忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ起きる

起床は14:30、かなでです。
今日は昨日色々計画立てたのにしたかった事ができませんでした、ちくしょー。

ちなみに今日実際にした事
・うえき+③のオビの抽選用のハガキを書く
・某さんへのお手紙用の絵を描く
・シャツにアイロンをかける

そしてする予定だった事
・昨日の模試の問題と解答を見直す
・制服のボタン直す
・ドラゴン桜読む

・・・・・・・・・・・・優先すべきものがおかしいのなんて分かってますよ!!?
あ、はいスミマセン。
反省します、ていうか猛省します。

昨日うえき+③とフルバ22買ったんですよ。
てことで以下微妙にネタバレ。
パソコンによっては反転できないらしいので薄く。
フルバ22に関しては良かったねーと簡単に言えなくて寂しいです。
もう次で終わってしまうのか・・・・、長かったなぁ。
そして何回も言いますが私は由希が一番好きです。
由希と真知の番外編があっても良いと思うのです。
むしろ生徒会で番外編。
あ、私最初真知あんますきじゃなかったです・・・・・(嫌なカミングアウト
でも由希が幸せなら真知も好きになれる、というか由希を幸せにしてくれてありがとうみたいな。
とりあえず私は嫌な人間ですね!!
で、問題のうえき+③は今週号のサンデーの話まで入っててびっくりしました。
担当さんたちがんばったなぁと思って。
あと福地先生も年末年始の合併号の時無茶したんじゃないかなぁって心配です。
あせらなくても描いてくれるだけで満足なのですよね。
あ、で私連載再開するまで読んでなかったのでもうすっごいドキドキでした(内容は知ってたのですが
えーと佐野が出てた!!
相変わらず細腰なツッコミちゃんでかわいいかわいいかw(ry
神様!今すぐ出てきて可愛いあの子を守ってー!!(無理
で、私は本誌とコミックスを並べて見る事をよくするのですが。
所々セリフ修正してたり拡大率変わってて新鮮でした。
でもコミックスで誤植っぽいのあったんですが・・・・汗
巻末はもうアレです。
爆笑です、もう会えないと思っていたキャラばかりで。
あ、ていうことはあそこに犬丸やコバセンが出たら本編で会えないってことですか!!?
巻末に出てほしいような出てほしくないようなーー。
・・・・・・私って感想書くの下手ですね!!涙

無駄に長ッ!!

続きは勝手にかなでが飛ばした私信でございます(´・ω・`)
いつきちゃん>>
わわ、こちらこそお久しぶり!!
そして旅行からお帰りなさい(・ω・)
えっとびっくりさせてゴメンね、それとありがとうね!!
私も自分で閉鎖しながらまだ戸惑っててね、何だかそのあたりへの配慮が足りなかったなって思うよ、本当に何て言えば良いのか・・申し訳ないなって;;
私にとっても樹ちゃんは1,2を争うほどの長い付き合いで直接的な繋がりが無くなったのが勝手だけど寂しいよ(´;ω;)
絵はリンクの絵版で描いたりブログでも時たまUPする予定なので・・・うん!!
リンクはもちろん良いよよよ!!むしろ良いの!?
そしてこっちからも貼って良いかななんて・・・・。
コメントと応援ありがと!!
私本当にがんばるからね(`・ω・´)


茂市さん>>
お言葉どうもありがとうございます・・・・。
受験は(うまく)乗り越えれば春ですからね、お互いにがんばりましょうね!!
そして私も以前通り通わせてもらいますのでvv


拙い言葉が恨めしい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析