忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返り2

昨日、11日は休みもらえたので、最初は課題しようと思ってたんですが、Nが休みたがっていたのでシフト変わったのです(´・ω・`)

正直なところ課題がやばかったのですが、20日までしか会えないと思ったら入らずにはいられなくって………。

お客さん少ないだろうと思ったら微妙に入る入る、本当微妙に余裕がない感じ(-∀-)笑

中には同窓会でいた男子数人が成人式の後に食べに来てー……まだ話せるK君がいて良かった、すぐ洗い場に逃げたけど←

最近漸く洗い場の締めができるようになったのですが、昨日はえらく従業員が少なくて結構一人でやらされてたので大変でした(;ω;`)

うぇぇ手伝ってよ………('A`)みたいな。

何とか終わったけど疲れました(>_<)


そしてバイト終わって帰って、お風呂入ってる内にモヤモヤしだして、

言わなきゃ後悔するって考えたから、勢いで思い切ってメールして、

でもなかなか返信来なくて、もう寝たかなって思ってたら、

一時間くらい経って返信やっと来て、とりあえず電話して、

色々あったけど今までありがとう、お世話になりましたとか、

異動先でもがんばって、あと一週間ないけどよろしくとか、

軽い雑談があまりに普通で、拍子抜けするくらい普通で、

あっちはひどいことした自覚持ってて、私もされた自覚持ってるのに、

強がったけど、やっぱり嫌いになれなかったって少し悔しく感じて(笑)

また連絡取っても大丈夫って言われて、ほっとしちゃった。

でも連絡取っちゃ駄目って思うほど取りたくなるけど、良いよって言われたから逆に取らなくてもいけそうな余裕ができました。


いい加減でだらしなくて嘘も吐くけど、それだけじゃないのも知ってるから……(´`)

何だろう、私のこの行動は?

よく意味分からないけどすっきりできたの、課題もほぼ徹夜でできたの\(^o^)/

今はそれで良しとして何も言わないで。

PR

振り返り1

10日は朝からバイトに行き、夕方に無理やり上がらせてもらって高校の同窓会に行きました。

H井さんは夕方入りだったからほとんど絡めなくて残念だった←

お店が思っていたよりずっと忙しくて、帰るの本当に申し訳なかったけど帰らせてもらいました(>_<)

それでもKさんやYさん、Hさんがからかいながらも温かく見送ってくれたので嬉しかったです。笑

同窓会は男子の参加率が高くて、でも全体的にほとんど名前が分からなくてどうしようかと思いました(^p^)

参加人数90人近くのうち、絡んだのは10人以下とかwww

高校は交友関係狭かったなぁと改めて思いましたね(-∀-)

とは言っても、その狭い交友関係の中の子達に会えたので行って良かったです(*´ω`)

みんな変わってて変わってなくて可愛くなってて、自分の残念さが滲みd(ry

二年ぶりに会ったりとか、もう今年は会えなかったりとか、就職決まってたりとか、やっぱり会えて良かった!!

プリクラも撮れたし(あれ何気に初メンやん……)良い思い出になったよー\(^o^)/


中学は黒歴史、高校は灰歴史くらいになってしまっている私ですが友達に会えるのは嬉しいものだと実感しました。

またいつか会いましょう(^ω^)

動揺

バイト先で人事異動のため、社員さんが3人ほどいなくなってしまいます(´・ω・`)

店長と店長代理(副店長)と………色々あったあの人。

最近はずっと顔見たくないとか思っていましたが、いざそうなると喜びとか全然無いですねー('A`)

店長は社員からは結構な不評を言われてましたが、私には優しくしてくれたしよく話かけてくれました。

店長代理はとにかくおもしろい人で、何気なくバイトを気遣ったりしてくれたりと優しく良い人でした。

あの人はまぁ色々問題あったので嫌いっちゃあ嫌いで、
顔合わすとイラッとしたりすることも少なくは無かったですけど、
それでも………絶対的な拒絶とかはできなくてできるなら仲直り(?)したいですね。

ヨリを戻すことは絶対に無いし、そういう面においては限りなくだらしがないですけど普通に連絡くらいはできるようになりたいかなぁ。

うーん………言ってみるかな(;ω;`)

言わずにいたら後悔するだろうし。




自分でも、いまいち取りたい立場が分からないや(´・ω゜`)

花柄スカート

ずっとずーっと気に入るのを探してますが見つかりません(;ω;`)

見るのと実際に着るのは違うので、試着してみたら案外気に入るのかもしれないですけど………・_゜

未だ、そこに至るのも見つからずorz

むしろ服に関してスランプ(?)になった気がする。

明日は同窓会あるのに何着て行ったら良いか分かんないぜ\(^o^)/

とりあえずは張り切りすぎないようにしよう(`・ω・´)


最近流行りのつけまをしてみました。

どの雑誌でもつけまを使った化粧してて気になっていたので(>_<)

慣れたらマスカラより楽だとは思いますが、バサバサしてるので見た目で少し違和感www

でもまぁ華やかにはなると思いますね、甚だしく似合う似合わないありますが←

私は右目だけ一重なのでアイプチもしているので目の周りが糊だらけな気がして若干落ち着きません(^ω^;)

普段はマスカラ、お出かけはつけまくらいが良いかなぁ(・3・)

にぎゃー

5日から学校始まりました。

正月気分は抜けないまま、課題は山のままで恐ろしいです。

やる気が起きないためか自分の中で危機感が薄いのもまた怖い……(-_-)

同時に5日はバイト先のUさんの誕生日であり年末年始の打ち上げの日でした。

シフト入ってなくても打ち上げ来て良いよと言われ、

また打ち上げメンバーもめんどくさい人がいそうになかったので行きたかったのですが、

母に駄目だと言われまして行けませんでした(;ω;`)

鍋だと言ってたし楽しいだろうなぁと一人家で悶々としました(笑)

ただ、5日はシフト〆切の日だったのでバイト先には行って挨拶はしました。

差し入れにケーキ持ってって微妙な存在感のアピールですよ←

喜んでもらえたみたいで良かったです(^ω^)


昨日はKと学校帰りにぶらぶらした後Yのバイト先へ。

やっぱり接客してる友達っておもしろいわ(-∀-)



課題は今日しますorz

腹筋崩壊した

昨日はKとのだめ観に行きました(´ω`)

二人とも笑いのツボが同じ方向に世間ずれしているので変なところで笑うんですよねwww

出番少ないのにキャストの三番目には瑛太の名前がくるところとか←

ちなみに写メはカフェで撮った抹茶小倉パフェとコーヒー。

パフェが下の方までしっかりした甘さでコーヒーを飲むペース失敗しました……てか流石に甘すぎだよ!!

その後はぐだっとしながらカラオケへ(^ω^)

晩ご飯は食べずに21時半には解散しました(´∀`)

Kは趣味と言うか好みが合うので落ち着きますわー(・∀・)

ピンポイントすぎるために普通の人が分かってくれないことを分かってくれるので(-∀-)

次に会うのは同窓会がある日曜ですがそれ以降はなかなか会えなくなるんだろうな('A`)


Kと解散した後は駅で化粧直しながらバイト先が閉店するのを待ちました。

そしてSさんからの電話でバイト先へー。

昨日はシフト入ってないし、何となく飲みに行かない人達に会うのはちょっと気まずくて時間つぶしてたんですよ(´・ω・`)

どうやらメンツは私、N、Sさん、H井さん、H田さんにUさんとYさんが加わった七人になったみたいで……って多いな!!笑

いじられながらもSさんお勧めの居酒屋へ。

三時間くらいいたけどヤバかったー(゜∀゜)

店での話を始め、ラブホの話やらチョコ菓子の話やら恋バナ(笑)なんかで相当笑いました。

しかし昨日は私の発言した「ごっつんごっつん」という効果音がMVPになりました、何でや……(`・ω・´)

今日の店全体でする年末年始の打ち上げは行けないけどまたその内小規模で飲みに行きたいわー(>_<)


まぁ今日も行くけどね、バイト先(´_ゝ`)

シフト渡すためとUさん誕生日だからケーキでも差し入れしに。



きゃー

今日はそんなに忙しくなかったです(´・ω・`)

閉店の22時より前に客はゼロになるしwww

20時にはもうお待ちがいないとか笑える\(^o^)/

何か今日良いこといっぱいあった気がします!!

SさんとかH井さんとかといっぱい話せたからかな(-∀-)


冬休み最後の明日は昼は帰省中のKと映画だ(´ω`*)

久しぶりに会えるしのだめ観たかったから嬉しいな!!

夜はバイトのメンバーで飲みーっ(>_<)

元々、私とNとSさんと行こうって言ってて

でも同じバイトならH井さんとも行きたいって誘ってみたらオッケー貰えて

内心断られるだろうなって思ってたから嬉しくて

それを聞いたH田さんも行きたい言ってたから来ることになって

来たいとか言うの意外だったけどやっぱり嬉しくて

結局5人となりました、これ何て異色メンwwwwww

でもバイト先の中で好ましい人ばっかりだから本当に楽しみ(^ω^)


ただ明日はみんな仕事入ってるのに私だけ仕事入ってないから終わった後に合流しなきゃなんだよな(゜ω゜)

遅ればせながら

明けましておめでとうございます(^ω^)


1日は9時から22時という素敵な時間のシフトを組まれたので何だか余裕がまともにありませんでした(-∀-)

朝、みんなのおにぎり買ってこいって徒歩でパシらされたんだぜww24個もwwww

スーパー閉まってたからコンビニで品出し中に買ってやったわー\(^o^)/

洗い場なんかいくら洗っても終わらなくて、やっとイケそうな感じになってきたら新品のグラス100個出されて吹きました(∵)


ちなみに今日と明日は11時から22時です……1日通して休憩が1時間ちょいはきつかった(・ω・)

今日は珍しく2階でほとんどいたので変な感じ!!

私の場合、2階がこなせるかこなせないかは一緒にしてくれる人によるので上手く回せて良かった………(´・ω・`)

上手いこと動いてくれるけど絶対に会話したくないし、しない相手なのでもやもやはしました。

ちょっと前ならともかく、今は私もあの人もお互いに結構嫌ってるんじゃないかな(´∀`)

しかし、明日は明日で多分めんどくさい人が入るから2階はもうしたくないなっ☆


ガキ使

観ながら大晦日を過ごしています(^ω^)

ガキ使までは0号室の住人ってドラマ観てました!!

大野くん出てたし、時計仕掛けのアンブレラって歌流れてたけど今まで知らなかったなぁ(・3・)

再放送マークは無かったものの今年のいつ頃してたやつなんだろう?

結構おもしろかったです(・∀・)

今はガキ使に笑いっぱなしですがな!!

CMには紅白観ようと思ってたのに観る暇なく笑ってますwww

今年はお家でのんびり良い大晦日できてます(´ω`)

後は年越しうどん食べるんだーい\(^o^)/


今年も大変お世話になりました!!

そして来年もよろしくお願いします(^-^)b

幸多き年になりますようにっ☆


もそーん

ふいに寂しくなったから書いてみた。

そういや30日は気付けば夕方の4時近くまで寝ていたから危うくバイト遅刻してたんだよね(>_<)

11時はともかく4時はねーよwww

軽く半日は寝てたせいで今も眠れなくなってるんだ。

これぞ悪循環(^ω^;)

明日は悲しいことに予定が無いから化粧なんてしないでガキ使見て終わらすつもりっ!!!

はぐぐ……寂しい(;ω;`)

今年もこうやって過ぎて行っちゃうのか(-"-;)

自分の気持ちに整理つかないままで、部屋の掃除もしないままで←


足りない足りない何かが足りない

不足を補う言葉がいない

充足よどこへ行く

近付くことも拒まれて


写メはいつかのちゃんこ☆



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析