忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推薦

お腹が空きました。

お昼はまだなのです(・ω・`)

塾に着いてから食べるのです。


さっきですね、評定を聞きにいってきたんですよ。

一応私立の方は指定校推薦も狙える数字だったんです。

でも本命は国公立だから私立で普通推薦をして早いうちから合格がもらえるのなら受けたいなって思ってたんです{まぁ合格できるかは別として

要するに国公立受ける前に私立に合格して最低限の安心をしときたいのです。

でも推薦だと年内に手続きをしなきゃならなくて、もし国公立に合格したら入学金は(全額は)返還されないことが多いらしくて、親の負担考えたらやっぱりセンターと一般入試を受けた方が良いんですよね(^ω^;)

厳密に言ったら国公立一本ストレート合格が一番負担軽いですけどまぁそれは精神的に耐えられないのでね。

先生は一般でも私立はまず大丈夫って言ってたもののやっぱり不安で。

それにもし先に私立合格したら安心して国公立へのやる気なくなるかもしれないしなぁ。



どうすればいいんだorz
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析