忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉー……

無事今年のバイト終わりましたーっ(´3`)

いや、無事ではなかったかな……笑

むしろ若干のもやもやを残しました(-∀-)

まぁ良いけどね!!

気にせんといてやるわっ(゜Д゜)←

何かスッキリしないから酒買って帰ろう(´・ω・`)

2009年はバイトに苦しめられたな、まじで(>_<)

忍耐を学べる職場ですよwwwwww


明日遊び行きたいなー(∵`)

誰か暇してたら良いのに(;ω;`)

帰省組も大晦日はやっぱりゆっくりしたいよね´ω`∩゛


やっぱりもやもや晴れない('A`)
PR

ぐはーっ!!

寝坊したがな!!!!

まさか寝坊するとは誰も思わんかったわ!!!!\(^o^)/

テンパって電話の相手が誰かも分からんかったがなwwwww

あ、H井さんやっぱり良い声してた(・∀・)←

本日、店からの電話音で目が覚めまして

11時過ぎてるんだから当たり前ですよね

いつも10時40分頃には店にいるんですから

慌てて電話かけなおして………副店長が17時入りで良いよって言ってくれまして

申し訳なさと情けなさであぁぁぁぁってなりました

まじで生きててすんません

今日ただ働きでも文句言わないんで(;ω;`)

店は恐らく暇だとは思うんですがこの感情はどうにもならねぇorz

17時から人の顔見たくない……(´_ゝ`)

笑われるかうわーって顔されるかのどっちかだから、みんな前者であってくれ

何でみんな知っとんwww

店での会話はあっという間に知らない間に広がりますね(^ω^;)

同情と笑いの声が何かwwwくそっwwwwww

明日また報告してやろうじゃねぇの←

あー帰りたい!!(>_<)


H田さんは私とNの間ではあだ名がパパなんですが本当可愛いです、きゅんきゅんするうぅぅ\(^o^)/

店長にいじられる私をかばって「いい子なんですよ!!(´・ω・`)」とか言ってたのを聞いた瞬間の胸キュンはやばかった(^p^)



とかバイト終わりに打っといたんですよね

実際今こんな時間じゃんばーろーwww

明日寝坊しないようにしなきゃ

暇すぎだってwww

普通の平日より客が少ないのにバイトの人数が多いから休憩もらったんだって

一時半から四時まで\(^o^)/

バイト三人みんな家に一度帰ったみたい、そりゃ帰るわ(^p^)

そして私は五時入りな訳だが正直いらんだろと言う話で(-∀-)

ただ九時上がりが三人もいるからそこだけ必要な感じで(゜ω゜)

出来れば休みたかったと言う本音で(∵)


因みに今日は早く来すぎたから休憩室で少しのんびりと(´ω`)

すぐ奥の店長室に店長がいなければもっとだらだらできたのに←


今は治まっていますが、さっきまで恐ろしい腹痛に襲われていたのでバイト中にまたその波が来そうで怖いorz

余波が………!!!

焼き鳥

めっちゃ美味しい店あるけん教えてやるわー(`ω´*)

とかSさん言ってたけどまだ教えてもらってないや……(∵)

今度3人でご飯行くとしたらそこに行きたいな(・∀・)


そういや給料日は月末ですが年末は引き出せないので明日に振り込まれるみたいです(^ω^)

今月はそこそこの額だったんですが、年末調整の関係で少し多くなってたので得した気分になりました!!

早速明日下ろしに行かなきゃ年末過ごせないわ……(・Д・)

ちなみに明日は5時入りなので午前中に色々用事済ませとかないと来年頭がキツくなっちゃうんだな!!\(^o^)/

めんどくさがらずにするぞ、嘘、無理wwwwww

私は趣味さえもめんどくさがるんだから無茶な約束よーっ(>_<)


さて、今から何食べようか(・3・)

んふ(^ω^)

クリスマスケーキは何気に食べました(・∀・)

母が職場でホールごと貰えたみたいです!!

すっごく甘くて単品はきつかったんですが、コーヒーと一緒だとペロリといけました(^-^)b

コーヒーは飲めるけどこんな時くらいしかブラックでは飲まないですね。


そういやバイト先にHさんは二人いまして、

一人は二児のパパのH田さん、もう一人は一歳年上のH井さんと言うんですが

今までごっちゃにしてタラタラとブログに書いてたなぁと思いまして

まぁどうでもいいけど←

とりあえずどっちも良い人だから好きー\(^^)/ww

H田さんは最近絡んでくれるし、H井さんも口調が前より親しい感じだしっ(゜ω゜)

ちょっと楽しい最近です⊂(・∀⊂⌒`つ

でも一番話す男の人はSさんと言うのタメの子で、

結構キツく言っても大丈夫なタイプだから素で話しやすいのです。


仲良くなると、ついキツめになっちゃうんだよなー(>_<)タイプにもよるけど



やっぱり好き

この間久しぶりにミクを描いておきながら忘れてたww



オンラインでは皆無と言っていいほど絵を描くことがなくなりましたがオフでは落書き程度ならいつでもちょこちょこしてます。

最近は勝利マンとか描いてみたり・・・・・似ないけど^^

ブログ横のリンクもそろそろ整理すべきだな、うんwww

バイトは5時からなので3時くらいから着替えたりいろいろ準備するのでそれまで絵でも描いちゃおうかなー・・・・

前より描かないし元々とてもへったくそだけどやっぱり楽しいもんね

でもテスト期間中とか机に向かってるとすぐに飽きて落書きしだすのはずっと昔から変わらないや

やっほい(^^)

明日は5時入りなのです(´∀`)

夕方まで寝たりだらっとしたりぐだっとしようと思います←

いや、出来れば掃除とか課題します(´・ω・`)

それ以上に寝たいのはまぁ事実なんだけど(>_<)


今日はやけに腰が痛かったから明日くらいに乙女デー来るかもしれんorz

そして左スネがやけに痛いのは何故なんだろう(;ω;`)


相変わらずと言うか、とにかくいい加減な人間で

嘘つきで隠し事ばかり、責めてみれば笑ってごまかして流してまた同じこと繰り返して

ほとほとがっかりだね('A`)

それに気付いたなら諦めた方が良いよ、先輩は語る(笑)

私は私でいい加減で一番大事なことを言っていないくせに、ね

訳の分からん独り言……

やった(^ω^)

今日余りに店が暇すぎたので色々明日の作業したりしていたら、いつもと変わらない時間に帰ることになりました(・ω・)

出来ればもうちょっと早く帰りたかったなー……電車の時間微妙だもん(´`)

でも今日のうちに結構やったみたいで明日は8時入りが10時入りになりました\(^o^)/

これは素直に嬉しい(^ω^*)


そういや二階にいた最後のお客さんがハーゲンダッツを食べかけのまま(まだ3口はいけるくらい)で置いていってたので

>こんな高いものを勿体なーい(´・ω・`)

>>おれ、ハーゲンダッツめったに食べれんのに('A`)

>>>何か、暮らしぶり窺えるなwww

>あ、でもそういや私この前クッキーで挟んだタイプのオレオみたいなやつ食べましたー(・∀・)

>>>あーあの最中みたいな

>最中て……でも私はコンビニだとアイスよりスイーツ(笑)買いますね(`・ω・´)+

>>あと野菜生活とか?(-∀-)

>あー好きです、買いますプリンとかも!!(゜ω゜)

>>>昼下がりのOLやんwww

>>wwwOLwwwwww

みたいな会話しました

しかし、クリーム玄米ブランやカロリーメイトもよく食べるとか言ったら更にOL扱いされたんだろうな(∵)

粘松

年末は良くても粘松は嫌だね(^ω^)てかどんな松だ


昨日は今年最後の授業で発表だったんだ………\(^o^)/

しんどかったけどそれなりにできた気がする(^p^)

みんなの評価を見たら泣きそうになるからまだ見たくないけど早いうちに見なきゃいけないよね('A`)

負けんようにしよう(`・ω・´)


そんですごく寒いけどバイト行ってくる!!←

知らない人いるみたいだけどがんばるよー(>_<)

いつもとは違ったドキドキwww


肌荒れ早く治らんかなぁ(;ω;`)

年始過ぎたらいい加減病院に行きたい……(´・ω・`)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析