忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかんわ


どうしたら良いんやろ。

何したら良いんやろ。

何かせないかん。

何もしたくない。



※以下ひどい愚痴なので注意
何でうまくいかんのかな。
どうしてうちこんなんなんやろ。
嫌やわ。

汚い、気持ち悪い、醜い、煩わしい。

そりゃ誰もよって来んわ。
誰がよっていくかよ、そんなのに。

うちが前向きになったって現実は変わらへんし。
辛いままやし。
理解やってされんし。
それやってどうせうちがいかんのやし。

優しい言葉かけてる自分に酔うなよ。
強がってる自分を悲劇のヒロインと勘違いでもしてるの?
身の程を知りなよ。

キレイなものなんて残ってない。
本当は初めから無かったのかもだけど。



吐き気がするくらい嫌な奴やね、わたし。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析