忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃふーっ!!

Nと遊びに行きましたー!!

昼前に待ち合わせしたので、ランチはフレンチトーストをば(´∀`)

うまうまあまあま(・ω・*)

甘いもの控えると言ってもこんなもんですよwww

でもケーキやらパフェやらチョコレートやらクッキーなんかは食べないんだから(^p^)

自分に甘い?

全然良いんだよ☆

ランチ食べたらカラオケに移動(゜ω゜)

音痴を盛大に披露してまいりました\(^o^)/

良いんだもう何もかもmg(^Д^)


てか私、見返りがないのに奢るのは正直あまり好きじゃないんです(´^ω^`)←

毎回何かしら奢るのって何だろう……年上だから?(笑)



そして両者の意見の食い違いは何なんだ(-∀-)



PR

お疲れっす(´・ω・`)

今日も10時間労働\(^o^)/がんばたー

一日中頭もやもやして気分は優れなかったがwww

暖房つけると乾燥して(?)気分が悪くなる私です('A`)

や、要らないことを考えてたのもあるんですが←

小さい加湿器を買って自分の部屋に起きたいなー(^ω^)

でもエアコンの掃除をしたら少しは良いんだろうな!!

とりあえず自分の部屋はあまり暖房つけませんね(∵`)

布団に潜ったり我慢したりします、厚着はうっとうしいのでしないけど(・∀・)

明日加湿器見てみようかなー(>_<)

一応服も狙いはつけておこう(^-^)b笑


あぁぁぁぁ体重が戻らない……orz

うわぁーん(><)

肌荒れがひどすぎて泣ける!!!

季節の変わり目は確かに肌駄目なんだけど、いい加減この年齢になったんだから落ち着いて欲しい・・・・・。

甘いものを控えれば少しはいいのだろうか。

運動して新陳代謝を上げればいいのだろうか。

萎えるー萎えるー(;ω;`)

見た目も良くないし軽く抑えただけで痛いんだもの。

何かしらサプリ的なものを使用する方がいいのかな。

飲んで治す(っぽい?)錠剤とかどうだろう。

ダイエットシェイクにも美容成分入ってるとか書いてるのあるし一回買ってみようかな・・・・・。

オル●スなら安心できそうだけど。

あーもー何でこんな肌荒れるんだろ?

やーやーやー!!!!

うっわぁ……

火曜日提出の教職課程の課題がめんどくさすぎるorz

いきなり何しろって言うの?

分かるわけねーだろ(^p^)←←←

詩の解釈ができなさすぎてガチでヘコみました\(^o^)/

自分バカすぎてアホすぎるwww

課題とか何それおいs(ry

すればするほど分からなくて自分がバカだってことが露呈されていく

こんなんで教える立場に立てるわけないがな(´_ゝ`)


時間に余裕は無いけどちょっと今は考えたくない………

自分でも思ってたよりへこんでるみたいだ


家でいるとイライラしてばっかりなので外出するのですが

楽しい気分をぶち壊されるのでまぁどっちにしろ不愉快な訳で




もう嫌だー(´Д`)

かわゆっ!!

Fの家に遊びに行こうとしたら可愛いにゃんちゃんがっ!!

人懐っこくてずっと触ってても怒んなかったです(´・ω・`)キューン

5分くらい戯れてバイバイしようとしたら道を塞がれてなかなか進めませんでした……(;ω;`)

引き留められたら余計きゅんきゅんするわーいっ!!笑

足の……太…さ、見ない振りできないorz


もう2ヶ月もしたら子どものHちゃんも1歳になりますがすっかり大きくなりましたわー(´ω`)

表情分かりやすいしつかまり立ちなら余裕だし、可愛いなぁ(^ω^)

私も抱っこが前よりできるようになりましたー(・∀・)

まぁ半年くらいまでは小さすぎて分からなかったんですがwww

そのうち家に遊びに行くと舌打ちされたりするようになるのだろうか←



バイトっした!!

眠す!!!


今日はお客さんの調子(?)が良くて、閉店時間には片付けが終われた\(^o^)/

てか今日はかなり当たりだったかな、従業員的な意味で←

Oさんがいなかったらもっとのびのびできたのにwww

次は土曜だーけーど!!

シフトくれなかったから誰が入ってんのか分かんねー('A`)


前髪切ったのに気付いてくれたのは嬉しかったけど

体重が減ったのはもう2、3ヶ月前なので今言われても微妙だよね(´^ω^`)

まぁちゃんと食べてるから大丈夫!!

むしろ一週間で増えたたたmg(^Д^)


ああぁぁぁ

今日学校行ったら、明日から五連休だー(´∀`*)

ありがとう、推薦入試←

でも学祭関係ない人は四連休、二日学校、五連休だから羨ましいな……('ω')

とりあえず明日はFと遊んで、土日はバイト、月曜はNと買い物!!

私にしては予定つまってるwww

セール行きたいけど、金曜は思い切り寝たり溜まっ課題に手をつけていかなければならないから外に出ないかな?

まぁ家でダラダラする日だ(笑)


今日も英語は予習してなくて、ノート整理もしてなくて……('A`)

うん、金曜本気出す←←←

多分私はまだ当たらないからそろそろ近代講読のレジュメを作っていかないと(>_<)

レジュメを苦労して作ってぼろくそに言われるから一週間くらいへこむんだよな……(;ω;`)

まぁ自分の論が穴だらけなせいだけど(´・ω・`)


あと、今日バイト久しぶりで若干緊張してるぜ\(^o^)/

シャキー('ω')ーン!!!

金曜から月曜まで、学祭の準備や片付けに追われてましたがようやく終わりましたっ(>_<)

4日間、1日中パートの子たちと一緒にいたけど日が経つ毎に仲良くなるのが明らかに分かった!!

朝は早いし移動は駆け足だし力仕事も女子だけでするしイライラもするし何より寒かったけど、今となっては全部楽しかったって言えるわー(^ω^)

可愛い後輩といっぱい話せたこと以上に一年生同士が仲良くなってくれたのが嬉しかったなぁ

タイプ的に仲良くなれるか不安だったけどすごく笑い合ってたしwww

今日は普通に学校があったから何人か休んでる子もいたけどしょうがないことだよ

本当にお疲れ様だったもの……(;ω;`)

大変だけど充実感味わえるし、みんな実行委員続けてほしいなぁ´ω`∩゛



最近、携帯の調子が悪くて充電しても半日も経たないうちに切れてたからなるべく使わないようにしてたの('A`)

でも今日、学校行く途中いじってたら2時間くらいで切れて、流石にやばいからショップ行こうと思ったの(∵`)

幸い3コマめが休講になったから空きコマに駅より向こうのビッ●カメラ行こうとしたのよ(・Д・)

ちなみに学校と駅の距離は片道1キロ弱、まぁ徒歩だけどそこまでしんどくはないよ

雨の中行ったよ、ビッ●カメラ

「代理店なので機種変などはできても修理できないんですよー(´∀`)」

(´゜ω゜`)!!

とぼとぼとウィンドーショッピングしながら帰るわけで

帰り道の途中で学校から駅と反対方向にショップを発見、てかあるの知ってたのに忘れてた\(^o^)/

しかも距離にして学校から500メートル無いし(^p^)


一週間後、電池パック届けてくれるって……

ねむねむ

学祭きっついわー(>_<)

一日中動くのに睡眠時間少なくて、日が経つ毎に体力がwww

まぁ一年生とも仲良くなれたし楽しいけどね(´・ω・`)

愚痴りたくもなるのさ(笑)

あうあう眠いぃぃぃ(;ω;`)


課題とか何一つ手をつけてないっつーの(^p^)

しかし提出まで日数あるからとか余裕ぶって遊びまくると死亡フラグ\(^o^)/

学祭終わったらするようにする……!!


てか、何だよそれはmg(^Д^)

そんなもんだし

深く考えることなんてできない、目先のことでいっぱいいっぱいだもの\(^o^)/


学祭やべぇしんどいwwwww

明日朝早すぎて死ぬ(^p^)

普通に4連休したかったわ←

休んだらヌッ殺されるそうだけど←←

とりあえず明日明後日の一般公開日は化粧をちゃんとしたいなー(>_<)


またね、の意味を考えることが億劫

何かもう知るかよー(笑)


眠いから寝る(-_-)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析