忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール

あ、タイトルと内容は関係ないです。
むしろ私今日一度たりとも嘘ついてませんよ!!
スイマセン、たった今嘘つきました←


そ、れ、で、は、本題に入ります☆(うぜー
今日あの林香さんにお会いしてきましたーーーーー!!(゜∀゜*)
ちなみに今日の日記はテンション高めなのでタグもふんだんに使います。笑

実は先日かなでが絵チャに乱入参加させていただいた時にトントン拍子(?)で話が決まり、今日にいたったのですvv
思い切って誘って本当によかったと思いました・・・+(・∀・)

そんな訳で今日は絶対に遅刻なんてしないようにと7時前に起きたんですが靴下が見つからなかったり、寝癖がひどかったり、マスカラがはみ出しちゃったり、はたまた朝ごはんをうどんにされたりでギリギリになってしまいましたー・・・・orz{カッコよく時間より前に行きたかったのです

そして駅に着いたら何と千里ちょに会いました。
初め、誰だか分かりませんでした・・・・・だって髪型とか違うかったんだもの(・ω・;)
久しぶりだったのでちょっとテンション高く話しかけたら軽くうざそうな顔をされてしまいました・・・・。
どうやら千里ちょは花見に行くみたいでした、楽しかった?{ここで聞くな

あ、ここでアクシデント起きました。
電車が遅れました、内心ひどくあせるかなで{ドキドキが止まらない/そんなドキドキはいらない
結局ギリギリだったけども間に合ったので良しとします←
K電は慣れないので正直テンパリましたー・・・・。

そして待ち合わせ場所のK町駅に着いてきょろきょろしていたら(挙動不審)何だかそれっぽい人を発見・・・!!
すかさず足元を見てあの靴だ!!と思い、無事会えました(´∀`笑)
いや、無事というにはかなでが挙動不審すぎました・・・・!!
林香さんの靴は犬丸の靴に似てたので本当にすぐ分かったのですがすごく可愛くて細くて背が高くてあれ?この子本当にオタクなの・・・・!!?て思ってテンパってました。
なんと言うか中3の時一緒のクラスだったMっちゃんの目と後輩だったTさんの顔を合わせ様で本当に可愛かったのです!!

歩いてマックへ行く途中もテンパってるかなで、林香さん落ち着いてるって言うのに。
この時点で私自分が年上と言うのを結構忘れてむしろ大人っぽいなぁとか思ってました、アホかい。
朝マックを頼む時もお世話になりまくる、と言うか迷惑かけまくる
あ、ナゲットご馳走さまでした!!(^ω^)
今度ホットケーキ作ってください!!{だまれええぇぇえ

マックでは結局昼過ぎまで語ってました(驚きです
人目を気にしたりボーダーの服着ている人を見ながら熱いトークしましたb
犬佐野の素晴らしさを分かち合ったりうえきの素晴らしさに共感したりアレラビの素晴らしさを教えてもらったり楽しい時間でした♪
何故か食べた後に私のお腹が音楽会を開いたのは忘れてください・・・。

場所を変えてカラオケへ。
最近のカラオケはすごいんですねー私かなりの田舎もんでした。
何でしょう、林香さんのあの全てにおいて慣れてる様子がステキでした。
というか普通にすごくステキな人でした
本名までも可愛らしくて、HNが本名でも気付かないんじゃないのかと思うくらいでした(・v・*)

初めはうえきのOPとEDを一緒に歌いました。
んでやっぱ太陽の場所は良い歌ですね(・∀<●)b
何曲か歌ってからスケブを交換して黙々と描きました。
コピックを持ってきていたのですが思っていたよりインク切れが多くてあせりました・・・スイマセン;;
私がペン入れする頃には林香さんはもう描き終わっていらっしゃったのでありがたくスケブちょうだいしましたvv
(佐野の火傷ってよく忘れちゃいますよね!!)
それである程度歌を歌ったら相当語り合いました。
人を相手に(?)こんなに語ったの久しぶりでした、すごく充実しました^^
途中にゃんにゃんとか言ってみたりね!!
サンデー自体についても話す事ができるなんて貴重だなぁと思ってました!!

そして語るうちにあっという間に帰らなければいけない時間に;;
カラオケを出るとき道に迷いそうになったのは秘密です(言ってる
今度は迷わないようにがんばります!!←もう次の機会を期待しまくり

別れ際わざわざお見送りありがとうございました!!
内心感謝感激雨霰でした(^ω^*){何言っている
ギリギリまでいてくださって・・・というか別れ方が恋人同士っぽk(ry

と言う訳でこんな感じです。
追記にするのが意味ない気がしますが気にせずに。
林香さん、当日はお世話になりました!!
またそのうち会いましょうねvv

あ、あとあんな絵でよかったらどうぞ載せてください・・・・・!!
一応許可(?)とかあったほうが良いかなと思って。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析