忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も私だよね

放課後友達とケーキ食べに行きました(´ω`)

あままうまましゃーわせーでした(笑)

しかし冬は太りやすいから気をつけないと……!!

間食減らす努力しようと思います。




最近ちょこちょこ日記に出てくるバイト先でタメの男子のSさん

※この説明も二、三回はしてる(-∀-)ww

実は高校のとき付き合っていたTの友達なんですよ

※Tは二年以上前の記事によく出てます

大学一緒みたいで結構仲良いとか

最近よくバイト中にTのこと話したりしてたんですが


いきなり今日Tからメールきてね(∵)

何か話の流れ(?)でさっき会ってきましてん………

何にもなかったですけど、何か色々ちょっと危なかった(^ω^;)



寝よう



PR

ぐぇー('A`)

雨が降ってるのでチャリ漕ぐとかしんどい(^p^)

今すぐ止んでよこの野郎………ッ(´゜ω゜`)

あー駄目だイライラするぅぅぅ(^ω^#)

そういや、実際にイライラは甘いものである程度解消できるよね('_')

今日はポッキー&プリッツの日だから糖分とっても良いんだよね?

昨日も冬季限定食べたけど今日も何か食べちゃる(・∀・)

甘いもの減らしたら肌の調子が良くなった気がする……けど何となく露骨だ(笑)

もう甘いもの喰うなってかwwww


話聞いたら寂しくなった

あー自分がちっぽけすぎる(´Д`)

ぎぇーっ!!

明日は2コマめの授業終わったら大学祭のパンフレットの広告先を回らなきゃー(´Д`)

地味に忙しい、地味にハード!!

5件は回りたいけど距離的に10キロくらいいきそう\(^o^)/

あんまり遅いと先方に悪いってかまだ殆どアポ取ってないしwwwww

1年もっと動けや(^p^)なめんな

いっそ明日の英語サボる方が良くない?

大体パンフレットできるのが遅すぎって言うねmg(^Д^)学祭今週末だぞ

Mっちょん何も言ってなかったけど大変だったろうに…………(;ω;`)

明日ってか今週は出来る限りがんばります(`ω´)

どうしようもなく

眠いんだ……(-ω-)


今から考えるのも何ですが来年のバレンタインって日曜日なんですよ

まぁ多分間違いなくバイト入ってます

バレンタインはあげた方が良いのですかねー

や、あげるというよりは配るという方が適当ですけど

バイト先は20人もいないので全員分作れるっちゃあ作れますが

1月からは改装する支店の社員何人かが来るみたいで知らない人増えて

もしかしたらその間にNやHさんは辞めちゃうかもしれなくて………

まともに話したこと無い人に手作りとかどうよwww気まずいっすwwwww

もうバレンタインをシカトすればいいんですか(´・ω・`)

大体私はお菓子クッキーとマフィンしか作ったことない女なのでね!!

お菓子作り下手とか女として悲しいんだってば\(^o^)/恥ずかしー

作るとしたら簡単そうなキャラメル、トリュフ、生チョコを個別包装するのが無難かとは思うのですよ

個人的にチーズケーキやマカロンやガトーショコラなんかも挑戦してみたいのですが

技術は身に付けて無駄なものではないのであげるにしろあげないにしろ練習しときます

Uさんに去年どうだったかまた聞こう(>_<)

水分不足で

頭が少しクラクラします(>_<)

バイト中に水飲んでもいいんですがタイミングを逃して……ねっ←


昨日はバイト4人が二時間早上がりでした、暇すぎて笑えるwwww

結構前から今度SさんとNと3人で飲みに行こうって話でてたんですよ

だから昨日ノリで行っちゃう!?みたいになったのですが3人ともまともに金を持っていなくて(笑)

結局所持金800円の私のおごりでマック行きました\(^o^)/

マック9時閉店なのでまぁ公園で1時間ほどだべりーのしました

ぶっちゃけトークはテンション上がるね(´ω`)

てかHさん誘えば良かったね、来そうにないけども(^p^)

でもどうせ飲みに行くなら3人じゃなくて4人がいいなー


Hさんはバイト辞めたい言ってるしNはあと2ヶ月くらいでバイト辞めるしー(;ω;`)

あの男もこの間は辞める言ってたのに今は辞めないかもとか悩んでるらしいし、いやさっさと辞めろ(^ω^)

うじうじー


それはそうとOさん今日すごいうざかったわー(´∀`)

ルチャリブレ

JKと露出度を一緒にしてみましたが何となくいたたまれませんでした。

今日はあまり寒くなかったので大丈夫でしたがあと2度下がったらキツいかもしれない(´・ω・`)

そしてみんなに「え、寒くないの?」と言われた………やっぱりもうJKとは随分違うんだね(´_ゝ`)

ちなみにショーパンに生足ブーツ(ふくらはぎ丈)でしたねん。

でもまだ温度的にも生足がんばりたいので乾燥に気をつけながら出していきます←

タイツや靴下いっぱい欲しい(>_<)

来週には学祭あるしそれまでにセーターとチェックスカート買ってしまおうかな!!

23日に遊び行くとき気合い入れたいしねっ\(^o^)/

今月は漫画喫茶控えておやつも控えるのが目標です(´゜ω゜`)

冬服は可愛いけど高いし量もいるし太りやすいし………orz

まぁ運動すべきっすよね(´Д`)

無用の長物

「第一印象は大人っぽく、しっかりしてると思ったのに……」とよく言われます

期待はずれでごめん\(^o^)/

私は発言は割とフリーダムな(らしい)んだ!!

しかし、水曜日は学校休みなのに学校行っちゃって夕方からタメのバイトの子に

「自分、それ天然とかじゃなくてただのアホやん(´Д`)」

と言われたのは自覚あるぶん傷ついたぜwww

だいたい水曜日は英語しかないから英語が休講だと忘れた時点でアウトなんだ、まだ何か授業があれば違ったんだ……

普通は逆にたった水曜一つの英語休講だったら忘れないとか言われたけどorz

ダメダメ言っちゃいかんけど私本当にダメなんだよ(´・ω・`)



じわじわと体重も増えてきたしどうにかしなければ(;ω;`)

減食!!絶食!!!

思うことあり

楽しい暮らしができるのは幸せだけど

その場しのぎで続けるといつか辛くなるよね

切り捨てる覚悟はなくてぶら下げたまま行くのは重くて

とかげのしっぽはすごいなぁ

でも置いて行かれてしまってどんな気持ちだろうね

悪いとか悪くないとか言っても要領よく生きる人はそんな生き方をするわけで

がんばってるつもりでも結果が出ないことだからね

何のためーにー生ーまれてーなーにをしーて生きるのかー\(^o^)/


先週は学校休んじゃったから明日は行かなくちゃ(´ω`)

何かもうメアドをdame-onnaとかにしようかwww

そんくらい気持ち沈んだ

子供は風の子元気な子

珍しくNと揃って8時上がりでした

軽く話して帰ろうとしたんですがNさん、マック行きたいと言いだす(笑)

2ケツして行って何とかセット奢りましたー私ってば超優しい(´ω`)←

まぁあの子今月試験の関係で3万も給料無いからね……マックくらい全然良いよっ(・∀・)

マック9時までだったので近くの公園で食べてたのですが寒い寒いwwwww

二人ともドリンクをコールドにするあたりが馬鹿すぎる\(^o^)/

テンションあがって公園で遊びましたがやばい楽しすぎる(^ω^)

ブランコとかぐるぐるした滑り台とかオレはいつでも全力だぜぇぇぇ⊂(・∀⊂⌒`つ

いやーまじで楽しかった!!



何か失敗したとすると、今日薄着すぎたことと電車の時間調べてなかったせいで30分くらい待たなきゃいけないことかなっ☆

店が早く終わったときと同じ電車じゃん(^p^)

吐きそうだった

昼過ぎにブログにメール送ってごろごろしてるうちに生理に(;ω;`)

あいたたたたたたたたた死ぬる死ぬる\(^o^)/

食欲無くしつつ薬を飲むため卵かけご飯食べて

薬飲んでも痛くって気持ち悪くって

やばかったー(´∀`)

化粧に時間くっちゃって一本遅い電車にまでしたよ

まぁその電車でも余裕あるんだけどね

バイト中はきつかった……まぁ動けるレベルできついのでね、大したことないっちゃ大したことないけど

今日大して忙しくなくて助かったぜ!!笑



何かしら事件が起きたらまた報告します(`・ω・´)

…………うわぁぁぁ('A`)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析