忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiかー

ゆずチンのブログ見て思いました。
正直作りたいです。
こう、一般の人向けで^^笑
オフ友(not腐)とかにも見せれるようなのがね・・・したいのだよ。
とゆー訳で招待メール送ってください・・・・!!←

あ、そういえば19日にオフ友(not腐)たちと一緒に遊べるので嬉しいですvv
髪形変えて初めて会うからびっくりされるかなぁとか考えてます。
何かこれ、恋人もいないのに初デートを妄想する図に似てる・・・・(・ω・)
でも案外みんなのが変わってたりしてね^^
あーもーみんな引っ越す前に一緒に遊ぼうよ。
大学に慣れないしばらくは友人版ホームシックみたいになりそうだな・・・・。

今ケーブルでマンキン放送してるから見てるんですがやっぱ好きですね。
終わり方はアレでしたがww
葉アンとホロ蓮が好きだとか言ったらアレですか、駄目ですか。
ちょっと嫌な話になっちゃうんですがマンキンのCPは昔ちょっと苦手なのが多くてびっくりしました。
割とかなで誰が受けで誰が攻めでも気にしない(無節操)だったのですがマンキンは珍しく苦手CPが多かったと思います。
いやそんなこと言ったってマンキン好きですよーー!!?
好きですからねーーー!!!(アピールがむしろあさましい




人気ブログランキング
 blog Ranking
ランクリお願いしますー。
PR

ばかー!!

かなでの前の携帯にPCサイトビューアーてのがあったんですよ。
いや、今もありますけど。

そのPCサイトビューアーにフレームページや携帯からだと重いページなんかをお気に入りにいれてたんですね。
いつでも見たいから(すとーkry

それで今日古い携帯解約したので新しい携帯の方に登録しなおそうと思ってまたサイトさんをパソコンから見てたのですが・・・・


あらびっくり


いつのまにかブログ変わっていらっしゃったwww
いや、なかなか更新されないなぁ(´・ω・`)とか思ってたんですけど私生活が忙しいのだろうと思って・・・・・・。
それにインデックスじゃなくてトップをお気に入りに入れてたから←駄目すぐる

という訳で本当今さっき気づきました。
林香さん、ごめんなさいorz
バトンありがとうございました、明日にでも答えますねvv
そしてそお暇があれば遊びましょうってか遊んでください!!(必死

私信になっちゃったー(しかも言い訳がましい





人気ブログランキング
 blog Ranking
あなたのクリックが私を救う←

にゃにゃーん

ゆずチンのブログ見て笑いました^^
かなで何者www
気になった方はA l s t r o e m e r i aへどうぞー。

夢といえばかなでは夢をよく見ます。
ここでは到底言えないどころか黒歴史にしたいような夢もよく見ます。
暁さんによく学校行く途中でその日見た夢を語ってました・・・・。
私が忘れていた夢なんか覚えててびっくりしたこともあります←

印象に残ってる夢はやっぱカオスな内容多いですね。
教卓の上で「えっと~~うんと~~あのぉ~~」ともじもじしながら言い続ける犬丸(メガネ有)
・頭が痒くてかいたら頭皮ごと剥けた
・まったく知らない人達(女の子ばっかり)と集団学習
・疎遠になった友達と仲良く会話←切ない
何かもう思ったより忘れてますね。
絶対暁さんのほうが覚えてるよこれ。笑

また面白い夢見ないかなぁー(・∀・)



人気ブログランキング
 blog Ranking
ランクリお願いしますだー。

噛み切った

一発変換です^^
要教育だなこのパソコンww
言うまでにも無いですが髪切ったですよ?笑

パーマも当てて色も明るくなりました。
高校行かなきゃ行けないのにどうしよう←
これは私服じゃないとむしろ駄目だろーwww
制服着たら何ちゃってになりそうな感じです。
でも結構気に入った感じにはなりました(^ω^)

スーツは買いに行く時間が無くなったというか予想以上に美容院終わるの遅かったのでまたの機会になりました。
美容院に13:00~17:00までいたよ。
長 い よ 。

あ、それとゆずちんコメントありがとーvv
てゆうか、さ、サイズ赤裸々ってマジですか。
えー普通の服より丁寧に選ぶだけくらいかと思ってたよ(;ω;`)
サイズとか上からストーン・ボーン・ダーンなのに・・・・←

よーし、明日は履歴書書くぞ☆
可愛くまとめようとしやがった!!



人気ブログランキング
 blog Ranking
クリックありがとうございますー(´∀`)

お久しぶりです

4日:卒業式、打ち上げ
5日:まさかの風邪
6日:美容院へ行くつもりだったのに熱が下がらずorz
   大学駄目だったー(´д`)
7日:頭痛治まらず・・・・

そんな感じでした。
今は若干の頭痛はあるものの元気です。
明日こそは美容院行きます。


この(↑)ときのマイブームはブログめぐりでした。
同性愛の方が書いたブログ。
これがおもしろくてですねー、でも考えさせられるんです。

私は腐女子だからBLが好きです。
だからというのも変ですが同性愛、両性愛に偏見は持っていません。
身内、友人にそうゆう方がいたら正直戸惑うと思いますが、例えそうなっても差別はしたくないなぁ・・・・・。

で、そのブログがおもしろくてついつい読みまくってたのですね。
うん・・・・・普通のブログとしてネタがおもしろいのはもちろんなのですが、不謹慎だとは知ってるんですが、萌えるのですよ。



良ければクリックお願いします^^
人気ブログランキング
 blog Ranking

最近の驚き3

昨日例の忘れた受験票を郵便局で速達で出すためにチャリで行ってました。
そしたら横断歩道の向かい側に下校途中の中学生男子二人。
聞くつもりは無かったのですが会話が聞こえたのです。
少しですが。


「・・・・・トーホーはなぁ・・・・・」

「・・・・マリサ・・・・知ってる・・・?」




トーホー?




とうほう?




東方!!?



マリサ?




まりさ?




魔理沙!!?








多分そうですよねー。
ちなみに私の東方についての知識は女の子がいっぱい出てくる(つか女の子しか出ない?)ゲーム、くらいです。
キャラの名前もほかのサイトさんで見た少しだけ知ってるくらいです。
東方好きな人ごめんなさい。




人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いします^^

最近の驚き2

前の記事と微妙に続いてますので先に読むことをお勧めします^^

さっきも言ったとおり私昼の2時から相棒の再放送見てるんですよ。
いや、再放送今日で終わりだったから「見てる」はおかしいのかな・・・。
とりあえず相棒が好きだってことです。
更に言うなら水谷さんが好きなんですよー。
ちょっとゾクッてするような追い詰め方したり敬語なとこが本当に好きなんです・・・・・・!!

で、タイトルのように驚いたのは27日の登校日のときなんですよ。
HRが終わってふと携帯を見るとメールが2件。
1件はメルマガでもう1件は出会い系の迷惑メール。
削除しようとしたのですがよっく見ると・・・・



水谷豊似の■■さんから援助の・・・・








誰かが私を見ている!!!?





それを友達に言うと笑いながら「さっさと消せよww」と言われました。
いや、何か消すに消せないよ・・・・(´・ω・`)


人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。

最近の驚き1

最近かなでの生活で確立してるのは
1時~るろうに剣心(ケーブルテレビ)
2時~相棒(再)
なんです。
入試や学校のあった日以外は毎日この二つを欠かしませんでした。

るろうに剣心(以下るろ剣)は今志々雄編が佳境に入ってて面白いところなんですよ。
剣心たちは刺客である十本刀達の面々と闘い、葵屋でも壮絶なる死闘を繰り広げるというアレ。
もうるろ剣はネ申アニメだと思っているかなでですよ、大好きですよ。
否定派がいるのも知っています・・・・まぁしょうがないですものね。
志々雄編が終わったらオリジナル話で結構すごいことになってましたし。
いや、それは今おいといて。
今日は剣心の師匠である比古清十郎(CV池田秀一)が一番の活躍をする話だったんですよ。
うちの母は比古がいっちばん好きなんですね。

その好き様に驚いたのですね。
だって




比古ちゃーんvv





(;´д`)



人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。

久しぶりに会う友達は何となく照れる

今日登校日だったのですよ。
予めギリギリの電車で行くつもりではいたのですが実際その電車で行くとギリギリなのに怒られました・・・・。
一応、時間通りなんだけどな(・ω・`)

それで、昼には終わったので実は25日の入試のときに忘れたセンター試験受験票を大学に持って行こうと思っていたんです。
あ、アホですよね・・・・!!!

でもMぴやAちゃんがカラオケ行くといってたのでKと一緒に行ってしまいましたー^^
アホって言うかバカwww
でもすっきりしましたし楽しかったですよーん。
メンバーがパンピーなんでちょっと自重しましたが。
Mぴはうえき(+)が好きだと2年前に言ってたのがファーストコンタクトだったのですが私がFalco歌うとNo Regret歌っていました。
アニメ知ってたんだ・・・・・・!!!
ちょっと嬉しかったですvv
Mぴは腐女子じゃないけど知識はそれくらいある子なのだと個人的に思っています・・・・・・。
ここでは言いませんが割と根拠があるので思ってるのですよ。
でもいい子だから好き。
みんな好きだけど。笑
みんなおしゃれな最近の歌うたってて可愛かったですわ・・・・。
いやKはシドとかスキマとか男性歌手ばっかだったけど←スキマの奏とジャンヌの月光花と山Pの抱いてセニョリータをリクエストしたのは私ですが
私歌ったの微妙に古かった・・・・・。
ううん、最近の歌知らないとなー。

で、カラオケの帰りに大学行こうと思ってたのですがもう17時過ぎてて、急いで行っても18時になるので止めときました。
そしてMぴがポップン勝負をしようというのでゲーセンへ。
Mぴ本当・・・・・二人きりで話したら世界が変わると思う(たいてい今回の四人かKのいない三人
でも家の遠いAちゃんの電車の都合とポップンが中々空かなかったのとで結局Aちゃん・Mぴは駅へ、かなで・Kは本屋に行きました。

最近赤川次郎が好きなかなでなんですが怪奇ツアーシリーズの文庫を最初集めようとしてたのですよ。
4冊出ていると思っていたのですが、それはハードカバーのほうでまだ文庫は2巻までしか出てなかったんです。
で、その2巻も25日に買ってたのですね(1巻はもっと前に購入
あと25日には三毛猫ホームズの1巻目も買ったのですが本当に面白くてつい今日二巻目を買ってしまいました。
あーまだ25日に買った本全部読んでないのに←

しばらくぶらりしてから帰りました。
うぅーかなりのストレス発散でしたわ^^

明日は郵便局へ行って例のセンター試験受験票を速達で出そうと思います。
今日みたいに学校に用がないと電車代がもったいないので。
それにそっちのほうがずいぶん安上がりですし。
初めからそうしなかったのは郵送が怖かったからです・・・・←
かなで、駄目人間。




人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。

明日

今日まで全然がんばってきてないけど明日はとりあえずがんばります←

結果なんて気にしないぜ☆

あー帰りに服屋とか寄ろうかなぁ。

でも私一人で買い物苦手なのですよね←

ちょっと怖くて・・・・一人だと落ち着いて見れないのですが。

いっそアニメイト行こうかなぁ。

変なとこ楽しみにしてるかなででした。




人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析