忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴン

な・・・・泣きました。

最初のほうなんか余裕で笑ってたのに上地さんに・・・もう泣かずにいられなかった。

スザンヌちゃんでも結構泣きそうだったのに。

あの・・・どうしようもないやるせなさに人の優しさ。

その上に成人男性の子供のような純真さ。

わー・・・・もう駄目だ色々。笑

可愛すぎる。

10歳年上だけど可愛いとしか思えないわ・・・・・。

年上男性の可愛いところに弱いです。

どうでもいいですな^^

でも本当に弱いのです、ギャップに

この間は忍たま乱太郎の土井先生に萌えました。

だってあの・・・・おむすび握りながらを歌歌ってたんですよ・・・。

市場って曲かな?

月曜日は何とか何とか~~♪ってやつですけど←分かるか

とにかくシュラシュラシュラシュラシュラシュ~~♪って歌ってるわけですよ。

あー萌え。

もはやタイトルのヘキサゴン関係なくなってるし。



人気ブログランキング
blog Ranking
良ければクリックお願いしますー。
PR

ランキング

登録してみました^^

意味無いなんて言わないで・・・・・!!

ちょっとやる気を出したかったんです。

だからってこれから何かが変わるわけでもないんですけども。

あ、でも4月になって進学したらちょこちょこ変えるつもりです。


ぐっだぐだー(・ω・)



人気ブログランキング
blog Ranking

てことでクリックお願いしますー。

2008年だよー!!\(^o^)/

明けましておめでとうございます。

このブログを見てくださっている方々、そして出会った方々、支えてくれた方々、どの方にも昨年は本当にお世話になりました。

感謝の気持ちは今年にも持ち越ししています。笑

ただ今年もかなではかなでなので、昨年同様もしくは昨年以上にお世話になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします(^ω^)vv





で、早速のお世話というか迷惑を一つ(;'∀')

今年……年賀状書こうと一応は思っていました、思っていたんです。

いたんです……が!!

とりあえず送ってくれた人にだけ書くつもりだったんです{この態度も失礼なんですがね

そしたら思ったよりみんな送ってくれて(´;ω;`)

しかもみんな体調とか受験とか気遣ってくれて……か、感動!!!

本当に本当に嬉しかったんです。

でも今から書いても全員は無理かな……って思ったので申し訳ないんですが今年は出さないことにしました。

みんな平等に嬉しかったしみんな大好きだったので一部だけは失礼かなぁと思ったんです、期待してくれた方すみませんorz

こんなかなでですがど、どうかよろしくお願いします……!!{新年早々こんなで大丈夫かよ



もしかしたら夏に暑中見舞い書きます←

昔は

中途半端って嫌いだった。

中途半端にすることが何でか許せなかった。

はっきりする事が一番良いと思ってた。

うやむやにするのは良くないって。

好きなら好き、嫌いなら嫌いの二者択一。

でも今は中途半端も無くちゃいけないのかなって思う。

そりゃまだはっきりする事のが良いとは思ってるけどね。

はっきりしたら壊れてしまうようなこともあるんだろうって思った。

と言うか分かってきた。

きっとバランスが大事なんだろうな。

駄目人間

色々と駄目なんだよ。

もう本当にひどく駄目なんだよ。

ばーかばーか。

駄目人間。

闇人間。

病み人間。


オワタ\(^o^)/

違う だから 思う

人を羨んだりする感情はやっぱ汚いのかな。

どうしても手に入れられない物ってあるのに。

どんなにがんばったって届かない場所だってあるのに。

汚いのかな。

見方によっては憧れと近い感情だと思うんだけどな。




あの子は私を羨ましいって言ったけど私の方こそ羨ましいよ。

可愛くて素直で愛想も性格も良いじゃない。

私には何もないのに。



こんな風に思うことはそんなに悪いのかな。

卑屈になるのは今までの経験からだよ。

今までもたくさん人を羨んだりしてきたからだよ。

やっぱり汚いのかな。

何でー!!?

CDや漫画が無くなってるの何でー!!?

何でどこにもないのー!!?

うわぁぁぁぁぁあん(;ω;`)

何で無いのってばー!!!!

みゃ

中間テストの結果がやっと全部返ってきましたー。

全体的に一学期の期末より上がってて嬉しかったです(^ω^)

こんな風に模試も上がれば良いのに……ね('A`)


話はかなり変わるんですが大人っぽくなりたいです。

というか年相応?

子供っぽいのはもう……卒業したい…ですねん(^ω^;)

オハイオ

愚痴以外に話題やネタがありません(^ω^;)

嫌な感じですねー、かなでです{この始まりってどうなの

今日なんか朝からプッツンいっちゃってゴン太には本当に悪いことしたなって思います(´・ω・`)

本当にゴメンな……怖がらせてしもうて。

短気はやっぱり駄目ですな。

あれ?これ愚痴?ギリギリ愚痴じゃない?

そういや最近周り(?)でゎおお振りがブームですよ。

私は栄口くんと叶くんが大好きです←聞いてない

人それぞれ

考え方があるんだから意見の相違は当たり前ですよね。

うん………でもやっぱ考え方押しつけられたら不快と言うか何と言うか。

そう私が感じるのもやっぱり意見の相違の中に入るのかな。




ユズちんありがとうね(´;ω;`)
お互い恋も勉強もどちらも両立してがんばれたら素敵よね~vv(^ω^)vv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析