忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/(^o^)\

問題ごとしか起きんのかい(;ω;`)

普通にバイトの忙しさに愚痴りながらも年末を過ごしたかったのに

意味分からん、全く以て意味分からん('A`)

自由な時間は無いと思っていたが課題をする時間も無さそうだ

最早、祟られとんのちゃう(´・Д・`)

シフトをよく見たら17時入りが多くて、勤務時間全体の微妙な少なさに複雑な気持ちを抱いていたけど

今日で余裕が皆無になった

………やっぱり不安だからお金下ろしとこう

あぁぁぁあ計画立てたそばからぶっ壊れた(^p^)



きゃんきゃん(>_<)
PR

気付けば

ひと月の間に6万近く使っていてびっくりした(´・ω・`)

自覚無いのはかなりの問題だ……orz

ちまちまと使ってたからだろうなぁ('A`)

考えてみればそれだけの金額に覚えは出てくるし(>_<)

反省して今月はもうお金下ろさないようにしよう

もしファンデが31日までに無くなったらそれだけ買うために下ろす(∵`)

化粧水は今使ってないのがあるからそれ使う………ようにする

また基礎化粧品戻してみるかな

荒れが怖いけど(;ω;`)

何でここまで荒れたのか分からんのは困ったよ、本当に泣きたくなったし

うん、どっちにしろ24日からは大きい金額使うことは無いから大丈夫なはず

肌は労りたいから化粧水は前に使ってたのがやっぱり合わないって思ったらすぐ買いに行く(゜ω゜)

下ろすとしても4000円までだな!!

ねぶたい

うわーん今日も悲しくノーファンデ(>_<)

肌荒れ早く治れっ……!!

病院行く暇ないのも辛いけど、実のところ病院怖いからあまり行きたくない(´・ω・`)

何だか診察することによってトドメさされそうやん←

23日も31日も出掛けたいけど、ただでさえバイトで顔塗りたくって10時間そこらいるんだから肌にはやっぱキツいよね(;ω;`)

年末なんだから大掃除するっきゃないな\(^o^)/

要らないもの捨てまくってやらぁ!!!

早めに寝たりもする……今は1時台に寝てるから12時台に寝るようがんばる(・Д・)


プラス思考にしなきゃ(`・ω・´)

癒やしをHさんにしてやっていこうwww

うへぇ(^p^)

年末年始は確かにバイトがすごいとは聞いていたし覚悟もしていたつもりだったけど

まさか24日から30日まで、1日から4日までとかになるとは思っていなくて

しかも24日は朝8時入りで22時上がり、1日は朝9時入りで22時上がりとか言うwwwwww

お年玉………だと思えば(;ω;`)

29日はMっちょんの誕生日会兼焼き肉パーティーだったのにorz

しかも10日も同窓会あるのに無理やり入れられた\(^o^)/

うちの店は何時に入ろうが基本上がるのが閉店でたまに20時とか21時に上がらせてもらうスタイルで

夕方から予定がある場合は一日休みを取らなくてはいけなくて

むしろ夕方から忙しくなるから上がりにくい雰囲気で

てか今まで夕方上がりの人見たことないし

それなのに17時まで働いてってねじ込まれて

正直、人足りてるやんけとか思いつつもがんばらなければいけないのです



あかん………しばらく愚痴ばっかになりそうや(´゜ω゜`)

バイト行ってきま(`・ω・´)

一週間以上休んでたので何かドキドキする……よく言ってるけどwww

お腹も微妙に痛いし\(^o^)/んぎゃー

未だに遅刻はしてないからよくやってるよね(-∀-)←

すっぴんはまだしたことないの☆

学校はその分ひどいけど……!!

でも何か半年前より化粧濃くなった気がする(・ω・)

がんばって稼がんと(>_<)




シフトもうできてるだろうに休み申請するのは申し訳ないorz

学校はともかく同窓会で休むのとかが特に(;ω;`)

うぉぉぉ……orz

体重が2キロ近く増えてしまった……(;ω;`)

どうやって減らせば良いんだ\(^o^)/

確かに最近便秘気味な上間食しまくりだったけどwwwww

うぃー自重します(´・ω・`)

でもアイス買ったんで食べます、がんばるのは明日から←


間食厳禁!!

移動は歩きかチャリを全力で!!

一食の量を減らす!!

水分補給でジュースは飲まない!!



今日食べたパスタも量が予想以上に多かったからそれもあるさね('A`)



ついに

Pコート買いましたん(´ω`*)

ネイビーかグレーか迷って結局グレーに!!

若干薄手な気もしますが重ね着したり気のせいにしたりします←

明日早速着ようじゃないか。笑

何が合うか後で色々考えようと思います(^ω^)

やっぱ花柄スカート買うべきだよなー……と思いつつ良いのが見つかりませんorz

気に入らないの買って後悔は嫌なので足が痛くなってもたくさんお店回りたいですね(>_<)

あとマフラーもチェック柄と無地が欲しいです(・∀・)きゃっ


ここ最近食欲が止まらないので気をつけなければ……('A`)

すっかり体重がアギャーッとなったのでwww

まずは、コンビニの誘惑に負けないようにします(`・ω・´)えいえいおー

指先が寒い

手袋が欲しい今日この頃です(>_<)

はい、必要性から言えば手袋が一番欲しいのですが単純に欲だけで見ればファーマフラーと耳当て欲しいです。笑

ニット帽も欲しい欲しい言ってましたが今はニットベレーが欲しくなってます←

Pコートは買うならいい加減買わないとね……(^ω^)

今日帰りにふらふらしてみて良いものがあったら買います(・∀・)

でも、服って着ている時以上に考えたり買い物したりしている時が楽しいの何ででしょうね。

実際に着てみたら満足しちゃうから?

それともモデル(自分)が悪いから?

………(-∀-)


岩盤浴に行ってみたいけど近場でも車じゃないと行けないようですorz

家で半身浴で我慢しましょう、そういえば最近してないですし(∵`)

優しい人は優れた人

そんな風になりたいな(・∀・)


大きな課題が終わったと思ったらまた課題二つだされました\(^o^)/

しかも金曜提出ときたもんだwww

休みをください、と言いたいけど自分の時間の使い方は見直すべきところが多いからがんばる(´・ω・`)

出来ない理由は私の努力不足だろうから

帰ったらがんばろ(`´;)


来年は介護実習があるから4月には髪を真っ黒にしなきゃいけないみたい(>_<)

今はまだ染めて1ヶ月経ってないから、次に染めるとしたら1月末か2月始めになるけど、その時は思いっ切り明るくしたいな(´∀`)

染めれる最後のチャンス………!!




正直、最近しんどいし泣きたいぜ(;_;)

やりきったよ

今日は朝一に学校まで行ってレジュメ印刷しました\(^o^)/

余裕あるギリギリだね(^ω^)笑

今は出来云々を語るよりも達成感に浸らせてwww

睡眠不足ながら授業全部出たぜ(`・ω・´)

途中寝てたって出席は出席だもんね←


しかし来週の発表にはぼろくそに言われることを考えたら辛いな……(;ω;`)

前期よりかはツッコミどころ少ないつもりだけど自分の評価は当てにならんからね!!



ミスド行きたいけど今日は我慢するか('A`)

学校も微妙にイルミネーションしてます´ω`∩゛



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析