忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セピア

何をしたら喜ぶ、とか
こうしたらこう言う、とか
あぁ言ったら微妙な反応しちゃう、とか
全部分かることができたら良いのに。

欲張りになる。
他が疎かになる、それは自己責任だけどね笑

ただやっぱり不安になったりするんだよ。
表では取り繕って安心して余裕な素振りしてるけどいつだって逆なんだよね。
嫉妬したり怯えてたり甘えたかったり。

ふと思いだしただけなのに止まらないもんだね。
近くて遠い距離が辛かったりするけど基本的に障害とか少ないんだよね。
やっぱ一般的には良い状態なんだと自分でも感じてる……感じてるケド、違うくて。
物足りないッて思ってる。

どこまで欲が深いんだかね(・ω・)
PR

にゃんにゃん

タイトルでやらしいこと想像した貴方は変態です←
でも私も変態なので心配しなくても大丈夫!!(^ω^)
むしろ変態なら友達です。

というかどんな始まりだよこれ・・・・!!
仮にも(腐)女子のブログだと言うのに(腐ってんじゃねーか

えー今回は今日の事書こうと思ったのですが時間が無いのでまた後日に・・・。
そのうちいつの間にか多分つづきが書かれています(曖昧
ではでは。

緊張

どうやら6日に会えるそうです。

4月は1回も会ってなかったから1ヶ月以上ぶりなんだよね。

甚だしく緊張するわー……。

むこうは7日誕生日だから昨日買ったプレゼント渡そう(^ω^)

喜んでくれたらいいなー。

ケーキは無くていいかな、ホール無理だし減量してるらしいし。

今から準備していこ。

勉強も連休中にちゃんとしよ。

不謹慎かもだけど嬉しい

ある子に相談されたんですよ。
詳しく言いませんがその子は片思いしてる子でそれで片思いしてる相手がかなり気難しいタイプなんですよ。
ずっとずっとがんばってるの知ってるんです。
んで今日急に電話で相談されたわけです。
正直頼られてるのが嬉しかったです……かなり不謹慎だと思うけども。
いや頼られる言ったってほとんど結果報告なんですがやっぱり話してくれたのが嬉しかった訳で。
だって正直私に相談しても実際解決しない問題だからそれでも話してくれるなんて……て感激するんですよね。
だからって言う訳じゃないですが心の底から応援してます。
この事だけじゃなく何だってがんばってるの知ってるし可愛いし性格だって良い子だから応援せずにはいられないような子なんですがね。笑
むしろ相手が憎たらしいくらいで……←

うん、本当実るといいなぁ。

言葉の羅列に旋律

月に一度くらいしか会えないのが辛い。

何となく不安になる。

寂しさは恐怖になるんだねとか言ってみたり。

あなたで良い、じゃなくてあなたが良いってお互い思えたら素敵。

でも自分のことさえよく分かんなくなってきた。

責めることなんてしないできない。

気持ちはごめんなさい。

うだうだしたりするのは私が私である限り変わらないね。

置いていかないで。

離れていかないで。

あぁ群青色に思うのです。

ぬー(・"・)

何か昨日からほわほわもやもやして色々と手につかないのでちょこっと書こうかなとか。

てか今日Fと話してちょっと・・・・まぁギャーン!!とする話をされまして・・・・余計もやもやっと。

何だろうね、くだらないことでもやもやしてるのは。

悩むとは微妙に違うー(・ω・;)

のはーん∑(゜ω゜)

ホワイトデー予想以上のものをもらっちゃいますた。

多分後で写メのせるかな?

うん……(^ω^*)

恥ずかしくて残念ながら(?)今書けないです。

も少し落ち着いたら(多分)追記で!!(´ω`)

喜んでも良いかな

午前1時からメンテナンスらしいのでちょっと急いで書こうかと。

あとちょっと言ってる事が恥ずかしい上訳分からないので追記にて書いていこうかと(いやそれほどでもないかな?

なので読みたい方だけ読んでくださいな。

苦情は無しですよー・・・・・・。

言葉で示す

難しいけど大切ね。

何にも起こってないのに不安になるのはどうしてかな。

誰かがひとりが怖いのは誰かといるのが幸せだと知っているからなんだって言ってたね。

うん、そうなんだろうね。

何か……寂しい。

その気持ちが私だけじゃないといいなぁ。



月曜日が楽しみでドキドキで不安でウキウキでワクワクでハラハラな感じ。笑

今日は携帯カラ日記をば

昨日はマキちゃんと電話で色んなこと話しました。
あの子癒し系だなぁ……そして私は卑しい系(^ω^;)
立場は違えど通ずる気持ち、嬉しいね。
そんで良い方向へいくように応援してるからね.*.+:*゚☆.
卑猥な2人には受けました、てか卑猥コンビかな?(^ω^*)笑

では追記にて電話後のことを……。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/19 Backlinks]
[05/10 純]
[05/10 れおん]
[05/10 三佳]
[05/10 りえ]

最新TB

プロフィール

HN:
かなで
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/30
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析