忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が折れないように

何か色々考えてたら泣いちゃいました、かなでです。

でもきっと明日は元気。

人よりも変なとこ単純でストレス溜めない方ですから。

心配無用です、むしろ一人でも立ち直る強さを持つようにしてみせます。

障害とかあっても負けないようにします。

弱音はたまに吐くかもだけど挫けないようにします。

人の優しさに甘えてばかりいないで今度は私が人に優しくします。

今はまだ出来ないことだらけですけど諦めないようにします。

途中でまた泣くかもしれないけど泣いたままででも最後までやり遂げます。



これが私の小さな決意。
PR

夕焼け空に泣いた日々

どうしても書かずにはいられないので申し訳ないですが久しぶりに書きます。

できるだけ書かないようにはしてたんですけどもね。

例によって続きにあります。

ちょ……

忍さん調子悪すぎ……(^ω^#)

以下イライラ発散(`ω´##)

絶望した!!!

久しぶりに写真屋を起動させようとしたら無くなっていた!!!

あのね

私やっぱあの子嫌だなぁ……(´・ω・`)
何て言うか性格は私の方が悪いかもだけどそれでもあの子も性格悪いよねって話。
何が何でも反省しないし被害妄想多いし人の事考えないし、何か色々違うんだよねー。
むはー(´Д`)

え、もう何?

カテゴリー:愚痴はとてもイライラした時に書くものです。
読んでひどく不快になる可能性があるのでカテゴリーを分け更に追記にしてパッと見には見えなくしました。
ですので心にゆとりのある方のみ読んでください。
本当に汚いかなでをさらしています・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析