忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはゆー!!!

月末!!と言えば給料日!!!

今月は文化祭の関係であんま入れなかったから少なめだけど少し倹約したから余裕がありそう(´ω`)

新春には財布を買いたいので服はお安めのを買おうかしら……(・Д・)

でもセールって基本的に三が日だよね?

バイト入ったらどうしようかな(>_<)

シフト締め切りが早かった分早めに配ってほしいなー。

何だか年末年始の予定が未定すぎて悲しいよ………(;ω;`)


バイト先の人はワンピースとナルト大好きな人が多いです、ってか若い人はみんな読んでた(・∀・)笑

ワンピースはアラバスタ編以外読んでるけどナルトは疾風伝以降読んでないやー(´`)

よし、近いうちちゃんと両方読み直すぞ\(^o^)/



考えてはみたけどやっぱり絶対ないわ(^p^)

多分これが普通の反応よwww
PR

むむ……っ(-"-;)

非常に不愉快です(^ω^)

正直私はそういう話が大嫌いなんですwww

だから今更ぶり返されると迷惑です(^ω^)

あなたにとって幸福なものが私にとっても幸福なものとは限らないでしょう?

あなたにとって楽しいものが私にとっても楽しいものとは限らないでしょう?

私はむしろあの時不幸になりました(^ω^)

私はむしろあの時悩み苦しみました(^ω^)

結局何が言いたかったんですか?

しかし、どこまで知っているのか分からないとは……正に恐怖ですねwww

一つ言わせていただくなら、正しい理解なく事を起こすなんて私は愚かだと思いますよ(^ω^)




ちぇっ関わりたくなかったのによー!!!

あはーっ

今日のバイト中、副店長がいきなりべっこう飴を作り出した……(´_ゝ`)

厨房内に広がる甘い匂いにやられるーっ☆

おいしくいただきました(・∀・)


Hさんは昨日も今日もおもしろかった!!

店長が絡んだら特にwwセクハラセクハラwwww

そしてやっぱりオシャレ………!!

ピンクをあんなに着こなせるなんて素晴らしいわ(・ω・`*)

しかし、Hさんと言いKさんと言い人の名前で遊びやがってー(^ω^#)

ジ●ノンガールとか呼ぶなwwwwww


Nは早く事の次第をUさんに報告してほしいな(・∀・)

Uさんがどう思うか知りたいんだー(^ω^)

多分うちと一緒だろうけど(゜ω゜)!!


疲れたけど明日もがんばるー\(^o^)/

下ネタで和む職場です←

ほらねー^^

バイトは始まる前までが憂鬱なんだよ!!

終わる頃には楽しかったーみたいになってるのwwwww

楽しかったーは言いすぎだけども今日はHさんとかKさんと仕事後にちょこちょこ話できたからおもしろかったの(^ω^)

HさんもKさんもおもしろいから好きですwww

Kさんはピースを自分の目の前で横切らせながら「2名様でっす☆」とか言うし

Hさんは第一印象が草食男子だって言ったらずっと笑って、勝手にOさんとKさんを雑食系とか言い出すしwwww

NとUさん以外の女の人は話しにくいけど男の人は割と話しやすいなー(・ω・`)

つってもまだ読めない人とか多いけどね!!

寒いし物騒だしで、バイト上がっても少しの間店でだらだらするようにしたから仲良くなれるといいなー><

うーん・・・・・・むっず!!!!!

あぅぅ

今正にバイト直前!!

制服に着替えたものの早すぎwww

あと10分は余裕ある……けどそわそわしてるから余裕とかやっぱり無い(´・ω・`)

金土日と3連勤な私ですがもう嫌だ\(^o^)/←

お腹が痛い……便秘でmg(^Д^)

あ、16日休まなきゃいけないこと店長に言わなきゃ(>_<)

ちぇー給料が減るがな(;ω;`)





そわそわそわそわそわそわ!!!!

おっふ!!

明日はグループ学習の話し合いのため、一限目の時間に学校の食堂に集合となりました。

貴重な睡眠時間が・・・・orz

明日は学校の後、そのままバイトに行かなくてはならないので眠りたかったのに(><)

ならブログ書いてないで寝てろという話なのですがーmg(^д^)プギャー

その明日のバイトのメンバーは微妙すぎて泣けてきますww

誰と会話しとけばいいの?

もうずっとだ・ん・ま・り・的なァァァァァ!!!!!

慣れてるので良いんですけど良いんですけどやっぱりあまり好ましくはなくって。

何事も始まるまでがめんどくさいというやつですよ←


昨日買ったルームウェアが可愛くてかなり気に入ったのでもっとルームウェア欲しくなってきました。

見えないとこでも可愛くいたいのっ☆

イラつかせる言い方はともかく、下着にしても家着にしてもインテリアとか中々見られないところでも気を使っていきたいと思いました(・∀・)

とりあえず、もこもこのルームソックスを買いたい。

給料日まで我慢!!

思いが募るほど手に入れたときの感慨は一入ですもんね。

うふふ

カラーは結局色を変えずに根元だけ染めました。

今の色は秋冬らしくて気に入ってますから(^-^)b

もっと暗くしたいとも思ったのですが、少し挑戦する勇気が無くて(笑)

次に行くとしたら年が明けてからなのでその時にでもまたダークトーンに!!

いっそ2ヶ月くらいなら黒にしてみようか(・∀・)+

いくらなんでも高校生には流石に見られないでしょう。

いや、むしろその真偽を確かめる旅に出たい←


昨日ハッと気付いたのですが、肌荒れでファンデが嫌ならマスクで隠しちゃえば良いんですよね……。

他人がしている時は何も気にしていませんでしたがどうして自分に置き換えて考えれなかったんだろうwww


朝日が眩しいのは眠たいからとか言うレベルじゃなく、目の横でスポットライトを向けられているような状態だから(´・ω・`)

あれ?

猫ってこんなになつくもんだっけ?

通りすがりの野良ちゃんに足元をすりすりされました(´∀`)

この前の子と兄弟なのかしら(・ω・)

おかげで美容院に若干の遅刻です←

まぁ無事着いたので問題ないですけどねwww

さて、カラー何色にしようかな(^ω^)





ぐじゅぐじゅ

後に振り返ることで自分の愚かしさに気付くことは多いし

その反省は自分にプラスになることには違いないのだが

それでも昨日の自分は意味が分からなかった、という後悔は消えることがなく

自分でも何がしたいのか本当には分かっていないため

また同じことを繰り返してしまいそうな恐怖と

はっきりできない自分への苛立ちがどうしようもない

口では何とでも言えるが私はそれ以下で

知った上での悪態は尚更質が悪いものじゃないのか

余計な口を挟むなと言われてもしょうがないだろう

勘違いしたままいつまで傲慢でいるつもりなんだ

何もできないなら黙って知らないふりでもしていればいい




課題はちゃんとしたよ(´・ω・`)学校めんどいよ

寝たい

けど課題を……課題をしなくては(>_<)

眠気覚ましにコーヒー飲みたいなぁ(笑)

んなこと言ってる前に手を付けろって話ですがwww

もう何もしたくない!!!

ニートになりたいニートに!!!

そして自分の駄目人間さを痛感し毎日を不安と後ろめたさで押しつぶしながらもしぶとくのうのうと生き苦悩のうちに死にた………くねーよ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)

変な世界にトリップしてしまった

それくらい(?)テンションが迷走している

自分が何を目指しているか常に分からん(´・ω・`)



考えるのってめんどくさい\(^o^)/

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析