忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのことが知りたいの

<あなたのことが知りたいのバトン!>
rule『この人を知りたい!』と思う人へバトンを回す。
日記タイトルを“あなたのことが知りたいの”にする☆



1、回す人
ユズ、樹ちゃんお願いしまー!!
何だかオフ友さんは忙しそうなので・・・。

2、名前
かなでと言います(・∀・)

3、年齢
セブンチーン(^ω^)

4、趣味
雑誌でも漫画でも読むの好きですね。
あとパズルゲームは暇があればしますし、買い物も好きですvv

5、職業
悩み多き(←)学生ですwwww

6、好きな異性のタイプ
おもしろいとかより優しい人。
タイプと好きになる人の共通点ってこれくらいしかない;;

7、特技
まともな特技なんて無いです(全て中途半端

8、資格(取得した順)
・・・・・・・・・・(・ω・;)

9、悩み
体型と顔と性格。
悩まずに開き直ってるところもあるんですが!!(^ω^;)

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物:チョコレート中心に甘いもの、卵料理、肉じゃが
嫌いな食べ物:グレープフルーツorz

11、愛する人はィマスカ?
ィマスケド

12、愛する人へ一言
ありがとぅー(´∀`*)

13、回す6名の紹介
ユズは良い娘です、他人を優先して損しちゃうタイプだから心配になるんですがね(・皿・`)
でも本当に良い娘ですよvv
樹ちゃんは明るい娘です、多分自分が辛い時でも明るく接してくれるんだと思うなぁ、良い娘だ!!
あと絵が安定した可愛らしい絵でステキvv
PR

犯人はお前か!?バトン

容疑者:かなで

●「何だお前は!?」
か、かなでですけど!!

●「そこで何してる!?」
あなたに聞かれた事に答えてるだけですが(^ω^;)

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
いやー期待しているようなものは持っていませんwwww

●「誰を狙っている?」
狙っているってどういう意味なんですかー笑
じゃあ28歳独身の白黒の服が多い神様と手ぬぐいを頭に巻いた温泉好きな少年で☆

●「行きたい場所はどこだ!?」
特にはー。
本当は21日の地元イベに行きたかった・・・・です(;ω;`)


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

貪欲に言うとお金と美貌と頭脳と綺麗な体(・∀・)

●「本当にそれでいいんだな!?」
え?これ以上言って良いんですか!!?

●「お前の人生の目的は何だ!?」
生きること、辛くても悲しくても精一杯生きること。

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
いや・・・・スイマセン。

●「そうか…。」
あ、いいんですか!!?

●「お前の横には何がある?」
いやー割と何もないんですが、あえて言うなら離れた場所にあるダイニングテーブルで。

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
ミニストップじゃないですかね(・∀・)
何度あそこに色んなものをコピーしに行ったことか。

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
あ、もうちょっとお腹空いてからいただきますvv

●「では、最後にあいことばを言え!!」
あいことばって平仮名で言わないでくださいよww
じゃあ<犬佐野萌え>で←

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
えーそんな理不尽な。笑
人質10人もいませんて!!
むしろ一人もいないってことでアンカー走ります(・Д・*)

猫バトン

久しぶりにバトンに答えるにゃん。
というかかにゃり前に貰ったのに止めてたにゃ、マキちゃんごめんにゃー(´ω`;)
あと初めに言っとくとこのタイプのバトン我輩が答えるとうざいにゃー。
・・・・・・・・・これ自分のHNさえちゃんと言えにゃいにゃん!!


日記書こうにもぶっちゃけ今日印象に残った事はあんまりにゃいにゃー(^ω^)笑
あえて言うにゃら放課後に美術の課題しにゃがらみんにゃで話した事がよく覚えてるにゃん。
確かEっちゃんと話しにゃがら描いてる途中にK君とY君が入ってきたにゃん。
生徒会長だけど友達がいにゃい(が口癖の)Y君は何だかテンション高かったにゃ。
開口一番『(名字)ちゃん久しぶりやねー』とか言われて呼ばれ方にぞわってきたにゃん!!笑
正直高校の男子のにゃかで一番話しやすいけど最近全然話してにゃかった
からおもしろかったにゃんwwww
でもぶっちゃけK君は苦手なのにゃ、元々話しにくいタイプにゃうえ我輩が辞めた部活の部長だから必要以上に気まずいんだにゃー!!
むしろあの部活の人みんにゃに嫌われてるかもにゃorz
てかY君もその部活に入ったせいで話してるとその部活の話がよく出てくるんだにゃ。
『今度の土日練習試合あるけん見に来なよー』とか言わないでにゃん・・・。
こっちは気まずいまま部活辞めたんだから、ぶっちゃけるとマネジ間での仲が良くにゃかったんだからにゃー;;
仮に見に行ったら何て思われるだろにゃー。
うん、そんにゃ感じで割と絵を描くには邪魔なY君だったにゃ(ひどい
そんでそのY君とK君が帰った後に女の子達で話してたらNちゃんが『私人見知りするー!!』とか言ってたので我輩が『うちもうちも(^ω^*)』って言ったら『『嘘だ!!』』ってあとの2,3人にまで言われたにゃん。
え・・・・・そんにゃフレンドリーだったかにゃ?
そういや最近美術部員と馴染みすぎてNちゃんやKに『むしろ美術部入れよーww』て言われるにゃ、いやこんにゃ時期に入ってもアレだにゃん?笑


あと晩飯中に『門司行きてー(´Д`)』って言ったら『行けばええやん(・∀・)』ってあっさり言われたにゃん。
てことで来週の里帰りの間に従兄弟に小倉のあたりまで連れて行ってもらえるかもにゃ。
滅多に無いチャンス、ユズちんに会いたいのにゃー!!

ではこれくらいで終わるにゃ(`・ω・´)
思ったより体力のいるバトンだったにゃーん。
あ、最後に回す人の名前いるんだったにゃん。
んじゃユズ、律、千里たん、柘榴、相棒よー見てたら頼むにゃー☆


『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾を全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのをわすれにゃいこと。
・既にやったことのある人も回ってきたら何度でも答えること。

「知人管理人バトン」

これも樹ちゃんからですーvv
どもどもありがとう!!(^ω^)


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

・樹ちゃん:夢
・ユズ:愛
・マキ:真
・律:力
・玖重ちゃん:魅
・茂市さん:優

オフ友さんはあえて書きませんでしたー(ルール無視かよ
えっと・・・・皆さんお知り合いですよね!!?汗

★色
・樹ちゃん:オレンジ
・ユズ:白っぽいピンク
・マキ:透明もしくはすごく薄いグリーン
・律:赤
・玖重ちゃん:紫
・茂市さん:藍色

★季節
・樹ちゃん:春
・ユズ:秋
・マキ:夏
・律:春
・玖重ちゃん:冬
・茂市さん:春

んとーこのバトンってここまでだったよね?
続きにあったのは違うのだよね?(´Д`)

「5人限定バトン」

樹ちゃんにいただきますたーvv
どうもありがとう(´∀`*)


■【ダレに回すかを⑤人選んでください!】
・マキ
・律
・相棒
・千里たん
・柘榴
最後のほう搾り出しましたので見てないかも。笑

■【その⑤人との関係ゎ?】
マキ:オンじゃ付き合いの長さは長いほうでとても大事な友達ですvv
律:うえきサイトの方で初めてお友達になりました、大好きな友達ですvv
相棒:オン・オフ共に世話になりっぱなし・・・・まさに相棒です。笑
千里たん:オフ友ですねー、最近ジャンルの趣味が合わない;;
柘榴:同じくオフ友で、つい愚痴言っちゃってます。

■【その⑤人との共通点ゎ?】
マキ:年齢と好みと境遇?笑
律:うえき(犬丸と佐野)スキーvv
相棒:中学(の頃の部活)とサークルと言って良いのかな?(・∀・)
千里たん:中学・・・・くらいしかなくない?汗
柘榴:中学と高校のある市!!あと嫌いな人

■【⑤人のいいところゎ?】
マキ:自分が辛くても人の心配できる優しいところ。
律:弱さを見せることなくがんばるところ。
相棒:個人的に言うなら我侭許してくれる寛大なところ。
千里たん:自分の芯があるところ。
柘榴:自分の大切なものをしっかり守れるところ。
改めて言うと恥ずかしいよね・・・。

■【⑤人に回した理由ゎ?】
普段仲良くしてもらってるせめてもの心を表現・・・!!

■【⑤人との出会いゎ?】
マキ:まだサイトジャンルがミスフルでサイトも楽天のときにマキが尋ねてきてくれたはずです!!
律:まだ出来立てのうえきサイトに尋ねてきてくれましたーvv
相棒:実は幼稚園の頃からなんですが親密になったのは中学の部活から。笑
千里たん;2年のとき相棒のクラスに通っているうちにかな?
柘榴:2年のとき同じクラスになったから・・・だよね?

■【この⑤人が居て良かった⌒と思うことゎ?】
色々あるんだけどやっぱり私って全員に支えられてる・・・・みたいなね。

■【この⑤人とゎ今後どうして行きたい?】
より深い仲になんて・・・・ね!!(´ω`)

■【⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
駄目な子。

■【⑤人と喧嘩した事ある?】
多分無い・・・・!!

■【⑤人は①生の友達?】
そう言っても良いですか・・・?
という訳でこれからもよろしくですーー!!

現在状況バトン

マキちゃんいっつもありがとねーvv

●今の携帯の待ち受け(サブ待ち受け含む)
サブ待ち受けが古着系のダイエット画像で、待ち受けがケアベアのパステル画像です。
両方とも自分に向かってのメッセージ的なので可愛いいです。

●今の髪型
微妙な長さです。
ショートほど短くないけどセミロングほど長いわけじゃないですし。
巻くに巻けない長さです。

●今の服装
安っぽいジャージ。
薄すぎて寒いです。笑

●今の体重
最早何も言うまい・・・・。

●今見た人物
ぬ~べ~(今見てるから

●今思い浮かんだ曲とその曲の歌詞
The BeatlesのLet It Beです。
毎日聞いているのですよー(^ω^)

●今思い浮かんだ○○の台詞
所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬ。
志々雄サマーーーー!!!(@るろ剣

●今の時刻
23:00

●今思い浮かんだ3人以上の知り合いや友人等の名前を上げろ
どうしようかしら。
みんな忙しそうだから今回はアンカー走るんだぜ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析