忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ

ここ最近ずっと愚痴ってたレジュメはギリギリで終わりそうです(・ω・;)

下手したら明日の授業いくつかサボタージュしなくちゃですけど←

とは言っても月曜は睡眠学習にしてしまうことが多いから大して変わらない現実(^p^)

出席したかどうかで罪悪感は変わるけどね(>_<)

ちょっとくらいは寝たいから今からまたがんばるぞ……(´・ω・`)




うおおぉぉぉぉ!!(;ω;`)

PR

それとこれとは違うのね

薬局でいたらお肌の調子を見ますよー試供品も差し上げますよーって声をかけられたのでやってもらいました(・ω・)

皮脂、ハリ、水分、血行、年齢的にかなり良い状態と出たのですが私肌荒れひどいんですよねww

あーうん、何が違うのか分かんないけど悔しい(>_<)

まぁフリープラスの試供品くれたから良いや(・∀・)

あ、ファンデーションもそろそろ無くなるから考えとこう

コフレさんにしても結構種類あるっぽいし(´・ω・`)

んー……よく分からんなぁ

しっとりとさらさらどっちが良いんですか!!?

めんどくさくなってきたわー←




レジュメがんばらなきゃ(;ω;`)

磯野勝利

バイトで余ったご飯貰ってきました(^ω^)

少しだけわがままと言うか強引になってしまったので反省(´`;)

今から食べたら太るって言われたけどお昼食べてからのど飴しか食べてないし大丈夫なはず(>_<)

早寝早起きして朝に食べた方が体に良いとは思うけどね……


どうやら私は童顔らしい

でもスーツだと年上に見られたのね

幼いのはきっとキャラなのだなorz

Nはむしろ20はいっとるって思われてたみたい

まぁ、うん、貫禄あるもんね色んな意味で←


ちなみに写メは昨日貰ったお菓子(´∀`)



結構飲んだなぁ

大学祭の打ち上げでしたっ(^ω^)

まぁパートごとのものだから10人ちょっとの小規模な飲みでしたがwww

Yが酔ってめんどくさかった←

私もたまにあんなふうになるからな、気をつけよう←←

料理は美味しかったし量もちょうど良かったはずだけど酒のせいで足りくさく感じる(´・ω・`)

辛いものが食べたいです、食べたら太るけど(>_<)

家に帰ってから食べるかもなー……('A`)

今日はちなみにパートリーダーとしてがんばったMっちょんにその他のメンバーからサプライズ用意してたんですね(´∀`)

乾杯の後にMっちょんに内緒で用意した色紙とお菓子渡してキャーッてなったんですよ!!

でもキャーッてなった後、またサプライズ……1年生が2年生全員に色紙とお菓子くれました(;ω;`)

全く予想してなかったからぼろ泣きですがなwww影の薄い私がぼろ泣きてうはwwwww

とにかく嬉しかったです(-∀-)

酔っているせいで文章おかしいと思ったのですが元々まともな文章書いたことないや\(^o^)/

大好き

ラッキーマンが好きだとは周知の事実だとは思うのですがその中でも勝利マンが大好きなのです(^ω^)

うん、ダントツで好きなのですよね!!

もちろん勝利(かつとし)君も可愛いから好きですよ(´∀`)

しかしこのコマの勝利マンの可愛さにはかなわないというかねwww


ちなみに最近兄が文庫版買い始めたのですがまだ3巻までしかないのでね(・ω・)

早く続き買ってこないかなー(>_<)



良いんですか良いんですか

本気でブチ切れちゃて良いんですか









イライラすることって何で重なるんだろ!!(^ω^#)

とりあえずお前ら刺されたら良いと思うぜwww



人をイヤだと思うことはよくあるけどキライってめったにならない

私の中でイヤとキライは同じ"嫌"だけど違うんだよ

イヤ、は苦手に近くて自分とは合わないけど一応その存在を認めてる感じ

キライ、は存在だって認めたくないかな



言っても分からない奴ってどうしたらいいのwww\(^o^)/www

にゃん∩^ω^∩にゃん

久しぶりにスイーツ(笑)してきました!!

Yちゃんと学校帰りに服を色々見て、途中にカフェでパフェ食べて、また服見て(・∀・)

結構歩いたので足が疲れたけど、可愛いコンビネゾン買えたので満足です(^ω^*)

他に気になったものはあったんですが衝動買いして失敗したときの後悔が半端ないのでまたにしますwww

買い物は何回か足を運ぶくらいがちょうどいいです(´ω`)

買い物上手になりたいなー

着回しばっかり考えてるとすぐ地味な色に走ってしまうので一つくらいパシッとした色が欲しいかも

スキニーは欲しいけど………うぅん試着でショックを受けちゃう\(^o^)/

とりあえず必要なものから買うかな、インナーとか下着とか



ゆらり揺れる光一つ

自分で自分の肌が気持ち悪いです(;ω;`)
何でこんななってんだ……!!

外見では一番のコンプレックスです('A`)

二番目は片方だけ一重の目ですが←

何とかならないかなーもー(>_<)

病院とか嫌だけど行った方が良いのかなぁ(;ω;`)

それより思い切って基礎化粧品変えるべきか……?

何が良いのか分からないのって困るわー(;ω;`)

どないしたらいいんじゃーい/(^o^)\

もっと労るべきだったし労っていくべきなんだな('A`)

エンバーミングのエルムちゃんみたいになりたいwww

いっそ精霊さんとか来てくれないかなっなーんてね☆



ぐへぇ(^ω^)

だばだば

いい加減レジュメ作り始めないとまた大変なことになる……(>_<)

前期は気分も出来もひどかったからねwww

まだバイト休みを取っているから大丈夫だとは思うけど、実のところ余裕全く無いんだよね

後回しにして苦しむの自分なのに……orz


給料日は過ぎたもののまだおろしてないのでかっつかつです(^p^)

でも金曜日にYちゃんと買い物行くからもう少しだけのガマン……!!!

いっぱい欲しい服あるんだー(´∀`)

衝動買いしちゃうかも←←


え?レジュメ?

…………えへっ☆(^ω^)


さっ、バイト行こうかね!!

今日はメンツ良い方だ(・∀・)

やっぱ余裕無い!!

服とか化粧品とか欲しいから食べたり飲んだりするお金は出来るだけ我慢するんだ(>_<)

間食なんてしないぞーくれるなら喜んでもらうけどwww

バイト前には飲み物買わなきゃやってられんけど学校でもあんま買わないようにしよー(・ω・)

こうなったら酒の量も減らした方が良いとは思うけど元々そんな買ってないからなぁ('A`)

徐々に、ね!!(^-^)b←

とりあえず欲しいもの

・ニットアウター
・Pコート
・黒のロングブーツ
・白のニット帽
・ファーマフラーかティペット
・コンビネゾン
・花柄のスカートかワンピース
・パック
・カバン
・ジェルライナー
・グレー系アイシャドウ

とか(・∀・)

物欲って尽きないわ………(^ω^;)

でも8日は学祭の打ち上げあるから可愛い服買っちゃおうかな(-∀-)

計画的にいくぜぇぇぇ(`・ω・´)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析