忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン

マキちゃんのサイトでちょっと前に見た強制バトンです。

追記に書いてますので^^
□■ルール■□ 
見た人は全員やること!絶対ですから!嘘つきはだめですよ



名前:
ブログではかなでと名のっています。
たまに他所の絵版ではあおいとかあおとか言っていますね(´∀`)

ニックネーム:
かなでちゃん、かな、かなで
相棒は相棒と呼びますけど。笑

住所:
うどん屋の多いあの県です。
台風とか雪とかによる被害が少なくって良い土地ですよ、田舎ですが。

電話:
基本好きだけど沈黙があるととても困りますね、あと知らない番号は出ないのでたまに問題あったり。笑

携帯:
W41CA・・・・だったはず。
もう1年以上使ってますが気に入ってるしそこまで不便は無いので変える積もり無いです。

Eメール:
普通に好きですよ、たまにめんどくさくなりますが←
あれ?これもしかしてアドレスがどうとかそんなのですか?(・ω・)

血液型:
Aですよん、でも几帳面じゃない気がしますん。

誕生日:
10月30日ですん(^ω^)

星座:
スコーォォォォォピオオォォォオン(゜∀゜)

趣味:
ネット、睡眠、漫画読む
これで一日をうめたりします、それで良いのか女子高生(受験生)
あ、でも買い物とか好きですからね←

特技:
人の逆鱗に触れるギリギリの発言をする(という事を最近自覚しました

性格:
気が利かない、優しくない、ケチ、気まぐれ
・・・・・・・良いとこないよ!!;

目標:
性格修正、勉強、ダイエット

得意なスポーツ:
球技は好きだけど得意とはいえないのv

苦手なスポーツ:
柔道とか空手などの武道は見れません、怖すぎる。

得意な教科:
現代文でっす。
古文はむらがありますので。

苦手な教科:
歴史系を中心にほぼ全部b

空を飛べたら?:
時速によりますが(←)行きたい所に行きますねん^^

透明人間になれたら?:
悪いことしかできない・・・・。
というかなれなくても良いですよ(・v・)

お金持ちになれたら?:
欲望のままに使う、貯金なんてしません。

アイドルになれたら?:
なりたくないです(;ω;)

五年前に戻れたら?:
いや、戻りたくないですね。
過去は過去のままでいるから良いんですもの。

動物:
犬が好き、ゴン太すっきすっきvv

色:
モノクロ、青系、紫

食べ物:
チョコレート

自慢!:
周りの人が心が寛大すぎて申し訳ないくらいな事(?)

将来の夢:
急いで決めなくても良いじゃない

今一番したいこと:
エステ行きたい
トイレ行きたい(行けよ

好きな人は?:
いみゃす

デートしたことは?:
ありみゃす

告白した事ある?:
あーどうだったかなぁ・・・・。

告白された事は?:
(゜ω゜)

隠し事してる?:
ある程度あるほうが良いんじゃない?

お化けはいる?:
信じない、と言うか信じたくない;;

オシャレ好き?:
好きだけどそれが必ずしも実にはならない訳で・・・・。
精進します!!

カラオケ好き?:
好きだけどメンバーにもよるかと・・・・。

さみしがりや?:
気分かなぁ。
でも深夜に一人は寂しくなりますよね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析