忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もったいないからあげてみる(^ω^)←絵の話



こんばんわ、かなでです。
何だか急激に<ハーメルンのバイオリン弾>き読みたくなったけど途中からが無いので語って気を落ち着けようかと思います(迷惑
そんなマニアックな語りをする、それがカテゴリー:オタク☆
てことで以下熱く語ってます。
知っている方は分かると思うのですが私の好きなキャラはサイザー様です。
もう綺麗な上に切なくてそのくせ強くて天然って大好きだよ・・・。
しかも私好きなセリフあるんですがそのセリフがまたカッコイイ・・!!

私は戦いでしか借りを返せない女だ

こ、この・・・・・かっこよすぎ!!
もっと言うなら私この漫画の中で一番好きなセリフです。
だってもうサイザー本当に素敵なのに・・・。
天使と言うのにハーメルンの赤い魔女といわれ母親の愛を知らずいつも孤独で罪を償おうと仲間のためにと母親のためにとがんばって・・・泣けるわ。


あ、だからってサイザーだけが好きなわけではありませんよ。笑
この漫画もどのキャラも基本的に好きです。
サイザーの次に好きなのはライエルですけどもー。
だってヒロインより可愛い意見が多い主人公の幼馴染(♂)って・・・。
しかも良い奴過ぎるしね・・・・特にハーメルに対して!!
サイザーとくっついてくれたのは嬉しかった・・・vv
いやー本当にどのキャラも好きだと書いてると思います。


というか基本的にこの漫画サービスが多すぎです。
コミックスの表紙裏はほぼ書き下ろしだしキャラ紹介&ストーリー説明もほとんどコミックスのたびに書いてるし。
オフィシャルでホモなことさせるし(クラーリィの言われようとかハーメルとライエルのキスとか)学園パロあるし敵キャラまでギャグに巻き込むし。
あ、でも私が思うに極めつけはサイザーのコスプレ3連発かなかと、女王様に白衣の天使にセーラー服とかいうね。
初期のガンガンを支えていた素晴らしい作品ですね!!爆笑

あ、肝心の主人公のハーメルについて何も言ってないよコイツ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析