忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスバトン

<エンドレスバトン>


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に [自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので [どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
おげぇええ6人もいないww
え・・・・・なら春からの生活に不安を抱いているけど期待もしている人
アニメ好きな人
声優を10人以上言える人

・名前は?
かなで

・いくつ?
高校を卒業しました^^

・職業は?
大学にもうすぐ入学します。

・趣味は?
ネットするのも好きですが最近は読書かなと思います。
地元の本屋に三毛猫ホームズの続きが売ってない・・・・(;ω;`)

・特技は?
変に尤もらしい嘘つきます←
いや、人を傷つけない程度ですよ・・・・!!

・アナタが愛する人へ一言
べ、別に愛してなんかないんだからねっ///

・今悩みある?
悩みの無い人間なんていないんだよ(・∀・)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:チョコレートとか甘いもの、煮物、
嫌い:特に無いですね・・・もったいなくて不味くて食べちゃう、でも油っこかったら嫌かも

・好きな人は?
犬丸みたいな人はリアルにいたらまともに話もできないほど好きになると思うんだ。
佐野なんかもリアルに照れるんだ。
え?好きな人の話?え?何?

・回す人を紹介して!
えっと、いい人・・・・。
誰に回ってるのか知らないものww

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないです^^

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ない、かな・・・?

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
村の周りの雑魚モンスターのみを倒してレベルを上げる!!
え?現実を見ろ?

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔ったことは無いですがほろ酔いだと結構ニヤニヤしてますww

・好きなお笑い芸人は?
陣内さん、横丁はおもしろいね。
辻本さんも新喜劇の中じゃ一番好き!!
雨上がりの宮迫さんも好きー。

・自分を動物に例えると?
とりあえずがっかりな生き物で。

・最後の発信履歴は?
母親、バイト先から迎えを呼んだので。

・最後の着信履歴は?
こっちも母かな?
どっちかって言うと友達とはメール派なんで。

・好きな芸能人は?
しょこたん(・∀・)
芸能人かどうか微妙だけど(←)小明ちゃんも好き!!

・人生において大切だと思う事は?
いやー人や場合によって違うと思うんだけどなぁ。
人を思いやる心はやっぱり大切だよね。

・最近あった面白いことは?
モーニング読んでたら柱の読者投稿欄みたいなところに『父の買ってくるモーニングを毎週読むけど女子大生である自分と同じような読者は周りにはいない』って言うのを見てちょ、かなで同じ状態wwって思いましたね。

・あなたは犬派?猫派?
わんこ!

・好きなヒーローは誰ですか?
植木さん・・・・はヒーローよりこう植木さんとして好きだから伝説の勇者ダ・ガーンで。
分かんない人はググれww

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
アイドンノー!!

・この一週間で買った一番高いものは?
えー携帯のSDカード?
携帯本体は新規0円だったので。

・デスクトップの壁紙は?
何か緑のバイオってやつです(元から入ってるの

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンゼルフレンチってやつ?
チョコ系みんな好き!!!

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
お昼前に起きたので朝ごはんと一緒だったのですがチョコチップのスナックパン。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
行く人によってアレですが結構残酷な天使のテーゼは歌います。
うえきのOPはアニソンとして認識されてないので歌いやすい。
今創聖のアクエリオンのOPを実は練習しています←
歌おうと思えばいろいろ歌えるけど絶対ほかの人がしらける・・・(マイトガインとかは流石にね

・好きな飲み物は何ですか?
紅茶ー。

・携帯の着信音は何ですか?
電話はスキマの奏・・・・。
前の携帯の着うたを移動できなかった・・・のでね。
前までは空色デイズでしたvv
メール元から入ってる羊(ヤギ?)の鳴き声。
前はHEART STATIONですた。

・最近一番頑張った事は?
バイトでひたすらカリフラワーの外側の葉っぱを切ってはラップにする作業をダンボール5箱位したこと。
引越しのときに使うほど大きなダンボールじゃなかったのですがカリフラワーは嫌いになりました、手の水分も取られていくしね´`
今のレジの作業も大変だけど、がんばってるけど。

・携帯の待ち受けは何ですか?
パステルカラーのポエム画像、あなたに会えてよかった的なね^^

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1、犬丸(うえきの法則
2、佐野清一郎(うえきの法則
3、瀬田宗次郎(るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
4、工藤新一(名探偵コナン
5、怪盗キッド(名探偵コナン
いや、植木さんとかべジータもピッコロさんも大好きだからランキングはそのときの気分ですねー。

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1、初音ミク(VOCALOID
2、巻町操(るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
3、森あい(うえきの法則
4、恐山アンナ(シャーマンキング
5、日下部まろん(神風怪盗ジャンヌ
ジャンルの幅広いな・・・。

・何よりも大好きなのは?
周りの人。
ありふれたようでかけがえのないもの。

・好きな本BEST5は何ですか?
1、三毛猫ホームズの推理←三毛猫ホームズシリーズ
2、犬と私の10の約束
3、神隠し三人娘←怪奇ツアーシリーズ
4、三毛猫ホームズの追跡←三毛猫ホームズシリーズ
5、となり町戦争
まだあんまり読んでないのに赤川次郎多いな^^
乙一も読みたいな!!

・今一番したい事は?
au Music Portを使いたい。
何かエラーばっか出て曲が入れれない(;ω;`)

・携帯の機種は?
あうW61CA
前は41CAだったよー。

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
いろんな人たちに会いに行く。

・好きな映画BEST3は何ですか?
1、木更津キャッツアイ日本シリーズ
2、サウンドオブミュージック
3、ベイブ
ごめん、映画といったらドラえもんが本当は好きなんだ。

・貴方は女ですか?男ですか?
腐 女 子

・必ず見ているテレビ番組は?
無いかな?
コナンは割りと欠かさず見てますけど^^

・ある日突然あなたの机からドラえもんが現れました!
びっくりする。

・今、あなたの前に一人の妖精さんが現れました
びっくりする。

・自分は痛い人間だと思う?(はいの人は理由も
イエス。
いやーこれで痛くないといったら駄目でしょ?

・雨の日に道端で、ダンボールに入れられて濡れてる捨て猫、どうする?
どうしよう・・・・・困る。

・空からUFOが下りてきたらどうします?
びっくりsry

・好きなアニメベスト5をどうぞ。
1、うえきの法則
2、るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
3、ドラゴンボール(Z)
4、名探偵コナン
5、ギャグ漫画日和
何か微妙に古い気がする。
サンライズの勇者ロボシリーズは見極めたい←

・何料理がお好きですか?
卵?

・好きな曲ベスト5は?
1、空色デイズ
2、Falco
3、太陽の場所
4、乙女のポリシー
5、give me more
あれ?全部アニメ関係・・・・?

・好きなアーティストを3人どうぞ
・・・・3人に絞れない、グループで好きなんだもん。

・だれですか
フーアーユー!!?

・世界の中心で何か叫んでください^▽^
そそんそ!!!
わからなかったらググろうね☆

・あなたは何に依存していますか?
携帯無かったら生きていけないかも・・・。

・携帯のストラップはどんなのですか?
今つけてない、誰か買ってww

・外国に旅行するなら、どこの国に行きたいですか?
イギリス!

・カレーライス派?ライスカレー派?
カレーライス派・・・・。

・「うどん」といえばどこ?
讃岐っ!!

追加↓
・メガネ好き?
大好きだ!!!!(質問つまんね!



人気ブログランキング
 blog Ranking
おねげーします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析