忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10こバトン

林香さんからいただきますた、ありがとうございますー!!


※このバトンは以下のルールを守ってください

★回されて3日以内に答えること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認しながら回ること
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること


◎まずはバトンを回す人から教えてください
ブログ見てる人に誰がいるのか分からないの実情です^^;
見てたらいいなーという人に回すのでスルーオッケーということでー。
ゆずチン、マキちゃん、樹ちゃん、暁さん、柘榴

◎貴方のお名前は?
かなで!!
名字を取ったら不便になりますた(´д`)

◎年はいくつ?
犬丸様のチャームに書いてある数字ー1歳
分かりにくいわwwww

◎好きな芸能人10人
しょこたん
小明
上地雄輔
スザンヌちゃん
最近はこの人たちがすっきvv
でも割と芸人さんはみんな好き(^ω^)

◎好きな食べ物10こ
チョコレート
春雨スープ(緑色の←)
肉じゃが
卵焼き
おにぎり

さきいか
チーズ
クッキー
ひじき
最後のは本当に好きですからねー!!

◎今欲しい物10こ



金←
マイPC
うえきの法則サンデー全員サービスドラマCD
自転車
ストラップ
三毛猫ホームズシリーズ
伊達メガネ

◎萌えポイント10こ
敬語
女装(男装)←例外あり
ツンデレ
にょた
変態
主従関係
友人以上恋人未満
眼鏡
鬼畜
ヘタレ

◎萎えポイント10こ
やたら脱ぐ、脱げる(To LOVEる的な・・・・)
おっぱい大きすぎ、尻出すぎ(エロ系の同人誌に多いよね)
ハーレム(でも場合によるかな)
愛の無い関係
バーコードはげ
KY
まぁ後は時と場合によるということで・・・。

◎好きな曲10こ
空色デイズ
ストロベリmelody
Falco
No Regret
創聖のアクエリオン
太陽の場所
give me more
リリィ
偶然という名の必然
グロリアスマインド

◎好きな飲み物10こ
紅茶
ココア
コーヒー
りんごジュース
緑茶
サイダー
バナナオレ
ファンタ(グレープ)
いちごミルク
コーラ

◎3日以内に答えなかった人への罰ゲーム
かなでのことを一週間かなで様と呼び崇め奉る←自重www
いや、何もしなくて良いです^^
あわよくばボーカロイドを描いてください・・・。



人気ブログランキング
 blog Ranking
よろしくです^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

かなで様アッ―!\(^O^)/
 
良かったら前のバトンとセットで内容送ってくれたら嬉しいす(´・ω・`)
いままだネット繋げてないとよ~(´・ω・`)
  • ゆずこ
  • 2008/04/01(Tue)22:40:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析