忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふら

意外と私はいい加減なようです。

いや、「意外と」と言うよりは「思っていたより」の方が正しいのでしょうかね。

初めは確かに流されてしまったことですが、流れても良いと思ってしまう時もあるのですね。

沖まで行かず、足がつくかつかないか、自力で戻れる範囲までは流れていくかもしれません。

何だろうなぁ、もっと潔癖とは言わないまでもしっかりしてると思ってたのに。

少しでも期待してしまった時点で手遅れになってしまっていたのかしら。

こういうことを思いながらも一番は変わらないと言えるのですから大した度胸ですよね。

ん?でもその点はやっぱり初めから変わってないです。

一番が一番だからこそふらふらしてしまいたくなった、という感じでして……自分の中ではすっきりしたのですが文章にするとどうも分かりにくいですね(笑)


とりあえずもう寝ましょう。
PR

馬鹿馬鹿しい

見返りを求めず愛せるほど私は優しくありません。

愛される実感も無しに愛せるほどの愛情もありません。

間違ってる?ワガママ?

じゃあもう全部要らないので放っておいてください。

優先順位が余りにも低いんじゃないのかしら。

不満を持つことは異常ですか?

多少の無理をしてほしかったことも、めんどうがられてまでしてほしくありません。

要らないのなら要らないではっきりと終わらせてほしいんですが。

中途半端なら捨ててください。

私が求めているのはそんなものじゃないですから。

口先だけで強く言われても怒りがふっと沸くのみで、中身は全く響かないことが分かりました。

そしてこんなことを考えている今、虚しくてしょうがないです。


今後の方向性
A)ある意味限界への挑戦として積極的に居続ける。

B)どうせなら自発性を全く持たずひたすら待ってみる。



もう無理なのかもしれない。

もやっ

ちょっとだけ鬱陶しくなった。

「は?」って、イラッてした。

そういうのはいらないんだけど(^-^)

そうやって言うなら、もう少し態度変えてほしいんだけど(^3^)

めんどくさいなぁもう。

高圧的だと余計反発したくなるね\(^o^)/

適当にしているくせに、そりゃ不満も溜まるっちゅーねん。

そんなに何も無いのなら私だって欲しがれないし、欲しがる気もなくなるわ(^p^)

ギブアンドテイクちゃんとできてるのか疑問。

大体あんま言わんから何考えてるのか分からんし。

どうしたらいいのかとかどうしてほしいのかとか言ってほしいね。

とりあえず価値観違うのはだんだん分かってきたんだよ(^Д^)

あぁー/(^o^)\

喉元過ぎれば

熱さを忘れる、そんな感じです。

でもちゃんと反省はしています。

過ぎたことにもう変わりはないので、せめて教訓にしました。

関係が浅いうちはどんな人でもそれなりの警戒心を持つようにしたいと思います。

あとは流されないようにすること。

今はともかく、いつかは笑える話にできるといいなと思います……いやさすがにそれは人によるかな(笑)


あと全然話は変わって、ある人らのコミュニケーション能力は如何なもんかと思う。

閉鎖的な中学生みたいと言うか、出来上がってない人間性と言うか、とりあえずひどい。

色々とツッコミどころ多いし……自分自身についても話す内容についても的外れでとんでもないことに気付いてほしい\(^o^)/

いらいらするお!!!

私だって好きで関わってるんじゃないんだから空気読めー(^ω^#)

勉強できるできん云々ではない頭の悪い人が無理だす!!

あばばばば

何かね、問題ばかり起きます。

自分のせいではありますがね!!

やー……もうめんどくさいこと甚だしい。

そして人に相談しようにも引かれそうってか引かれるタイプ。

とりあえず今思うことは既にバイトが嫌だということ(笑)

すぐにでも辞めたい、前のところに戻りたい(;ω;)

前のところも荒んでる思ってたけどここもなかなかだよー\(^o^)/

せめてひと月くらいは人間関係気付かずにいたかったって言うか……うーん。

ここ誰も見てないだろうし吐き出してもいいかな。





これまでバイト3つに派遣1つしてきましたけど、そのうち3つに共通すること。

働き始め間もなくに言い寄ってこられる……いや、言い寄ってこられるというよりは都合のいい関係を作ろうとさせられる?

そんなに引っかかりそうに見えるんだろうか、事実引っかかってきたけどもorz

仕事終わったらご飯行かない?とかやましいことなさそうな感じするんだもん。

警戒心無さ過ぎるのが問題かもしれないけど、こんなぶちゃいくが必要以上に警戒するのも痛いじゃん。

あー…………萎えるなぁ(^-^)

……

自分が馬鹿すぎて最低。

何てことしたんだろう。

正当化なんてするつもりないしできない。

できたら償いたい。

私が間違ってるんだ、それは確かなんだ。

腐って死ねばいいのに。

本当に愚かだ、どうしようもない。

許してもらえなくても仕方ないね、幻滅だよね。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

もう絶対に二度としないのは当たり前だとして、他に何ができるんだろう。


けど正直に言うと、そんなに怒ると思ってなかった。

嘘とか言い訳とかごまかしなんかじゃなくて、本当にそう思ってた。

私だったら、で考えて大丈夫だって思ってた。

それでも考えが全然足りなかったんだね、ごめんなさい。


むなしー

好きでそうしてる訳じゃないのに何でそんなに責められなきゃいかんの。

私ばっかり責められるのおかしくない?

こっちの気持ちもっと考えてから言ってよ。

意味も分からず泣いてばっかりだー。

涙腺の緊張が保てない。

こんなのばっかりやだ。

悪くないのに怒られる意味が分かんない。

そういう風にさせたん自分のくせに。

どっちも悪くない時やってあるのにそやってうちを怒るんや。

ぐるぐるするんうちばっかやんか。


無理を言いたくない、でも本当は少しくらい無理してほしい。

だから「もういい」って言うんじゃん。

言いたいこと我慢してるんじゃん。

何やその言い方って、そっちがそんな態度取るからやん。

話しとってもむしゃくしゃする、すかんわばか。

しゅん

今日から3日間お祭りがあるので浴衣姿の女の子をチラチラ見ます。

やっぱり可愛らしくて良いですね、羨ましいです。

私はと言うと明日からバイト8連勤なので来週のお祭りも行けそうにない感じです。

さーみしー……('A`)


そうそう、新しいバイトはと言うと火曜から働き始めました。

1日4時間程度しか働けないので日数が多くても給料は少ない状況が切ないです(-_-)

仕事はまだ全然慣れないですし人間関係も作れるのか心配です(;ω;`)

そんな不安のせいか、昨日はなかなか寝れない上に前のバイト先のことばかり思い出してました。

まるでホームシック(笑)

お盆終わったら飲みに行きたいです………。

誘ってくれないかな!!\(^o^)/←


何か夏休み入ってから他人との会話が減りすぎて調子でない。

むしろ少しイライラしてきたwww

分からん

いくら生理中やからって落ち着き無さ過ぎ不安になり過ぎ。

嫌なことばっか思い出してしまう。

違うって思いたいのに、どんだけ引きずってるのかと。

だけどやっぱり絶対なんてないから押しつぶされそうにもなる。

何だまだ忘れてなかったのか。


異様に寂しい。

何でこんなに余裕無いのか自分でも分からん。

知らんうちに焦ってるのかもしれん。

ワガママと素直が違うのはちゃんと分かってるつもり。

意地っ張りなんやなくて重荷になりたくないのん。

こんなん考え過ぎなん分かっとる。

でもちゃんと線張っとかな忘れてしまう。

この時点できっとワガママなんや。

会いたくても負担になるくらいなら疲れるなら会わんで良い。

そう思いながら寂しくて泣くなんて矛盾や、意味が分からん。

どうしてほしいんやろー。

お腹痛い

無事女の子の日です。

何が無事かはよくわかりませんが(笑)


昨日はボランティアと言うかツテと言うか流されて藍蘭島と言う感じで、ゆかた教室に行きました。

本当に何で行ったんでしょうね……片道二時間以上かけて(-_-)

おかげで交通費がとても痛かったですんぎゃふん。

ですがその代わりにと、お昼代とお茶代を出してもらってちょっと申し訳なく思いました。

ご飯おいしかったですし、何だか今度楽しげなメンバーで飲みにも行く約束できたので嬉しいです。

いや微妙に約束ではなさそうですがとりあえず楽しみです。

あと昨日教えてもらったおかげで、今日一人でも浴衣をそれっぽく着られました。

私にしては上出来ですよー\(^o^)/ぬはは

しかしやはりまだきちゃないので、できればまた教えてもらいたいです。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析