忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストですたよ

受験生の方は大変でしたでしょうね、今日はセンター試験で。
あ、明日もですよね・・・・・!!
いやでも私も大変でしたよ的なアピールするかなでです。
とりあえずかなでの今日の学校での時間割をどうぞ。

1時間目 数学テスト120分
2時間目 国語テスト90分
3時間目 英語テスト90分
4時間目 日本史テスト50分
5時間目 現代社会テスト50分
6時間目 生物テスト50分

うっわ・・・・・!!
生物の時には生きている心地がしませんでした。
地味に・・・・・辛いんだぜ。笑
明日はいっぱい寝るんだからね!!(寝ろよ
これタグいちいち自分で打たなくって良いから楽だなぁvv


あ、美味しんぼ見たいな!!
いや追記に特に意味は無いですよ。
思いついたからまた書いてるだけなんで。笑

今日の模試ってよその学校じゃ2日に分けてたりしてるんですね。
うーん、6時間ぶっ通しも辛いけど土日ともに学校も嫌ですな。
というかがんばっても結果にいまいちピンとこないんですよねあれ。
とりあえず今回からは見直しでもしようかななんて思ってみたり。
思ってみたり(何で薄いの

そうそう、今日はSさんに大量のDo人誌を押し付けてきました。
そして地味に自作のもあげました。
更に地味に手紙も入れときました。
笑ってやってね☆←
私の精一杯な様を・・・・・!!

あ、美味しんぼ見ましたーvv
思ったより原作に近くて良かったですね!!
前にやってたのよりよっぽど良かったかと。
個人的に一番松岡クンの山岡さんがとてもはまってました。
でも原作の山岡さんのほうが駄目人間よね(^ω^)
岡星さん良三と冬美さんはもうちょっと若い方が良かったななんてね。
実は岡星さんは小泉孝太郎並みのさわやかさ持っているのですぜ!!←
そして近城さんと二木さんと団社長はめだたn(ry
この3人見たとき誰なのか自信なかったよ。笑
雄山は見るたび笑ってスイマセンでした、どうせならこのあらいを~の話をしてほしかった!!(誰も知らない
うん、ここ見てる人は誰も美味しんぼの原作持ってないですよね;;
私も最近のは見てないなぁ、山岡さんたちの結婚してからしばらくは見てるんですが子どもは見てない・・・。
あ、やっぱり誰も分からないですよね!!涙
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析