忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色絵の具が空を仰ぐ

人の恋愛に興味津々、かなでです。

うざくない程度に聞き込みたい……!!←

でも私が割と人に話すの(恥ずかしくて)ちょっと苦手なのであんま聞かれたくないかなぁとか思って葛藤します。

ぶっちゃけた話ユズちんやマキちゃんにメールででも聞いたりしたいけど……良いかなあ?(´・ω・`)

何かここにこうやって書くのって卑怯だけどねorz

あ、ユズちんリンクどうぞ貼っちゃって!!(^ω^)



以下は私の考えとか価値観とか……自己満ですので注意です。
私は一般的に言う隠れオタクなんですよね。

イベントとか行くけど学校ではそんな知識とか知らない振りしてね。

そうやって隠してきてね、今の友達やら彼氏やらがいるわけです。

隠してきたことに後悔してないしむしろ隠してきて良かったとか思ってますが、何となく負い目や引け目を感じてしまいます。

隠し事してきたことにか自分がオタクだってことにかのどっちかは自分でもよく分からないんですがね。

でも自分に自信が無いのはその2つが関係してるのは間違いないです。

世間は割とオタク=キモイみたいな目で見ててそれが怖くて私は隠れになったんですが、やっぱりそんな考え方が私の中で
あぁ私ってキモいんだ
みたいに発展するんですよ。

だから正直オープンな人の度胸すごいって思います、だって好きなことを隠さずにできることって実は勇気いりますよね。

意外かもですが本当に自信ないんですよ、容姿も性格も趣味も何もかもに。

だから道端で人が話していたらすぐに私の悪口!?とかいうマイナス思考っぷりで。笑

だから私を好いてくれてる彼氏がどうしても心のどこかで信じれなくて、そんな自分に嫌気がさして、余計こんな自分を好いてくれる訳ないって悪循環なんですよね。

好きだから信じたいのに好きだから信じるのが怖くて。

だから精一杯変えていく努力したいです、というか変えなきゃ駄目だと思うんです。

うん、がんばります。

ここに書いてちょっとすっきりしました。


また文章支離滅裂だよ……!!(^ω^;)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

にヤ(^ω^)

お久しぶリです(^ω^)
リンクありがとね-v早速貼っときます(^ω^)
かなやんの気持ち、痛い程解るよ(´;ω;`)私も凄い恋愛に対して相手の事どこかで信用してないんだと思う(´;ω;`)
それで駄目になった事もあるし(´;ω;`)うっう
メールばっちこい*かなやんの近況も聞きたいです(^ω^)にあ
  • ゆずこ
  • 2007/07/11(Wed)00:01:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析