忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬー(・"・)

何か昨日からほわほわもやもやして色々と手につかないのでちょこっと書こうかなとか。

てか今日Fと話してちょっと・・・・まぁギャーン!!とする話をされまして・・・・余計もやもやっと。

何だろうね、くだらないことでもやもやしてるのは。

悩むとは微妙に違うー(・ω・;)
昨日はですねホワイトデーのお返しもらったんですよ、あの前の記事の写メのやつ。

嬉しくて騒いでたら(笑)も一つ袋出したんですね。

んで中身が私の星座のネックレスだったんですが、こう(どう?)回り込まれて(←)つけてもらって・・・・・つけてもらって!!?

何気にかなり動揺してますたー・・・・・おうおう(゜ω゜)

んで、んでんでDVD見るときに隣りに座ってまたドキドキしてー映画の内容にも何だかドキドキしてー微妙な沈黙にもドキドキしてー(笑

映画終わったらちょっと話してるうちに時間になってね、帰ろうとしてたら何か寂しい的なことを言われて・・・・・。

軽ーくハグして

すっごい恥ずかしくて思いっきり、照れるわー!!!!って言っちゃった。

いやしょうがないよね、言うよねそりゃ。

で・・・・まぁ帰ったわけなんですが。





その経過を今日Fに言ったら何つーか色々教えてもらいまして?

突然ですが私塾のJに紹介してもらったんですよ、んでFも一緒の塾でね。

割とFとJの方が電話とか頻繁にしてるらしいんですが(別にそこはどうでも良いのだけども)

んでFが言うことによると、

JがTに葉っぱをかけてたとか・・・・・・・・ね。

いや、Jは私ともTとも接点あるしむしろ紹介したのJなんだからその経過を知ってて当然なのだけれども。

ただTの(大胆って程でもないけどいつもより積極的な)あの行動がJの言葉によってされたものなら、何か・・・・・違うと思って。

うわー口下手ってこういう時困る;;

進む度に自分の知らないところで経過が知られているのが苦手なのはあるんですが、

それ以上に変な口の出され方が嫌というか・・・・?

訳分かりませんね、私もです(;ω;`)

ちょっと・・・・・誰かにメールしたいなぁ(迷惑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析