忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い

午前中ずっと寝続けていたけどまだいける

でも頭が腐りそうな気がするのでいい加減起きます(´^ω^`)

昨日は帰りに酒買って寝る直前まで飲んでいたので若干胃がもったもたですwwwww

便秘状態で胃がもたれると本当気持ち悪いわ←

でも夕方からはバイトだからそれまでに何か一食くらいは食べなきゃですな

久しぶりに雑炊作るかなー(´Д`)

……20歳初っ端として大丈夫なラインなのかなこれ(^ω^)


ようやく昨日から友達に借りた西村京太郎サスペンスDSやってますが難しそう……

逆転裁判が結構簡単だから余計に

まだ仕組み(?)を理解してないからってのもあるけど

しばらくは楽しみましょ(´∀`)
PR

ティラミスパフェは関係ない

20歳になりました\(^o^)/

実質何も変わってはいないのですが20歳になりました!!←

まぁ少しはしっかりしたいものですね(´∀`)

お祝いの言葉嬉しかったです、誕生日な感じでwww

予想外な人から反応頂けると他とはまた違った感激あるよね(-∀-)

どうもありがとうございましたっ(^ω^)

じゃあちょっと帰りに酒買ってくるね☆


あ、今日はコンビニのお兄さんに和みました

まず私が小銭渡そうとしてレジの向こう側(お兄さん側)に1円落としちゃって

おつり貰うときにお兄さんがこっち側(私側)に100円落としちゃって

何かニヤニヤしてしまった、お互いに恐縮してありがとうございましたとか言い合ってね


マジにマジでふっきるぞぉぉぉ(`ω´)





もぎゃ

昨日は特別大したこと無かったはずなのに落ちてしまったのでバイト帰りに酒買って深夜まで飲みながらぐだぐだしました

もう……昨日の時点で休む気満々だったのですよ

サボったのはまぁ気分ですけどたまにはゆっくりしなきゃね(´ω`)

朝寝ができるってすばらしい!!

ゆたゆたしながらも家で一人はあまりに暇なのでFの家へ(^ω^)

27日に誕生日だった彼女にプレゼントはまだ準備してませんでしたけども行っちゃった←

そして息子のHちゃんは今日初めてタッチをしまして決定的瞬間を見ることができましたーん\(^o^)/

本当かわゆしなー(*´。3`*)

子どもって可愛いとは思いますが世話は大変だし相手するのもどうすればいいか分からないので少し怖いです(>_<)

だから心底子ども好きの人には憧れるなー

子どもは欲しいけど子育てとかガチで無理だと言い切りたい

私が育てたらろくでもない子になりそうというか虐待したりしそうな気がして………笑

陳腐な表現ですけど人の親になるのはやっぱりすごいことですな(´・ω・`)

もぐもぐ

Kと晩ご飯食べました(・∀・)

別の店に入ってまでデザート頼んだよ、食欲の秋だね!!o(^-^)o←

もう……給料日まで700円しかないよ

いっそ財布とか持ち歩く意味がないんじゃwwwww

明日は2コマめしか無いから適当で良いや(´ω`)

学校の後バイト前に久しぶりに家に帰るなー

少しでも寝たいし荷物も重いからお昼は帰ってからにしようかな

いやさすがにお腹空くわ

1時過ぎの電車に乗るようにしよう(´∀`)

バイトのメンバー微妙でもがんばるぞっ☆


理性ばかりで凝り固まって後悔するなら衝動で動いて後悔する方が良いのかも

本能で動くことができないなんて人間とは不便だ(>_<)

後悔させてやりたい、本音(´・ω・`)



バランス悪……

小明ちゃんのブログを見て

家を出るときに鏡を見たら結構イケてるのに外出先の窓に映る自分を見て愕然とする

という内容がよくあるんですがこれ自分にも覚えあるwwwww

何でなのだろうかね、ばたばたと家を出ることも原因の一つだろうが失敗したときはとにかく他人の目が恐ろしい(^p^)

誰もそんな気にしてないというのにあの感覚はやめられない……(不可能的な意味で)

給料入ったら真っ先にブーツ買うぞ(´・ω・`)


あー講読全くやってないよ(´Д`)

時間を無駄に使わないようにしなきゃ

必要なことからしなきゃ

ぷぎーっ!!(>_<)

意味分からん逃げたい\(^o^)/

るーるー

るるるるるーるー(北の国から)

久しぶりに来ました憂鬱週間

先月は乙女週間でも割と普通だったのに今月は駄目そうだよ(^p^)

多分明日あたりに乙女週間が……!!


赤系のチェックアイテムが欲しいけどもプリーツスカートかシャツワンピかで迷うところ

しかし花柄のワンピも欲しいわけで

ニットもゆるいサイズのが良いなと思ってて

ショートでダッフルコートは何色が合うかとか考えて

何も買わずに季節が過ぎ去る………←

給料日まであとちょっとなんだから我慢すべきかな

一着くらいなら許されるかな



収入あるニートになりたい(´・ω・`)

うぇいえいっ!!

また8時に上がらせてもらったよ!!(・∀・)

だって客いないもん\(^o^)/

一階と二階足しても10組くらいしかおらんかったやろうな(´ω`)

うん、まぁいつも早上がりしてすいませんその分給料少ないんで←

てか雨の中チャリ漕ぐの辛いんだけど………!!(´゜ω゜`)



あいつNがいない日だから割と絡んできたのかな?

それすごくうざいわー(^ω^)

昨日今日結構話し(ちゃっ)たからUさんに「もしかしてヨリもどった?」とか訊かれるしね

うげげーそれは無いっす wwwww


何もかも知った上で知らんぷり

お疲れ様、私www

今日のメンバーはとても微妙でしたっ(・∀・)

絡みにくい絡みにくい絡んでくんなよって感じ←

まぁ良いけど………せめてあの二人が逆だったら良かったのに('A`)うぇっ

明日は朝からがんばる、今日よりましだもの(∵)

それにしても、今月思ったより入れられてなくて給料少ないやばい



何か……視界に入ると舌打ちしたくなる(*´ω`*)

窯でいてくれたら視界に入るのも必要最低限ですむのにー\(^o^)/

あなたが思ってるよりあなたのことを知っています、人聞きで(^p^)聞きたくないのに

全部ぶち壊してやろうか

そんな考えが衝動にのせられてしまわないようにしたいね

めんd(ry

今、学校の帰りの電車の中です(`・ω・´)

でもバイトの行きの電車の中でもあります(´・ω・`)

バイトめんどいいいorz

今日明日明後日と3連勤です

正直帰って寝たいぜ!!←

おねむおねむー←←

てかこの前シフト忘れたから今日誰が入ってんのか分からないから怖いwww

絡みにくい人ばかりだったら……という恐怖(^p^)

私は新しい人入ってほしいのに半年間誰も入ってない……(>_<)

絡みやすい人募集です笑

私もあとどれくらいまで続けられるかなー(´Д`)

多分あと半年はいけると思うけど



んー……非常に残念だが、それは到底見込みがあるとは私には思えないよ(´^ω^`)

まぁ薄々分かってるんだろうけど

昨日の衝撃

・あたるが「ねぇねぇ彼女~メルアド教えてっ^^」とか言ってたけど本来ポケベルすら無かったよね!!

・え、らんま1/2のヒロインてらんまだっけ?(^ω^)

・一刻館の模型すげぇ……

・羽美野先生のラムちゃんかっわいー☆

あたるはピッコロさんなので聞く度にやにやします(・∀・)うふふ

あーうる星やつらもらんま1/2もちゃんと漫画で全部読みたくなったわ(>_<)

世代的にストライクは犬夜叉なのにねwww

とりあえず短編から読んでいこうかなー

人魚シリーズとか微妙に読んだことあるけど小学生のときだったから怖かったというのしか覚えてない(´Д`)


そして電車の停車位置が3mぐらいずれたけど何しとんやwww

つかどいつもこいつもマナー悪すぎ並べmg(^Д^)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析