだ、普通のときはごまかしききますがバイトのときが問題です('A`)

髪を後ろに一つでくくらなければなりません。

いつもは横髪は後ろに届かない長さは流してましたが今度からはピンで止めなきゃならないな………(;ω;`)

耳にかけずにほっておくとリアルに「ちょwww何wそれwwwww」とかなるくらいだ。

何でこんなことになってしまったんだ、しかもえらく時間かけて睡眠時間削って。

自己嫌悪が激しすぎる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2月半ばまで美容院には行かないつもりだったけどどうしよう………!!?


寝て起きたらせめて心持ちが変わってますように(>_<)

お腹いぱーい

だから眠い!!(・∀・)

3、4コマめに授業あるけど夢の中へ行ってしまいそうだぜ(´Д`)

ちなみに今日起きたのは電車の出る30分前……ピンチでした('A`)

睡眠時間足りない、土曜日なんか10時間以上寝たけどっ(^-^)b


今日は学校終わったらお金下ろしてさっさと帰ろう(´ω`)

もう帰りたいくらいだけど。


それにしても、手前の2人の会話うっとうしいなイライラするよ☆

行儀悪いのはどうかと思うぞ(^ω^)

そして直らないから仕方ないって言う姿勢がやだ\(^o^)/

良いけど、知らんけど、どうでもいいけど。

うおぉ……っ!!!

支店が閉店してから初めての週末。

昨日よりも今日のが人が多かった気がする(>_<)

9時前からはいつものようにかなり減ったけどね。

でも二階をしたのがH井さんとだったから結構スムーズにできたなぁ、頼みやすいし話しやすい(´ω`)

前より絶対仲良くなれたって!!(・∀・)笑

それなのに、グラス割ってサーセンmg(^Д^)

昨日も何気に割っとるし馬鹿じゃねーのorz

割ったときに「あー割れちゃった……(・Д・)」って言ったら

通りすがりのUさんに「何でそんな冷静なんwww」って笑われたけどそんなもんです、しっかり萎えてます←


昨日今日で支店から来た人ほぼ全員に会えたけどまぁやっていけそう……(^-^;)

年近いから絡みやすいけど逆に微妙に絡みにくくもあるwww

しかし、Yさんは今日で最後だったのに中途半端な挨拶になってしまったのが残念(;ω;`)

絶対今度、異動先の支店に食べに行ってやる\(^o^)/


明日は学校だー。

おいおーい(>_<)

異動してきた社員さんに片付け教えたりしていたら帰るのが遅くなってしまった……!!

今までと違うせいで慣れてないからしょうがないもんなー(´_ゝ`)

結構細々違うとやりにくいだろうね。

しかし、帰りたいオーラを出さなければ電車に乗れなかったかもしれない……(;ω;`)

まぁ多分その場合はSさんが送ってくれたと思うけど(゜ω゜)

夕方から入っといてさっさと帰るとかどうよwww

でもいくら店から駅まで3分かからないにしても、電車の出る10分前まで店にいたらよくない?

なんて自分に甘く言っとく(´ω`)←

明日は朝から入ってるけどバイトがH井さんしかいないや、残念('A`)


電話した日から実際に会うのは今日が最初、機嫌がよくて今まで話しかけてこなかったタイミングで話しかけてきた。

あっちもすっきりしたのかな?

明日は入ってないから次は水曜日、それがラスト。

ぐふふ

この2、3日食べすぎで気持ち悪いです。

でも一度食べてしまったら、ずっと食べてしまうww何これwwww

胃が大きくなってしまったんだと思います。

もう今日は食べないようにしなくては・・・・・(>_<)

多分食べるんだろうけどmg(^д^)

意志が弱すぎて駄目すぎる・・・・・体重戻したくないからがんばるぞ(;ω;)


今日は17時入りなので、それまでのんびりできますが何故か今日の17時入り私だけなんですよ・・・・!!

やだ、きまずいじゃないwwwwwww

しかも新しい(とは言っても今までずっと支店で働いていた/支店が改装作業に入ったため異動した)社員さんたちが数人いてきまずさ倍増ぅぅぅぅう(^p^)

途中から出てくるとかKYじゃね、KY!!!!!

いや、誰もそんなの気にしないの分かってるけど・・・・・どうせなら私も朝から入れて欲しかったorz


もう本当わがままだけど、社員今までのがいいよ。

人事異動って何よ、必要なの?

あー・・・エンゼルバンクで人事異動をする理由とかあったね、そういや。

でも会社における人事異動と飲食店における人事異動は違う気がする。

教員の離任とかも必要性がわからないけど、どうしてなんだろう。

単純な話、経験を多く積ませるため?新鮮さを失わないため?

とりあえず、私がバイトに就く間だけは異動とか無しが良かったというどうにもならないほど子どもっぽい主張の話でした←

うふふ(*^^*)

昨日はMっちょん、M、Yと私の3人で焼き肉食べに行きました(・∀・)

去年からずっと行こうと言っておきながら行けてなかったのです、長かった……(´ω`)

お店は、11品コースに90分の飲み放付きで3500円というなかなか良い感じのところでした。

ただお洒落なお店で静かだったので、あまり下ネタ方向な話をできなかったのが難点でした……(>_<)

そして、焼き肉たらふく食べてもまだ8時そこそこだったので、ハシゴして居酒屋行こうということにwww

どこに行こっかーとうろうろしていたら、呼び込みのお兄さんに声をかけられ、ワンドリンクサービスしてくれるというので即決しました。

軟骨唐揚げや枝豆、チヂミと本当におつまみしか頼まなかったもののおいしかったです。

胃がとんでもないことになってなければもっとおいしく食べれたのに、と残念でした(´・ω・`)

帰りはいつもバイトから帰る時間と同じだったので健全ですよね(-∀-)


今日はセンター試験の関係で休みでした、受験生ありがとう、そしてがんばれ!!

しかし、お酒を飲んでもそこまで酔わなくなりましたが、その後に多大な睡眠時間を要するみたいですねっ\(^o^)/

眠さが異常

そんなに疲れることはしていないはずなのに、異常に眠いです……(-_-)

昨日は特別講義があったのに8、9割方は夢の中だった。

8時間近い睡眠をした日に何故寝たのか分からない。

自覚ないけどとてつもなく疲れてるのかもしれない(>_<)

それとも単に眠りに対しての潜在能力がすごいのかwww


ブーツじゃなくてパンプスが久しぶりに履きたくなったから、今日はパンプスだけどやはり寒かった(^p^)

タイツは二重で、カイロも背中と腹につけてるけど手も足も指先が寒くてしょうがないです(;ω;`)

もう冬飽きたよ←


今日は、昨日の講義の感想レポートの提出とテスト2つあるけどそれが終わったらみんなと焼き肉だしがんばるぞっ(`・ω・´)

ちなみにバイト先の送別会は社員だけでするみたい……(´゜ω゜`)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析