忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいよ君の側に

タイトルはちょうど今大塚愛のプラネタリウム聞いてるからですん(・∀・)
そういや最近音楽というものをまともに聞いていませんなーお勧めなんてありますか?{脱線


さてさてそれでは日曜のことを書いていきます!!
一度じゃ多分書けないので途中投稿を何回かすると思いますけども(´・ω・`)
………てか文字数大丈夫だよね!!?{携帯からだとたまに駄目だったりする
えーとですね、確か一時五十分の電車に乗って行こうとしてたんですよ。
準備していたら乗り遅れて(またかよ)次の二時くらいの電車で行くことにしました。
だって服とか考えてたらすごく迷っちゃったりするんだもん……。
あ、今回はブレスもネックレスも忘れませんでしたb
駅に着いたらもう迎えに来てくれてたのでぱーっと家まで行きました{と言うか乗り遅れた電車の時間に合わせて迎え来てたからきっと早く来すぎちゃっただろうなぁ;
家まで行く間は世間話をしました、それと1ヶ月ぶりに会ったのにあまり久しぶりに感じませんでした。

家に着いてからTが実家の方から飲み物とかの入ったビニール袋等を取ってきてそれから家に入りました。
(※Tの家はおばあちゃんの家と実家が同じ敷地にあって私の言う家はおばあちゃんの家のことです)
その後はTの部屋でTの買ってくれていたケーキとプリンを食べながら同じくTの買ってくれていたDVDを見ました。
最初ケーキとプリンたまたま家にあったものだと思ってたらわざわざ買いに行っていたと聞いてキュンときました。笑
DVDは硫黄島からの手紙だったんですが怖かったです……(;ω;`)
苦しくて怖くて悲しくて出来ればもう見たくないです。
大切な真実だったけど情けないことに私にはそれは重い内容で受け止めれませんでした。
本当情けないなorz
DVD見終わった頃には若干ケーキとプリンでむつごくなってました(^ω^;)
いやおいしかったし感謝だってしてるよ!!?汗
その後は他愛のない話をしまして。
で、突如ビリーのDVDを借りることを思い出しまして妹さん(不在だった)の部屋へDVD取りにいきました(DVD借りるのがメインだったのにね
何か妹さんの部屋はもろに女この部屋って感じしました^^
あ、別にパッと見た感じがですからね!!
凝視なんてしてません、だって失礼ですもん(何だろう、理由を言えば言うほど言い訳みたいだ
そして話はDVDのことになりまして。
このとき確か5時くらいだったかなぁ。
それで色々にゃんにゃん(この表現エロくさい笑)しまして気付けば8時前だったと言う訳です。
流石にちょっとあせりましたねー連絡も入れてなかったので←

それでいつもみたく手を繋いで駅まで御見送り(?)というわけでした。
帰る途中やたらかえるの鳴き声がうるさかったんですけど。笑
あせって帰った割に親は怒ってなくて。
ていうか普通で逆に拍子抜けしました・・・・。
まぁ大概こんなものですよね、いつも安心して帰ったときに怒られて心配しまっくて帰ったときに怒られない。
何故・・・・!!

ってな感じでした。
何か途中投稿からがいっつも短くなるのは仕方が無いんです。
半分忘れてるんです、ってか細かいこと?
あー今後もこんなかんじなんだろうなぁ(´ー`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析