忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃん

タイトルでやらしいこと想像した貴方は変態です←
でも私も変態なので心配しなくても大丈夫!!(^ω^)
むしろ変態なら友達です。

というかどんな始まりだよこれ・・・・!!
仮にも(腐)女子のブログだと言うのに(腐ってんじゃねーか

えー今回は今日の事書こうと思ったのですが時間が無いのでまた後日に・・・。
そのうちいつの間にか多分つづきが書かれています(曖昧
ではでは。
読む前に言っておくと長いです{多分
変態だろうが占いによると照れ屋で甘え下手なかなでがどことなく恥ずかしいです←
閲覧は自己責任ですので(^ω^)



まず朝は余裕を持って起きました。
でも天気が雨で昨日決めていた服を変えようかどうしようか長いこと迷う。
結局昨日決めた服となりました。
昼ご飯を早めに食べて化粧……あれ?いつのまにか余裕が無くなってました。
急いで出れば携帯を忘れたことに気付き雨で滑る道を必死に戻りました。
んでまた急いで出発しようとしたら道を尋ねられました………しかも分からない、ちくしょうめです。
何と言うか遅れ損でした、ギリギリ間に合ったんですが。
しかしまたもアクシデント{本人この時点でかなりぐったりでした
一月にプレゼントされたブレスをつけ忘れちゃってた☆
ぐったりどころかがっくりなりました。

まぁ駅に着いたら迎えに来てくれたのであとは家に向かうだけでして話をしながら行きました。
家は近いのですぐ着きましたー。
えと、テーブルには普段のあの子の生活からは無さそうな物がいっぱいありました(お菓子とかジュースとかミ●ドのドーナツとか)
あ、でも行ったときにはいつもあるわ・・・・。
いや美味しく頂いたんですがね!!!
んで借りてたCD返して昨日買ったといっていた<下妻物語>のDVDを見ました。
あれすっごい可愛いですねーvvおもしろかったです!!

見終わったらさり気なく話題を持ちかけてさり気なく誕生日プレゼント渡しました←
荷物多くてバレバレだったとは思うのですがね・・・・笑
喜んでもらえて良かった・・・・(・∀・*)
(Kに迷惑かけてまで←)散々迷った甲斐があった・・・・・!!
何だかこっちまで嬉しくなりましたー。

で、その後はゴロゴロしたりドキドキしたり。あとイチャイチャしてみたり←
でもここらへんは流石に詳しく言える内容じゃないのではしょります・・・(^ω^;){だって聞きたい人もいないよね・・・?
あえて言うならかなではがんばりましたよ←(・ω・){うぜ

そしたら何か本当あっという間に時間過ぎちゃってました。
というか電車の時間ギリギリで小走りで駅向かいました。
あ、いつもとは違う道で帰ってたらあの子の友達のお母さんに見られちゃってあせってました。
ゴメン、おもしろかった。
というか手を繋ぎながらだったから細い道とか進みにくかった。笑
駅に着いたら電車が遅れていてちょっと悔しかったです。
そして切符を買ってもらって電車を待ちましたー。
あーこの時間もちょい切なかった。
とは思ってもやっぱり電車は来て、いつものように帰りました。


書き終わって思ったことを箇条書き。
・何か惚気みたい・・・・;;
・あの子もやっぱり男の子でした。笑
・前よりも好きになりました←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析