忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに\(^o^)/

行ってきました高橋留美子展!!

P波と一緒に行きましたが行って良かった行けて良かった(>_<)

グッズも買う気無かったのに買っちゃったんだー……←

ラムちゃんの限定ストラップ可愛いもの(´Д`)

テンション上がって買ったクッキーは学校のみんなにお土産です

食べ物なら喜ぶだろうし(笑)

二人して犬夜叉世代のくせにらんまらんま言ってました、あるぇー?

しかし正直一人じゃ場所分からなくて行けなかったwww

今日はありがとうねP波(^-^)

市内も軽くだけど回れたし楽しかったです(・∀・)

ケーキ安いのにボリュームあっておいしかったー

後で塩辛いもの欲しくなったけど(∵)

今度ツモリチサトとかジルスチュアート買いに行きたいなっ(^ω^)

だから誰か一緒に行こうぜ(゜∀゜)←




PR

あわわ

さすがKだぜ行動早いwww

チキンだからマジで些細なことにもビビるんですが(^p^)

まぁ自分のペースが乱れない程度にがんばろうと思うよ………!!!(`・ω・´)


今日は3、4コマめの授業が休講だったから2コマめから5コマめまでずっと時間つぶししてましたっ(・∀・)

急に休講とかなるから困るやーんとか思ったんですが、久しぶりにみんなで話すと楽しいー(^ω^)

うん、Yはもっとがんばれ←


前期は全く余裕を持てなかったから後期はまじにがんばる※口だけの可能性大

のめり込んだら楽しいけどなかなかそこまでテンションもっていけないよね(´・ω・`)

でもギリギリにならなきゃしないようにはなりたくないな(>_<)


そして明日は学校が色々な理由で休みなので(笑)P波とるーみっくミュージアムに行ってきまーす

ちょっ!待てよぅ!!

相変わらずサン牧にログインできません(^p^)

サーバー重すぎだよww早く改善してくれwwwww

昨日から全く入れてないから今どうなってるのか分かんないや(笑)

記憶スケッチはせめてマスク機能があれば随分楽になるのにね!!

しかしオフ友に見られる可能性があるからうっかり初音ミクとかは描けないよ(^ω^)←

これだとむしろ欲求不満になるなー('A`)


よーし、明日はめんどくさい授業が多いけどがんばるぞ(>_<)

ちょっと予習的なことをしてから寝ましょうかね(´・ω・`)


うあーちゃんこ食べた日から体重が戻らなくて怖いよー\(^o^)/

絶食しろ自重しろ

胃が若干大きくなったかなぁ(;ω;`)

便秘なのも関係するよねぇぇぇorz



ははっ

課題あるのにせずにmixiの繋がりの悪さにいらいらしてるダメ野郎ですっ!!(^ω^)

3時間労働のくせにバーローwwwww

だって上がっていいよって言われたら上がるよ\(^o^)/

10時間労働の社員には申し訳なさすぎるけど(;ω;`)

あーせっかく次のシフト置いてあったのに忘れちまったよorz



そしてさっきの日記は最後やたらはしゃいでますねwww

ちなみにHさんはAと同い年(24)ですが二児のパパで職場では一番のおしゃれさんなのですよ(・ω・)

だから癒やしと言うかときめきにはなりますがAのようには絶対ならないのでね!!

てかあの人は何かこう……可愛いんだよ←

まぁ誰にも何も言われてないけどもう同じ失敗はしないよってことでね(笑)

というかおしゃれさんに私服誉めてもらえたら普通に嬉しいじゃない……(´・ω・`)





獅子舞!!

昨日今日は地区のお祭りです

昨日は兄も仕事を休んで獅子舞の太鼓を叩きに行ったり

私のバイト先でもその地区の獅子舞が来て舞っていました

去年から同じ地区になったFはバザーを買わざるはえなかったものの一人で行くのはやはり嫌だったみたいで

私は今日は都合良くバイトが5時入りだったのでさっきまで一緒にいました

うん、あれは一人はきついよなー……!!

もう赤ちゃんも10ヶ月になるんで大きいですし可愛いですわ(´∀`)

そのうちおばちゃんって呼ばれるとか考えたくないwww

そしてバイトすげぇめんどくさい\(^o^)/

今日時間が無かったから私服だし、打ち上げとか絶対行かねーよ!!←



でもHさんに私服誉められた(?)からいいや←←←

「オン・オフ切り替え激しいな(・∀・)」を誉め言葉と受け取る自分勘違い女mg(^Д^)プギャー

無謀な希望はいらない

教室に結構大事なプリントいれたファイルを忘れました!!

月曜日の1コマめがあの教室だから多分大丈夫……だけど怖い\(^o^)/あひゃー


美容液入りのファンデ欲しい……まだまだ今の使えるけどwww

友達にファンデの減りが遅い言われました、厚塗り嫌いやねん

あと学校だけの日はファンデしないこともあるからやねん

洗顔変えてみようかなぁ

そういやパック最近してない、てか確かあと1枚しかなかった気がする(^p^)

スキンケア怠りすぎてる自分が女として情けないorz

あ、日焼け止めはちゃんと塗ってるから←

んーそろそろ乾燥してくるのでボディケアもしましょか(∵)

お風呂上がりにマッサージだ(`・ω・´)


そしてしばらく写メはちゃんこ食べたときの料理が続きます(・∀・)

焼売おいしかった!!!(´∀`*)



快哉を叫ぶ

Yちゃんとちゃんこ食べに行きました!!(・∀・)

クーポン使って一人3680円の二時間食べ放題飲み放題コースでした(^ω^)

食べ過ぎて腹が死ぬwwwwww

ここ一年で一番の満腹状態です、正直しんどいぃぃ←

食事の量や質から言って、値段は妥当からお得なレベルなのですが一食としては3000円以上は私の中で高額の部類に入ります

だから再来週くらいまで贅沢しないように気をつけないとっ(´・ω・`)

しばらくは学食使わず弁当だな、うん(笑)

服も今月は買わないぞ(`・ω・´)

ちなみにブーツ、靴下、下着は服に入りません(^p^)

……最近、倹約節約をしてなさすぎる点は反省しなきゃだなorz



今夜はいつもより夜が長いから

おにーさまの服やら小物やらを勝手に拝借します

私は貸さないけど、正確には貸せないし借りる気無いだろうし

今日はベスト借りたけどボタンが逆なのが地味に気になるー

サイズが微妙に大きいとか気にしない(^ω^)強気に無敵!



昨日はUさんとバイト中いっぱい話せた!!(´∀`*)

てか「大丈夫?」って話しかけてくれた!!

わーい、言わんで良いことまでぶっちゃけて言った気が否めないけど!!

でもやっぱりそう思いますよね\(^o^)/実はずっとそう思ってたー

そして割と私は元気です、普通です←

ちなみに実はUさんの方が修羅場が多いらしい……聞いた感じ大変だなぁ('A`)


心持ち、おどおどされてる気がする(笑)

おどおどってのもニュアンスが若干違う表現だけどwww

まぁやっぱり気まずいのかなーもう今となっては普通が一番良いんだけど、しょうがないねっ(´Д`)知らん


笑って笑って君の笑顔が見たい

自分の顔ながら化粧するとやっぱ違うよなーってたまに感心します

言うまでもなく、たまの機会は気合い入った化粧のときですが

私は割とナチュラルメイクの部類だと自分では思うのです……よ

でもマスカラだけでも結構違うのでね

アイシャドウはベージュ系やブラウン系だしチークも薄付けだし眉も元々それなりにあるし

あ、やっぱりマスカラでかなり変わってるね

右だけ一重なんでアイプチしたらもうかなり違います(・∀・)

化けるもんだ、大したレベルじゃないけど(笑)

つけまはしたいけど一度お遊び感覚でしたいってだけですww

最近のお気に入りはDHCのリップ!!

そして新しいアイシャドウが欲しいけどどこがいいかなぁ……

私はすぐ目尻に涙がたまっちゃうからたまに目尻のあたりは色が溶けていてびびる←

コフレさんならそういうことはないがケートさんだとあるのだ

んーやはり値段が違うと良さも違うな(`・ω・´)

慟哭の果てに得た物

明日はバイトですが学祭関連で居残りしなくちゃだから制服持って行かなきゃー(>_<)

に、荷物多……っ!!

ちぇー気合い入れるのも癪なメンツだってのによ←

でもジャージ(普段)とは違うということをアピールしたい乙女心←←

………いや、こう言うても普通の格好しますがな(´_ゝ`)

平日のバイト久しぶりで何か怖い、女ばっかだから却って何か怖い\(^o^)/


写メは柘榴さんと色違いだと思われるライダースジャケット(^ω^)かわゆし運命

しかし学校に行くと同じのを着た人を何人も見るぜwwwww

まぁ買うとこ少ないからしょうがないけど(´・ω・`)

Kは自分に一番の着こなしすれば良いじゃん、と仰いましたー(・Д・)何かそれかっこいいなおい!!笑



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析