忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり好き

この間久しぶりにミクを描いておきながら忘れてたww



オンラインでは皆無と言っていいほど絵を描くことがなくなりましたがオフでは落書き程度ならいつでもちょこちょこしてます。

最近は勝利マンとか描いてみたり・・・・・似ないけど^^

ブログ横のリンクもそろそろ整理すべきだな、うんwww

バイトは5時からなので3時くらいから着替えたりいろいろ準備するのでそれまで絵でも描いちゃおうかなー・・・・

前より描かないし元々とてもへったくそだけどやっぱり楽しいもんね

でもテスト期間中とか机に向かってるとすぐに飽きて落書きしだすのはずっと昔から変わらないや
PR

うぇーい

考えれば考えるほど虚しくなるよ(・∀・)

そして今見ている金田一少年の事件簿の黒死蝶殺人事件の犯人の小野寺が声が緑川さんだよ。

というかこの事件、実際に見てたのは小学生だったから動機がよく分からなかったけどこういうことだったのか・・・・。

当時は実の妹を殺したとか何言ってるの?って思ってたけど体外受精だったんだー・・・・あぁ悲しいね。

そしてどうしても二三が好きになれないよ・・・・性格と女の子なのにあの金田一と全く同じ容姿が(;ω;`)

そして正直最近の金田一少年は動機もトリックもチープになっちゃってるよね。

もう本当最近の『葡萄の館』→『ブードゥの館』→『黒魔術の館』はどうしようかと思ったてかどうしようもないって思った。

同巻掲載の将棋部の話もお粗末だったなー・・・・何でだろうね。

雪稜山荘殺人事件もトリックがうやむやになってた、辻褄が合わないんだもん。

高遠が出てから3分の1は黒幕が高遠になっちゃったのも動機を簡略化させちゃったんだろうなー・・・・。

むーんむーん。

ミク2Pカラー



前からこうゆうのしてみたかったのですね^^
でも全体の色を反転して肌色の部分だけレイヤー消していくのはつらかった・・・・。
ちょこちょこ消していく作業が地味すぎるんだもん。
今度はもっと楽にできる方法探したい。




人気ブログランキング
 blog Ranking
良かったらクリックお願いしますvv

ドラゴンボール

突然ですが大好きです。
一番好きなのはベジータかピッコロさんです。
どうして『か』なのかは気分次第だからですよ。笑

あー・・・・でも好きな割に見てないところ多いのです・・・。
テレビオリジナルのガーリックジュニアのところは見たことが無いのです←
見たいなぁと思いつつなかなか機会って無いものですねorz
はぁー見たいなぁ。

そして日頃からよくセリフを言って楽しんでます、アホです。
よく言うセリフを並べてみましょうか^^←
ちょっと違ったりするのはアレです、気にしたら負けです。
「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・」
「何故だかわからんがオレは生きてるぞーーーwww」
「オレは・・・スーパーべジータだwww」
「汚ねぇ花火だぜwww」
「んばぁー」←初期セルの鳴き声
・・・・・かなでべジータ馬鹿にしすぎですね。
でも面白いから仕方が無い、そこが好きなんですもの。
ピッコロさんは昔から正統派として好きです。
かっこいくて優しくて悟飯のお父さん(違
あとブゥが最後に倒されるときの悟空のセリフを覚えたいです、あのお前は良くやったよ・・・のやつ?

DVDボックス欲しいですなーでも今はまだアニマックスで放送してるから・・・・まだ・・・・。




人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。

中の人は池田秀一



きっとガンダム世代はみんな思ったでしょうねー。
でも赤井さんの声は私つい豊太郎(舞姫)を思い出してしまいます・・・。

がーんばったー



割にちょっと・・・・足りないというか何と言うか。
もっとうまくなりたいなぁ。

ミクとバレンタイン



マスター!!
ミクガガンバテバレンタインチョコツクリマシタ!!
アノッ、ミク、マスターノウタトッテモスキデス。
ソレニモットモットマスターノウタウタイタイデス。
ダカラヒゴロノアリガトーゴザイマスト、コレカラモヨロシクオネガイシマスノキモチヲツメテイマス・・・・。

タベテクダサイ、ダイスキナマスターvv






私の中のミクのイメージはカタコトのデスマス口調です^^

マンガ欲しい

追い詰められるとむしろマンガ読んでしまいませんか?
ちなみに今私は長編ものが欲しいです。

・こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)を全巻(最新刊は156巻のはず)
・英国恋物語エマ(タイトル違うかも…)確か全7巻
・るろうに剣心(完全版には<弥彦の逆刃刀>が入ってるだっけ)コミックスなら全28巻?
・遊戯王(正確には遊・戯・王?)およそ全40巻
・ジョジョの奇妙な冒険(スティール・ボール・ラン含め)だいたい今70巻くらいまで出てる?
他にも明稜帝後藤勢十郎(かずはじめ先生の)とか聖闘士星夜とかWild Half(浅見裕子先生の)とか美味しんぼとか色々……。



全体的にタイトルにも巻数にも自信無いけど好きなのは本当なんです……!!
何せほとんど10年は前のジャンプ作品ばっかりだししょうがない(^ω^;)

べた褒めしてるみたい

うえきの法則を読めば読むほど福地先生が偉大に見えてきます。
何て言うか大抵の漫画は最初は大まかに設定考えて連載が長期化したら話を増やしてってたまに設定に無理がでたり伏線が失敗してますよね?
だから作者は予めそれを考えてた人か考えてなかった人かってそこで分かるじゃないですか?
でもうえきってそれが無いんですよね。
あんなにどたばた忙しい話なのに無理が見つからないんですよ……すげぇ(^ω^;)
全部最初から考えてたのかと思うと鳥肌です。笑


そう、それに関係した話がしたかったんですよ{忘れかけてた
箇条書きにしますと次の三点です。
割ともう他のサイト様なども言ってらしゃったのですが……{つまり出遅れ
・植木さんがモップを手に入れた引き出しの番号の154は無印の話数と同じ
・無印110話は地獄の監獄の話
・プラスの話数の十の位と一の位をひっくり返すと植木さんの誕生日
…………狙ったんだろうと思うんですけど何せ証拠が無いんですよね。
とりあえずプラスの新刊でこれらについて明かしてくれたらいいなとか思ってます。




この間サンデーにうえきの読み切り(後日談)が載ってる夢みて切なくなりました(´・ω・`)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析